いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 飼い主さんが見つかりました*\(^o^)/* main う~ちゃんから御礼申し上げますU^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
愛媛県新居浜市の迷い犬 U^ェ^U & う〜ちゃん芝生大好き(≧∇≦)
2013-08-13-Tue


愛媛の柴犬う〜ちゃんからのお知らせです

愛媛県新居浜市の迷い犬のお知らせです

moblog_6ed43941.jpg

2013年8月10日(土)保護されました。

この犬が保護された場所は、愛媛県新居浜市中村松木付近。

その他、新居浜市本郷1丁目国道11号線付近でも見かけられたそうです。

このチラシを私が見たのは昨日8月13日、新居浜市松神子のとあるスーパーで。

少し気になりつつ、買い物してスーパーをあとにしました。

そして、14日の夕方散歩してたら…

なんと、迷い犬を保護してるチラシを作成した方と遭遇したのです!

チラシを持って、飼い主さんを捜してくれてたのです!

出逢ってびっくりしました。

Σ(゚д゚lll)

私もお役に立てればと思い、チラシをブログに掲載させて戴いた次第です。

お心当たりがある方は、当ブログまでご一報下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。

早く見つかりますように…

U^ェ^U








今日も日中は暑かったです

これだけ暑いと、雨が恋しくなりますね

雨乞いしなくっちゃ








さて、今日は8月11日のお散歩の様子です

少しブレてますが、気になさらずに…

どうぞ〜






夕方の公園散歩です

う〜ちゃん、嬉しそうでしょ

moblog_20b08ae8.jpg








最近は河川敷散歩ばっかりだったので、

この日はここに…

moblog_b01e48c1.jpg








笑ってる

ただ、暑いだけ

moblog_2b0c34e0.jpg








空が、夕焼け色に染まって綺麗でした

moblog_2815fd89.jpg

いつも、スマホで写真を撮ってたのですが、

容量オーバー気味になりまして…

デジカメで撮った次第です

PCに繋いで、面倒な作業を頑張りました

四苦八苦したことは言うまでもありません…(笑)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コメントは、拍手のボタンからお願いしてたのですが調子悪いの~~~!
なので、コメント欄からお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(23) tb(0)
Comment
 

おはようございます。

うめや珈琲様

うめチャン、暑いけど楽しいのかな、芝生が気持ち良さそうです。
先日、11日砥部動物園行った後、ひめマニアお邪魔しました。
うめやコーヒー号すぐわかりました。アイスコーヒー頂いて、隣のえび焼きそば食べました。
看板犬のうめチャンは見当たりませんでした。
またうめチャンに会いに行きます。

No title

おはようございますv-222v-16
お暑うございます~♪

うめちゃん。。。なんとも言えずいいお顔してますわ~^^

※拍手コメント欄、調子悪いようですね~♪
ブロ友さんがつぶやいておりました。。。

No title

広い公園ですね~
しかもちゃんと土があるし、う~ちゃん気持ちよさそー 
こちらの公園は土がないところがほとんどなので
ほんまもんの自然な環境、、羨ましいです(´O`)゚。

あっ、私もデジカメPC繋ぎ派です
たしかに手間かかりますね~(´ε`)

No title

こんにちは~(^O^)
夕方の芝生公園いいですね~
うめちゃんの凛とした横顔が
とってもキレイに撮れてますね(^O^)
蓮も芝生が大好きです~♪

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
今日も熱い中お散歩お疲れ様です。
そしてコメ欄もお帰りなさい(笑)
他のブロガーさんも拍手のコメが調子悪いって言ってました(>_<)
うーちゃん楽しそうな表情していますね!
暑さなんてへっちゃらさみたいな・・・
私も見習わなくては、でも暑い~(・_・;)

Re: No title



Pagaさま

こちらは、めっちゃ暑くて雨が一滴も降らず、
川も干上がってきました!
Σ(゚д゚lll)

暑いけど、夏バテもせず、
うめも元気にしております。
U^ェ^U

※拍手コメント欄、なかなか返信ができず、
エラーになります。
(/ _ ; )

Re: おはようございます。



ハゼドンさま

ひめマニアに、お越しいただきありがとうございました。
看板犬は、いつも自宅待機が多くて…
Σ(゚д゚lll)

事前に連絡いただけると、予定がなければ参上致しますので、
よろしくお願いします。
U^ェ^U

ハゼドンさんにお会いできるのを、うめと楽しみにしております。
U^ェ^U (・ω・)ノ


Re: No title


ハナちゃんへ


ここ、芝生の面積広いです。
5000坪くらいかなぁ?
50坪が100こくらいあります(笑)
( ̄▽ ̄)

都会の公園は、タイル貼り?
土がない?!
アスファルトや、コンクリート?!
(/ _ ; )

デジカメPC繋ぎの、四苦八苦ですょ。
画像をデスクトップに出して、
メールでスマホに送り、
スマホで書きました(笑)
(≧∇≦)

Re: No title

>


ren母さま

最近は、夕方の陽が暮れる頃散歩ばっかです。
芝生公園とても広いよ!
小型犬が沢山お散歩してます。
U^ェ^U

蓮くんも、芝生の上で遊びたいよね!
帰省したら、芝生の公園にいかなきゃね!
(・ω・)ノ

Re: No title




ボスプルさま

コメ欄、ヒラケゴマしました(笑)
(≧∇≦)

拍手のコメ欄の返信しようとすると、
エラーになって調子悪いの!
(>_<)

うーちゃん、楽しそうでしょ♫
夕方は、だいぶ涼しくなってきた!
夜中も少し涼しくなりつつある!
頑張って、夏を乗り越えましょう~~~!
(・▽・;)

No title

只今旅行中です
色々なワンワンん出会いましたが
うめちゃんのような可愛い柴ちゃんは
いませんでした。
うめちゃん芝生気持ちよさそうですね。
一緒にうめやさんも、寝っころがっているんですか?
暑いですよねぇ。。。

No title

迷子わんちゃんの飼い主さん、早く見つかるといいですね。
チェーンもしてるってことで、わざと逃がしたわけじゃなさそうだし!
飼い主さんの元に戻るのが一番ですよね・・・。

それにしてもうめちゃん、楽しそう~
だって、ずっと笑顔だもの♥
川遊びも気持ちいいけど、芝生の上を思う存分走り回るのも
好きなんでしょうね!
気温が高いせいで、なかなか朝夕の散歩以外外出できていないので・・・めいも、芝生の公園くらい連れて行ってあげたいです(>_<)

Re: No title



マリーさま

素敵な美術鑑賞されてますね~。
欲しくなる気持ち、分かります(笑)
誕生日プレゼントとして、買ってもらって下さいね。
(*^o^*)

毎日汗だくで、うめと散歩三昧の日々ですが、
いつかペットOKの宿に泊まりたいです。
U^ェ^U (*^▽^*)

Re: No title


チャルコさんへ


迷子わんちゃん、
飼い主さんまだ見つからないです。
(>_<)

ここの芝生の公園は、小型犬が多く散歩してます。
うめ、楽しそうに遊ぶのですが、
お仕事してくれません。
σ(^_^;)

川は水が干上がり、石だらけ。
芝生の上だと、アスファルトみたいに熱くないしね。
いつも、車に乗って散歩に連れてってます。
お犬様なうめです(笑)
U^ェ^U

めいちゃんも、芝生の公園に連れてってあげてね~!
近くにあるといいけど…
o(^▽^)o

迷子犬の保護主です

偶然お会いし、気に掛けて下さって有難うございます。
朝夕方保護犬と散歩しながら手がかりを探してます。
神社で参拝もしたし、気持ちも前向きになったはず
明日も頑張りますv-7v-22

Re: 迷子犬の保護主です


あっくんへ

朝夕のお散歩おつかれさまです♬
保護犬ちゃんも喜んでいることでしょう。
いい方に保護されてよかったね!
U^ェ^U

神社でお願いしたし、早く見つかるといいね~♬
o(^▽^)o

今朝ね、河川敷を散歩してたら、
赤いワイヤーをつけた柴犬を保護しました。
うわ~、どうしょう!と思いながら、
住宅街に連れて行き、水やりをしてる方に聞いたら、
◯◯さんちの子よ~!って、すぐに見つかりました。
ほんと、びっくりしました。
σ(^_^;)


No title

迷い子ちゃん、早く飼い主さんが現れるといいですね。
うーちゃん、芝生は気持ちいいよね(-^〇^-)
夕方ならもうそんなに暑くないしね(^_^;)

スマホで撮ると楽ですもんね。デjカメは繋がないとダメだしね。ついついスマホになってしまいます(^_^;)

Re: No title



*はなママ*さま


迷い子ちゃん、早く飼い主さんの元に帰れるといいです。
まだ、何も手がかりありません。
ヽ(´o`;

うーちゃん、今日の夕方は主人と散歩に行きました。
1時間くらい、芝生の公園で遊んだそうです。
U^ェ^U

当分の間は、デジカメを首からぶら下げて、
頑張るです~(笑)
( ̄▽ ̄)

No title

どもっ、
お邪魔します。

mixiとTeittterに載せておきました。
うーん、
早く飼い主が見つかると良いですが・・。

うめちゃん、
久しぶりの写真ですね。
この暑さだから
お散歩も大変でしょう。
お体に気を付けてくださいね。
それでは。

Re: No title


はなママさま


迷子ちゃん、飼い主さんはまだまだ現れず…
里親さんを募集しています。
(・ω・)ノ

芝生は気持ちいいですよ~~~!
夕方早めの散歩も可能です。
(^O^)

今までスマホで撮影し、送信して、ブログアップしてたので、
デジカメ→PCは手間がかかりますね。
とほほ…
( ;´Д`)

Re: No title



イルクジラさま

mixiとTeittterに載せて下さり、
ありがとうございました。
U^ェ^U

おかげさまで飼い主の方が見つかりました!
ありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました

犬を保護していたものです。

みなさんが気に掛けて下さったおかげで、飼い主さんの元に帰ることができました。

本当に有難うございました。

Re: ありがとうございました




あっくんママへ

わざわざ、コメントありがとうございます♪

暑い中を歩き回り、病院の検査、犬の散歩に食事の世話…

色々と大変お疲れ様でした。

あっくんママ、頑張ってくれてありがとうございました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




> 犬を保護していたものです。
>
> みなさんが気に掛けて下さったおかげで、飼い主さんの元に帰ることができました。
>
> 本当に有難うございました。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/398-3cd2953a
| |
