いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 出雲大社をゆく…うめっち U・ω・U main 止まってくださ~~~い!(>_ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめレッド…気分はブル~~~(。-_-。)
2013-06-20-Thu

愛媛の柴犬うめです

今日は、久々に雨が降りました

雨なので、カッパを着用しました

めっちゃ、テンションダウンのうめ








胸元が…

少しキツイ(笑)

胸筋が発達してるからか(笑)

moblog_e8c01a7d.jpg






ブルブルブル

moblog_a621c819.jpg






前進しません

足取り重~~~い

moblog_0c588a27.jpg






引っ張っても、ビクともしません

今日は、朝も夜も大きいのは出なかった

ポンポコリン

明日は出るかな~~~

moblog_f50fbd19.jpg






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

こんばんは。
雨の中でもお散歩ご苦労様です。
梅雨だというのに雨なくて心配しましたが、やっと降ってくれました。
でもお散歩は大変ですよね。
確かにうめちゃんの表情がブルーに見えます(^_^;)
胸廻りパンパン、お尻もパンパン、
カッパが小さい?うめちゃんが肥えた??

No title

わぁ~赤のカッパかわいい~
うめちゃんによく似合ってますよ~♪
うめちゃんは嫌だったんだね~
すごくすごく似合ってるのにな~

わははは!!
胸筋が発達!
うめちゃん、胸元がセクチーよ!
アンニュイなお顔がたまりませんね!

遊びに来ちゃいました

さっそく 遊びに来ちゃいました (^o^)

うめちゃんもやっぱり 雨はダメなんですね
でも 胸のはだけ方 色っぽい (●^o^●)

風邪 ひかないでね
お二人とも


こんばんは♪

赤のカッパは、小さめ目だったのかな?
胸元両側にひもをつけて
リボン結びしてあげたい(笑)
うめちゃんの、雨いやだなーっ!の顔が
またまた可愛いですね♪

うめちゃん!雨でもちゃんと歩くんだよー!

No title

カッパ着てるから大きい方出来なかったんじゃ?
気になって、それどころじゃないとか?
うちはカッパも着れないから、びしょびしょになってお仕事に・・・
でも、基本、雨が嫌いだからなかなかしない・・・
何度目かでやっと、完了。
雨嫌いやったら1回でさっさとしろー!っていつも言われてます。とーちゃんに(^^;

Re: ボスプルさま



Re: ボスプルさま

梅雨らしい雨が降りましたね。
おかげで、びしょ濡れになりました(笑)
仕方ないけど!
;^_^A

私もうめも、ブルーですよ(笑)
|( ̄3 ̄)|

胸廻りのマジックテープをしめると、
少しキツくて歩きにくそうなんです。
だから、マジックテープ外してます。
お尻は、ゆとりありますよ。
(≧∇≦)

Re: ren母さま



Re: ren母さま


うめ、カッパ嫌いみたい。
もちろん洋服も嫌いだろうと思って、
一枚も買ってません。
抜け毛対策として、 洋服を着てほしいです。
でも、大きいサイズの服、
見かけないんですけど…
;^_^A

Re: ぶひこさま



ぶひこさま

うめ、胸筋が少しだけマッチョかも?(笑)
走り込んでますからね!
(≧∇≦)

今年の夏は、
セクチーに攻めてみるわよ~~~♫
ってね!
(*^^*)

Re: ururuさま



Re: ururuさま

いらっしゃいませ~~~♫
うめ、雨は嫌いみたいです。
昔はそうでもなかったんだけどな。
U^ェ^U

胸のマジックテープをとめると、
少しピチピチになるので、外してます。
カッパ着せるのも嫌がるから、一苦労です。
(*^_^*)

Re: マリーさま



マリーさま

カッパが小さいのか?
うめが大きいのか?
;^_^A

胸元はマジックテープになってます。
開けてる方が涼しくていいと思う(笑)
(≧∇≦)

小雨の時は、
裸族です(笑)
ψ(`∇´)ψ

Re: はなママさま



Re: はなママさま

雨が激しかったからか?
カッパがいやだったか?
出ませんでした…が、
今朝二回出ました(笑)
(≧∇≦)

ワンコは、雨が嫌いな子が多いから、
なかなか出ないと思います。
お腹の中に溜めてるのは、
きっと苦しいだろうね。
(O_o)

おはようございます。

うめチャン、多分カッパが嫌いなのでしょうね。我が家の愛犬達も嫌います。やはり青空の下、走り回りたいのでしょうね。

こんにちは

昨日コメントしていただいた柴犬ハナです(´ェ`)
さっそく当ブログにもリンクさせていただきました
何分、始めたばかりでルール等わからないことがいっぱいですがこれからもよろしくお願いします

ちなみに現在、東京に住んでいますが
来月法事で高知(母の故郷)に行きます
久しぶりに四国の風をハナと一緒に感じてきたいと思います(´ー`)ノ

No title

うめ!いいレインコート持ってるなぁ。
せっかくカッコイイの着てるんだから街中に
見せびらかしに行かなくちゃ!

でも憂鬱な季節だよな、ポチッ

No title

うめや珈琲さん、おはようございます(^^)/
うめちゃん、赤のカッパ、スポーティーでカッコイイ!!
胸元はなかなかセクシー(*^^*)/
カッパを着せると、テンションダウンしたりするんですね~
我が家の梅は、服もカッパもまだ一度も着たことがないんです… ちゃんと着ていられないだろうということで(^^;)雨の日は、散歩に行かず、家で過ごしています。

No title

どもっ、
お邪魔します。

赤色のカッパ、
うめちゃん
かわいいですね。
なのに、
お散歩は拒否ですか・・・。
う○こが出ていないからかな?
それでは。

Re: ハゼドンさま



Re: ハゼドンさま

そうです!
うめは、カッパが嫌いです(笑)
|( ̄3 ̄)|

洋服が好きなワンコ達が羨ましいです。
抜け毛防止のために、洋服を着せたいのに…
(._.)

Re: 柴犬ハナさま



Re: 柴犬ハナさま

リンク、ありがとうございます♫
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆
U^ェ^U

お母上の故郷は高知ですか!
高知と言えば、土佐神社?!
ハナちゃんと一緒に産土参拝なんてどうですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: トーシローさま




Re: トーシローさま

このレインコート、友だちからのプレゼントです。
しっかり雨をはじきます!
U^ェ^U

着るのは嫌いなんだけど…
大雨の時は仕方ないさ!
(._.)

雨季は、飼い主も憂鬱になります…
|( ̄3 ̄)|

Re: 梅かあちゃんさま




Re: 梅かあちゃんさま

このカッパ、プレゼントしてくれたものです♫
♪(´ε` )

カッパを着せると、テンションダウンします。
(._.)

梅ちゃんは、雨の日は家の中でCCできるのね。
うちのうめは、お外じゃなきゃ出ないの…
(~_~;)

雨の日は、お家でしてもらいたいわ。
(O_o)

Re: イルクジラさま




イルクジラさま

このカッパ、
友だちからのプレゼントです♫
(((o(*゚▽゚*)o)))

雨の日は、
う○こが出ないです。
CCしたら、
サッサと帰ったほうが賢いのです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/386-da2332b3
| |
