いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 普通のうめさんぽU^ェ^U main 飼い主さんが見つかりました*\(^o^)/* >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
う~ちゃんの目指すは…ϵ( 'Θ' )϶
2013-08-21-Wed


愛媛の柴犬う〜ちゃんです

雨が降らない~~~

降りすぎる所と全く降らない所…

どうなってるの

あまりにも暑いので、う〜ちゃんと毎日川に入ってます

アップが遅くなって、アップアップ

8月17日の川遊びの様子です





moblog_89bb39a4.jpg

moblog_86bd109d.jpg

毎日、川に入って遊んでます

ごきげんなう〜ちゃんです






moblog_5009f5fa.jpg

冷たくて気持ちいいの~~~







moblog_28f3d1f4.jpg

小さな魚が沢山いるよ

なんの魚かなぁ







moblog_3f61aa97.jpg

う〜ちゃんに水をかけると、水を食べようとしてました







moblog_8e14a243.jpg

のったど~~~

干上がって浅いから、真ん中の方にも行けるよ







moblog_0aacbbe9.jpg

楽しそうに見えます







moblog_761a53de.jpg

息を止めて、顔をつけます






moblog_3f519811.jpg

顔をつけて遊んでました

水嫌いでしたが、かなり水に慣れてきたよ






めざせ、カッパ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

うーちゃん、川遊びができるからいいですね~(*^_^*)
暑くなってもクールダウンできるし・・・
どうやったら水嫌いを克服できるのだろう?

Re: No title




はなママさんへ

毎日、川遊びしてますょ。
川の中へ石を投げると、
必死に追いかけて取ろうとします。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最初は水嫌いでしたが、
毎日通っているうちに水嫌いを克服しました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はなちゃんも石投げして遊んでみてね♫
(・ω・)ノ

No title

かっぱのうーちゃん、うめやさん、おはよ~(^^)/
毎日暑い中お散歩お疲れ様です。
夏の散歩は川遊びがいいですよね!
「う~ん」いい表情しています。
そろそろ犬かきに挑戦できそうですね(^_^;)

こんにちは(^^)

私のところも全然雨降りません...
明日の天気予報では雨の予定ですが...

近くにきれいな川があってうらやましいです(^^)
私も足つかりたいです...
私の地元の川なんて橋の下にあるしおまけに
超泥臭くバイ菌のかたまりなんで足なんて
とてもじゃないけど、つかれません...(>_<)

うめちゃんも川遊びが楽しいと思えるように
なれたらいいですね!

No title

川遊び―。ほんとうに羨ましいです(´O`)
ハナがよくいくセントラルパークの芝生も結局、犬は入っちゃいけないし
ほんまもんの土の上も歩けない上、自然の川も近くにありません
それにしても、う~ちゃんの最後の写真スゴイですね
ほとんどアンヨが水に浸かってる(´▽`)ノ
す~いすい泳げるのももう間近では???

No title

こんばんは~♪
う~ちゃん とっても楽しそうですね~
冷たくて気持ちよさそう(^^)
愛媛はやっぱり自然がいっぱいありますね♪

No title

どもっ、
お邪魔します。

夕方でも
道路は焼けているし、
お散歩が出来ませんよね。
川のお水がある場所で、
遊ぶのが一番。
人間がおぼれていたら、
うめちゃんが助けてあげてね。
それでは。

No title

うめちゃん~~川で水遊び楽しそうですね。
この暑さですものね 冷たい水が気持ちいいのかも~♪
応援Wぽち☆

No title

ご無沙汰してしまいました~
もう、本当に毎日暑いですね(><)
でも、うーちゃんは毎日川で「ひんやり」を味わえて
お散歩も楽しいね♪
目標は「カッパサン」!?頑張れ~応援してるよ!
そうなったら、すいすい~泳げるね(^^)

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

いつになく、愛くるしい姿をしているウメちゃんですね(^o^)。

ウメちゃん、むくむくの尻尾を振り振りさせながら
川遊びを楽しまれたのでしょうか?

それでは、初めての応援ぽちっ!!

Re: ボスプルさま



Re: ボスプルさま

毎日汗だくで散歩頑張ってます!
川に入らんとやっとれん!
( ̄▽ ̄)

そろそろ犬かきできるかな?
足の付け根くらいまで、入れるようになりましたv
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: よしこさま



Re: よしこさま

土曜日、やっと降りました。
お湿り程度の雨ですが…
(._.)

もっと降って欲しいな!
川が干上がってきてますから。
コケで滑りそうになります(笑)
やや危険です。
( ̄▽ ̄)

うめも川遊びが病みつきになってきた今日この頃(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 柴犬はなさま



Re: 柴犬はなさま


川遊び、冷たくて気持ちいいの~~~♫
かなり干上がってますが、
土曜日にやっと、一ヶ月以上ぶりの雨が降りました!
( ;´Д`)

う~ちゃん、
足の付け根くらいまで浸かれるようになりました。
慣れるもんなんですね。
( ̄▽ ̄)

[/色]

Re: ren母さま



Re: ren母さま

うめ、水遊びにハマってます(笑)
「チャプチャプ行こう」って言うと、
喜んで玄関にまっしぐらです(笑)
ヽ( ̄▽ ̄;)ノ=3=3=3

Re: イルクジラさま




Re: イルクジラさま

この暑さ、いつまで続くの?!
朝晩くらいは涼しくなって欲しいですね!
( ;´Д`)

川遊びしないと、やっとれん!
秋が待ち遠しいわ。
(._.)

Re: しぇりこさま



Re: しぇりこさま


川で水遊び、かなりハマってますよ~~~(笑)
かなり深くまで入れるようになりましたょ。
V(^_^)V

応援Wぽち♪ありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ハッピー母さま



Re: ハッピー母さま

お久しぶりです♪
毎日暑くってバテテた?!
o(^_-)O

うーちゃん、最初は水嫌いでしたが、
今では水遊び大好き!
(≧∇≦)

足の付け根くらいまで浸かれるようになりました!
V(^_^)V

Re: M.Ishii さま




Re: M.Ishii さま

毎日、うめと川遊びばっかりしております。
うめに付き合うのも、結構疲れるんですょ(笑)
( ̄▽ ̄)

うめも水嫌いを克服し、
水遊び好きになりました!
ヤッタ!
(≧∇≦)

いつも応援ぽち、ありがとうございます!
V(^_^)V
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/400-36de6983
| |
