いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 蒸し蒸しを吹っ飛ばせ~ψ(`∇´)ψ main 出雲大社をゆく…うめっち U・ω・U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
おぬし、みたな…Σ(゚д゚lll)
2013-07-01-Mon

前回の記事で、出雲大社は「二礼四拍手二礼」と書いてました。



これは、間違いです

正しくは、二礼四拍手一礼◯です

すみませんでした






愛媛の柴犬うめです

只今、くつろぎTimeなの~

moblog_e49c431a.jpg









おぬし、見たな…

moblog_436ae786.jpg



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村






おぬし、見たな…

moblog_acb5c78d.jpg




どこで落としたのか…

いつもポッケに入れてるビニール袋…

また、やられちゃった



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(26) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます。
うめちゃんきれいにひっくり返ってますね(笑)
お手手が何とも言えず可愛い U^ェ^U ワン!
悪さしてるとこしっかり見ましたよ~(@_@;)

No title

しっかりと見たよ、うめちゃんのヘソ天姿。
アビィと一緒で乙女を忘れる時があるんだよね。
でも、そこがまたかわいいんだけどね(*^。^*)

こんにちは

うめや珈琲様

うめチャン、ビニール袋キープして「ニヒルな顔」してますね。でも多分、ビニール袋でママと遊ぼうと思案しているのでしょうね。

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

くつろぎTimeのうめちゃん、
ゴロンとしていてかわいいですね。

うめちゃんはビニール袋がお好きなんですね(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

おぉぉ…っ
うめちゃんのセクチーショット…
それ、1つください!
最後の写真の目線がまたツボでございます!!

No title

うめちゃん~~可愛い♪
自分の世界を楽しんでいますね。(^0^)
見つかっちゃたって顔にWぽち☆

No title

見たよ~見ちゃったよ~
うめちゃん、へそてんしてるんだァ!!可愛い。
ハッピーは、警戒心が強いのか普段こんな
しぐさしてくれないのですよね~
うめちゃん、安心しきってる証拠だね(^^)

No title

うめちゃんのへそ天きれいに決まってるよね!
うちのはなは、支えがないと出来ない(^◇^;)
だから壁とかソファーの背中とかに足をつけてひっくりがえろうとしている。でも出来ない(^◇^;)
うめちゃん、ビニール好き?(^_^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃん、
可愛いですね。
くつろいでいる時はゴロゴロかな?
新しいおもちゃは
「傘袋」ですか?
まだビリビリになるのかな^^
それでは。

No title

うめちゃん。色々な表情を見せるので楽しいですね。
出雲の旅行帰りの疲れも見せないで、
元気ですね~v-91

No title

あはは~ 見~た~よ~(^O^)

うめちゃん 気持ちよさそうにくつろいでますね~
ビニールを抑えてる手がかわいい~❤

可愛い♪

こんにちは♪
いつもうめちゃんには、笑えます!(^^)!
あんなにひっくり返ってリラックスしているんですね
背中も気持ちがいいのかな?
うめちゃんの表情ってかわいいですね!
いつもナイスショット!!
楽しみにしています♪

No title

いや~ん 無防備姿で寝てる~(*´∀`*)
可愛いって思ってたら 〆は・・
してやったりのお顔で(笑) 
ビニル袋 手にして・・
すみません 笑えてしまいました♪

Re: ボスプルさま



Re: ボスプルさま

お返事遅くなり、ごめんなさい♪

うめ、よくひっくり返ってますよ(笑)
U^ェ^U

いたずらは、かなり減りましたが、
ポリ袋を落としてしまった私のミスです。
(⌒-⌒; )

Re: アビィのママさま





Re: アビィのママさま

お返事遅くなり、ごめんなさい♪

うめのヘソ天姿、見られた~(笑)
最近、ヘソ天ばっかしてます…
なんでだろ?
!(◎_◎;)?

Re: ハゼドンさま




Re: ハゼドンさま

うっかり、ビニール袋を落としてしまいました~。
ポッケには、いつもビニール袋入れてます(笑)
いつでも、散歩に行けるようにね~!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: M.Ishiiさま




Re: M.Ishiiさま

うめ、めっちゃくつろいでます(笑)
リラ~ックス♪
( ̄▽ ̄)

うめはビニール袋を手に入れると、
楽しそうに?引き裂いてます。
(⌒-⌒; )

Re: ぶひこさま




Re: ぶひこさま

うめのセクチーショットです。
\(//∇//)\

最後の写真の目線…
横目でじろっと見られました(笑)
ψ(`∇´)ψ


Re: しぇりこさま



Re: しぇりこさま

最近、なぜかへそ天ポーズをよくしてます。
私に、
心を許してくれてるのかしら?
\(//∇//)\

Re: ハッピー母さま







Re: ハッピー母さま

うめ、最近よくへそ天しております。
なんでだろ~?
服従のポーズかな?
ψ(`∇´)ψ

Re: *はなママ*  さま



Re: *はなママ* さま

うめ、最近、へそ天ポーズをよくします。
放心状態(笑)
( ̄▽ ̄)

はなちゃん、暑い時はへそ天だ!
(⌒-⌒; )

Re: イルクジラさま




イルクジラさま


うめ、大胆なポーズでくつろいでます(笑)
ポケットに入れてたポリ袋を落としてしまった…
(⌒-⌒; )

ビリビリ引き裂くのが楽しいみたい。
ψ(`∇´)ψ

Re: イアンさま



イアンさま

うめ、色々な表情を見せてくれるので、
毎日たのしいです♪
(*^o^*)

出雲旅行の車中も、元気満々でしたよ。
o(^▽^)o

ドライブ大好きなので、こんな時は助かります。

Re: ren母さま




Re: ren母さま

見られた~(笑)
暑いので、このポーズだと涼しいのかな?(笑)
気持ちよさそうでしょ♪
(*^o^*)

ビニール袋を奪われまいとして、
抑えてるんですぅ~(笑)
ψ(`∇´)ψ

Re: ☆マリー☆ さま




Re: ☆マリー☆ さま

うめ、笑えるでしょ(笑)
毎日おもしろいんですよ。
(*^o^*)

ひっくり返ると涼しいのかな?
気をゆるしてるのか?
遊んでるのか?
(⌒-⌒; )

また、遊びに来てくださいね~♪
\(//∇//)\

Re: patakko  さま





Re: patakko  さま

大胆なポーズで寝ております(笑)
\(//∇//)\

いたずらしたら怒られるってのも分かってるから、
横目でご機嫌を伺ってるんだと思います(笑)
(⌒-⌒; )
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/388-5002f352
| |
