いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う〜ちゃんの秘密基地(`_´)ゞ main う~ちゃんの目指すは…ϵ( 'Θ' )϶ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
普通のうめさんぽU^ェ^U
2013-08-28-Wed


愛媛の柴犬う~ちゃんです

最近やっと気温が下がってきて、

朝夕涼しくなってきましたね

お散歩も少し楽になりました



涼しくなって嬉しそうなうめの

8/27の夕方散歩の様子をどうぞ見てやって~





うめの笑顔

moblog_606b5bd1.jpg




日陰の所は涼しい~

moblog_777e110b.jpg

moblog_c1384974.jpg




歩いてるとまだまだ暑い~

moblog_ae6b71b2.jpg

moblog_820f3529.jpg

moblog_2cb1e094.jpg

moblog_98bca900.jpg




釣りしてる人が気になる・・・

moblog_20000c32.jpg

moblog_80d543cc.jpg

moblog_2d51143a.jpg

moblog_acc6af0b.jpg

moblog_42a43b08.jpg




ジャンプ~

moblog_8315f6d9.jpg


潮の香り、クンクン

moblog_f9d2edbd.jpg


今日も1時間くらい歩きました…夏の疲れが…

今日はこれで終わりで~す




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

海も川もそばにあっていいな~
ハナにも潮の香りかかせてあげたいです
う~ちゃん幸せだね…(´ー`)ノ
秋に向かってこれからいっぱい遊んじゃおー

Re: 柴犬はなさま



柴犬はな さま


ここの公園は車で15分くらいです。
日が沈んでないうちに散歩したので、
芝生の多い公園に行きました。
朝晩の散歩、けっこう疲れるよね。
早く寝ないと…
なんぼでも寝れるわ。
朝までグッスリです。
( ̄▽ ̄)

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんワン!
今日もお散歩ご苦労様です。
朝夕はだいぶ涼しくなってきましたよね。
うめやさん今頃夏バテやってきた?
うーちゃんみたいにしっかり食べてしっかり寝て下さいね(^_^;)
お散歩困るから台風ずれて~

お久のコメントでーす

こんばんは^^

うめちゃん、夏ばてもせず変わらずに元気そうで
何よりです (^^)

1時間って結構長いのでは?
うめやさんもバテないように気をつけてくださいよ~^^

Re: ボスプルさま




Re: ボスプル さま


朝夕少し涼しくなって、散歩も少し楽になりました。
(*^^*)

夏の朝夕の散歩はきつくて、休みたくなります。
散歩後はバテて、何もしたくない…
{(-_-)}

台風が来ても、散歩は休めない…
…>_<…

Re: 味よしさま




味よしさま

今年は猛暑でしたから、毎日クーラー使用しました。
うめも夏ばてもせず、食欲モリモリ。
おかげさまで元気です。
(*^^*)

夏は暑いので30分くらいの散歩が多かったです。
この日は少し涼しかったので、1時間くらいウロウロしました。
厨房も暑いので、熱中症に気をつけてくださいね!
(^◇^)

No title

夕方とはいえ、暑い中1時間散歩はすごい!
私なら倒れてるかも(^^;
はなも倒れてると思う・・・(^^;
うーちゃんも元気で良かったよ(*^_^*)

No title

うめやさん うーちゃん今日は蒸し暑かったですね
迷子犬メリーちゃんが飼い主さんの元に帰り、
ダラダラ生活復活!と思ってましたが、毎朝4時半には目が覚めます。どうやら散歩グセが付いたみたい。
毎朝夕1時間程歩いています(*^^)
やっぱりわんこと歩くのが一番幸せ♡
またご一緒に散歩出来るのを楽しみにしています(^v^)

No title

ホント少しずつやけど朝晩が過ごしやすくなってきましたね。

夏バテはワンコより飼い主のほうかもね。

うーちゃんは相変わらずスタイルが良いねぇ。

ホンマにほれぼれするわ~(*^。^*)

No title

ボブ家周辺も、ようやくお散歩ができる気温になってきました。夏の水遊びも楽しいのですが、やっぱり普通にお散歩ができる毎日がうれしいですね。
うめちゃんもなんだか笑顔♪

No title

本当、なんだか涼しくなりつつありますね~
昨日は、凄い雨でしたけどね。ちょっと、湿度も
高いけど、急に気温が下がってますよね。
何より嬉しいのは、ワンコ達ですよね。うーちゃん、
暑さから解放されて、よかったね~でも、まだまだ
油断禁物だよ!!(^^)

Re: *はなママ* さま



Re: *はなママ* さま

お返事遅くなって、ごめんなさい。
m(_ _)m

最近、ぐっと涼しくなってきましたね。
でも、歩くと蒸しますね。
歩きたくなくても、大きいのが出るまで付き合うと、
直ぐに1時間くらい過ぎてしまいます。
(⌒-⌒; )

これからもっと涼しくなるから、
めっちゃ嬉しいですね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: あっくんママ



あっくんママさんへ


お返事遅くなって、ごめんなさい。
m(_ _)m

雨が凄かったですね!
これで川の水は増水ですね!

メリーちゃん、元気にしてるかな?
毎朝4時半に散歩してたの?
すご~~~い!
VIP待遇だね!
(≧∇≦)

その後も、毎朝夕1時間の散歩続けてるんですね。
また一緒に散歩ちましょ!
どのへん歩いてるの?
でも、うちは朝7時すぎくらいに行ってるよ。
(⌒-⌒; )

また、メール下さいね。
うめと一緒に参上しますので!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re:アビィのママさんへ


アビィのママさんへ


やっと、朝晩が過ごしやすくなってきて嬉しいね!
(≧∇≦)

ほんと、散歩で夏バテしますよ!
(/ _ ; )

うーちゃんはスタイルが良い…
実は少し肥えまして(笑)
11kg手前です!
Σ(゚д゚lll)

秋は、散歩の時間を延ばして、
ダイエット頑張りマッスル!
V(^_^)V

Re: ボブの相棒さんへ



ボブの相棒さんへ


やっと30度以下になって、涼しくなりましたね。
暑い時は、家周辺のアスファルトは歩けなかったよね。
普通にお散歩ができる毎日に感謝ですね♫
でも、ここの所は雨が続いて困るよね。
(/ _ ; )

早く晴れて~~~!
*\(^o^)/*

Re: ハッピー母さま



ハッピー母さま


ここの所、雨続きですね。
竜巻が発生したのには驚きました!
Σ(゚д゚lll)

涼しくなったのは嬉しいけど、
気温が異常に高くなったり、
竜巻や洪水やゲリラ豪雨…
怖いですね。
自然を壊さないようにしないとね。
(/ _ ; )

こんにちは。

うめや珈琲様

うめチャン、海のバックが似合っていますね。サーファーガールですね。
いつもの河原とは表情が違います。

Re: ハゼドン





ハゼドンさま

うめが、サーファーガール?!
ありがとうございます(笑)
うめに伝えておきます!
*\(^o^)/*

いつもの河原は、増水して危険です。
台風17号も発生してますから、
気をつけて下さいね!
(・ω・)ノ

No title

どもっ、
お邪魔します。

雨が欲しいと思っていましたが、
ここ最近は降り過ぎですよね。
うめちゃんも
お散歩がお預けになるから、
雨は嫌いかな?
それでは。

No title

うめちゃんは暑いのが大変でしょうね。
塩原時代に近所のワンちゃんが雪の上で喜んで飛び跳ねている光景を見ていました。
雪をあれほど喜ぶのは子供以上ですね(笑)
これから涼しくなれば良いですね~

Re: イルクジラさま




イルクジラさま

ほんと、降り過ぎです!
( ;´Д`)

ここ最近は、ずぶ濡れになって散歩してます。
台風17号も発生してるから、
当分の間、雨の日が続きそう~~~!
(T ^ T)

Re:イアンさま




イアンさま

夏は暑いので、苦手な季節です。
今年の夏は、最高に暑かったです!
( ;´Д`)

寒いのは、へっちゃらですよ!
雪が恋しい(笑)
( ̄▽ ̄)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/401-e8f2bc7f
| |
