いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめレッド…気分はブル~~~(。-_-。) main ♪(´ε` )うめのワルソ! >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
止まってくださ~~~い!(>_<)
2013-06-19-Wed

愛媛のうめや珈琲です

最近、蒸し暑いのでバテ気味

夜ご飯を食べて、ちょっと横になったらグーグー寝てしまって…

起きたら、0時回ってた~~~

みなさんの所に訪問できなかったゎ~~~

スミマセンデシタ









さてさて、愛媛の柴犬うめは…

うめもバテ気味というか、寝てばっかりです

moblog_e60f9069.jpg




外は暑いし、散歩終わらせて、ちゃっちゃと帰りたいみたい

moblog_4563cf2d.jpg

moblog_f2c18ace.jpg

moblog_46914ead.jpg

ちゃっちゃと帰って、寝る気マンマン






みんな~~~、道路を渡ろうとしても車は止まってくれないから、

気をつけるんじょ~~~

お願い~~~、止まってくださ~~~い!

*\(^o^)/*

by うめこ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

これからの季節は涼しい家の中で寝るの一番なのかもしれませんね。
暑さに弱いワンコならなおさらです。
うめちゃん、偉いぞ。
チャンと左右を確認して道路を渡るんだから。
でも、車には気を付けようね。

No title

毎日暑いですね~
夜には雨・・・って言ってたのに全然降りません。

○○じょ~って言うんですね~
愛媛だと○○けん・・・かな?

うめちゃんも夏バテには気をつけてね~♪



No title

うめやさ~ん^^

おはようございま~すv-222v-16

湿度が高いので、本当に疲れます^^;
同じよ~♪

昨日、20分位のお昼寝するつもりが・・・何と2時間に!
ホント笑えなかったわ^^;

ではでは・・・
素敵な一日でありますように・・・v-238

No title

蒸し暑くなってきましたね。
うめちゃんの散歩も短めですか。(^0^)
シェリコも毎日寝てばっかりです。
応援ぽち☆

No title

バテ気味~うめやさん、大丈夫ですか?
私はバテてはないのですが、ちょっと気を抜いたら
こてーんと横になって寝ちゃってます^^;
バテの一歩手前!?

今日明日は結構まとまった雨が降るみたいですね。
ちょっと涼しくなっていいかも?な反面、お散歩行く時間を
見極めるのが難しいですね(>_<)
うめちゃん、左右確認してるなんて偉い!(笑)
道を渡るときは気をつけてね~

No title

こんにちはー^^

右みて左みてから渡るのは人間より偉いネ 笑

阿波弁というのがあるんですね。
語尾に『じょ』を付ければエエわけや。

『熱中症にならんように水分補給するんじょ』
『寝る前はビールよりも水のほうがええんじょ』
    ↑
 これで合ってる? 笑

うめちゃーん!
右見て、左見て、
私を見てー!!
↑変態

No title

こんばんわん。
蒸し暑いなかでもお散歩ご苦労様です。
今日は雨でしたが暑い~(>_<)
さすがにうめちゃんもバテ気味かな?
お腹がおきて(阿波弁)ちょっとと思って横になると私も必ず寝てしまいますよ!(笑)
うめちゃん道路渡るときは気をつけるんじょ~~~
手をあげたら車も停まってくれるじょ~~~

No title

うめやさん、私も、先週前半、パソコンでブログのお返事書いたり、みなさんのブログを回り始めた頃から、オデコがキーボードに当たるんじゃないかというくらいな感じで寝てしまってました(^◇^;)
コメントなんて残そうって思うと、半分寝てるから何を打っているのやらで中止!
年々、疲れが取れなくなってきている・・・ヤバイ(^^;

うめちゃんだけじゃないよ寝てばっかりは。はなも寝てばっかりです。
起きてる時間短い!

No title

私も同じですよ~もう、最近疲れやすくって...
バテバテです。。
うめちゃん、左右の確認して道路渡らないと危ない
ものね~チェックは大切よね(^^)
今日は、この梅雨2回目の雨でした。降らないと、
困るしね~カラ梅雨は解消して欲しい~

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんだって
蒸し暑いでしょうね。
それでも楽しいお散歩へ!
左右の確認、
人間に見習わせたいです。
出来てない人が多いから。
それでは。

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま


暑い時は、涼しい家の中で寝るのに限る!
と、うめが申しております(笑)
(≧∇≦)

毛皮脱げないので…
|( ̄3 ̄)|

車には気を付けましょうね!
運転する皆様、ワンコに優しくしてね~~~!
*\(^o^)/*

Re: ren母さま



Re: ren母さま


ほんまに、毎日暑いですね~!!!
;^_^A

今日は久々に雨降りました…
けど、降りすぎ~~~!!!
Σ(゚д゚lll)

朝散歩で、びしょ濡れになりました。
(>_<)


阿波弁は! ○○じょ~って言うんじょ!
ほんなん、言わんけん!
え~~~、言うでぇ~~~!
ほんなことない、うそじゃあ~~~!
うそちゃ~~~う!
あんた、アホちゃ~~~うん!
あほちゃちゃ~~~うわ!
(≧∇≦)
みたいな感じです☆
;^_^A

Re: Pagaさま



Re: Pagaさま

今日は久々に雨です。
少し涼しいので過ごしやすいです。
でも、台風4号が接近中!
Σ(゚д゚lll)

Pagaさんも、お昼寝するんですね!
いつも、忙しく活動的だから!
(*^_^*)

早起きだから、眠くなるのかな?!
|( ̄3 ̄)|

Re: しぇりこさま



しぇりこさま

最近、蒸し暑くなってきましたね!
汗ばむ日々ですね!
;^_^A

うめもさすがに、帰たガール(笑)
(≧∇≦)

シェリコちゃんは、寝てばっガール!
(^◇^;)

いつも応援ありがとうございます!
*\(^o^)/*

Re: チャルコさま


Re: チャルコさま

最近、暑くてバテ気味ですぅ~。
エアコンしてないのだ。
さすがに夜はエアコンしますが。
;^_^A

私も電池が切れたら、こてーんと寝てしまい、
起きたら夜中に。
Σ(゚д゚lll)

今日は久々に雨が降りました。
朝から、びしょ濡れになりました。
(O_o)



Re: 味よしさま



Re: 味よしさま


右みろ~~~
左みろ~~~って、
指導しておりますが、
飛び出そうとします(笑)
Σ(゚д゚lll)


阿波弁は、イントネーションは大阪弁に近いです。
語尾に『じょ』です。

『熱中症にならんように水分補給した方がええんじょ!』
『ほうなん、知らんかった!ビールのほうがええんかと思うとった~~~!』
『あんたアホちゃ〜うん、ほんなことあるわけないでぇ〜!』
『ちゃんと気〜つけて、ビールばっかり飲んだらあかんのじょ!酢でも飲んどき~~~』
『え~~~、ほんなんイヤじゃ~~~!』

って、感じです☆
*\(^o^)/*

Re: ぶひこさま


Re: ぶひこさま

右見て、左見て…
ぶひこさまを見て…
(O_o)

なんか、ちょうだいワン!
U^ェ^U

Re: ボスプルさま



Re: ボスプルさま

蒸し暑かろうが、朝晩の散歩は欠かせません!
頑張ってま~~~す!
*\(^o^)/*

久々に雨ですね!
朝からびしょ濡れになりました(笑)
(^◇^;)

うめは、昼寝ばっかりしよんじょ。
ほんま、ようあんだけ寝れるわ~~~!
(O_o)

私もお腹がおきて、ちょっとと思うて横になったら、
知らん間に寝とんじょ。
歳には勝てんわよ~~~。
;^_^A

ボスプルさんも、ほうなん?!(笑)
お疲れさんじゃ!
(≧∇≦)

道路渡るときは、手あげてみるわな!
ほしたら、車も停まってくれるかいな~~~?!
U^ェ^U

Re: はなママさま



Re: はなママさま

私もブログの返事書いたりしてる途中で、
そのままよく爆睡してます(笑)
(≧∇≦)

私はiPadですから、横になって出来るんです。
で、そのまま寝てしまう~~~!
Σ(゚д゚lll)

うめも、はなちゃんも、うめやも寝てばっかりやな~~~(笑)
ほんでも、ワンコよりは起きてる時間長いんじょ~~~!
|( ̄3 ̄)|

Re: ハッピー母さま


Re: ハッピー母さま

ハッピー母さまも同じですかぁ~?!
蒸し暑いとバテバテというか、動けないよね!
今日は久々に雨です。
散歩は気合いで行ってきたけど、びしょ濡れになりました!
;^_^A

うめ、左右の確認してるのか?!
よく飛び出そうとします~~~!
危ないんです!
Σ(゚д゚lll)

Re: イルクジラさま




Re: イルクジラさま

最近、蒸し暑いですね。
今日は雨の中を、びしょ濡れになりながら、
散歩に行ってきました。
うめも、イヤイヤながら行きました。
;^_^A

左右の確認してますが、判断が悪くて(笑)
直ぐに渡ろうとします。
気をつけないと!
(O_o)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/385-49d528c2
| |
