いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う〜ちゃんの庭が…Σ(゚д゚lll) main 普通のうめさんぽU^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
う〜ちゃんの秘密基地(`_´)ゞ
2013-09-03-Tue
愛媛の柴犬う~ちゃんです

最近、雨が降り続いてるから、

お散歩に行きたくない・・・

でも、頑張って行ってますよ~




今日は、9/1の夜散歩の様子です

この日の夜は、雨が止んでたので良かった~

moblog_c0459a59.jpg





暗すぎて、近づかないと写りません

まぶし~ぃ

moblog_8c36c9ae.jpg





お散歩から帰ると、

すぐ階段の下へ潜り込みます

moblog_1eb7e899.jpg




階段の下が落ち着くみたい

moblog_debf6667.jpg





ここはね・・・

moblog_45529b78.jpg




う~ちゃんの・・・

moblog_ee40b0a4.jpg





秘密基地なんだょ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

アハ、うーちゃんの定位置でくつろいでいるね(=^・^=)
夏場は涼しいし、そして落ち着くんやろうね。

うめやさん、夜でもお散歩は偉いなぁ。
うーちゃんは幸せ者だわ(^_-)-☆

Re: アビィのママさんへ



アビィのママさんへ

うーの定位置は階段です。
犬小屋みたいで落ち着くんやと思います。
(*^_^*)

かなり涼しくなったから、
散歩も楽になりました。
でも、雨ばっかりで大変です。
( ;´Д`)

No title

もともとワンは穴ぐらみたいに狭い場所を好むっていうし
まわりが囲われて安心なのかもですね
うちのハナもふだんは長机下の布団で寝ているのに
地震とかで恐くなるとトイレの狭い壁の角っこに身を寄せます

でも”秘密基地”っていいですね
なんだかとっておきの楽しみ感があって…
それにしてもう~ちゃんのお家広くていいなー

Re: 柴犬はなさま




柴犬はなさま

階段の下は、囲われてて暗くて落ち着くんでしょうね。
都会は地震が多いから恐いよね。
ハナちゃんも心細いんやね。
(´Д` )

ハナちゃんの移動用のケージ、
置いておけば地震の時は入るかも…
U^ェ^U

No title

ボブの秘密基地はコーヒーテーブルの下です。やっぱり暗くて狭い場所です(笑)。

No title

階段の下での横顔
柴犬らしい良い顔に映っています。
耳も良いし、色も良いです。
この顔は柴犬が一番ですね~

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
今日はお散歩できましたか?
すっごい雨で会社に入るまでの道路の水が凄くて
靴が水没してしまいました(>_<)
うーちゃんやっぱり階段下がいいんですね!
うちの2号ももしかしたらその場所好むかもと思います(笑)

No title

階段下の秘密基地いいですね~♪
涼しくて居心地がとってもいいんだろうな~

愛媛も雨酷かったみたいですね。
う~ちゃんところは大丈夫でしたか~?

No title

うーちゃん、秘密基地があっていいね!
ゆっくりしたい時はそこへ行けばいいものね。

今日は、雨がひどかったでしょ?こちらも前が見えなくなるような雨が一時降りました。

Re: BOBの相棒さま




Re: BOBの相棒さま

ボブくんの秘密基地はコーヒーテーブルの下なのね。
コーヒーの香りが好きなのか?!
暗くて狭い所は落ち着くのよね!
( ̄▽ ̄)

No title

今晩は~今日は、神戸も凄い天気でした!!
うめやさんの所も、凄かったでしょ!??(@@)
うーちゃんのお散歩は、大丈夫でした!?

秘密基地かぁ~子供の頃を思い出しちゃたな。。
うーちゃんの秘密基地、何より落ち着く場所なの
でしょうね♪(^^)良い基地だよん~~

Re: イアンさま




イアンさま


階段の下によく潜ってます。
ここからおびき出すには、
おやつかゴハンを用意しないといけない(笑)
食欲モリモリなんですょ。
σ(^_^;)

Re: ボスプルさま


ボスプルさま


今朝はどしゃ降りでしたが、
夕方は雨が止んでました。
四国中央市の雨、すごかったみたいですね。
こんな日は、カッパと長靴ですよ~~~!
( ̄▽ ̄)

2号君を、うめの秘密基地にご招待しようか~~~?!(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: ren母さま



ren母さま

雨、何日降り続いたかな~~~!
もう、雨要りません!
( ;´Д`)

うちは全然大丈夫でしたが、
避難勧告が出てた地域もありました。
これ以上、降らないで欲しいです。
…>_<…


Re: はなママさま



はなママさま


秘密基地、いいでしょ!(笑)
一人の世界に浸ってます。
σ(^_^;)

雨、降り過ぎ~~~!
竜巻も発生したり、怖いですね!
早く晴れてほしいです。
U^ェ^U

Re: ハッピー母さま



ハッピー母さま


秋雨前線のせいで、日本中大雨ですね!
雨がまったく降らない日が続いて、
その後は大雨!
今朝は、どしゃ降り散歩でした。
( ̄◇ ̄;)

秘密基地、
私も入れてもらおうかな~~~?!(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

こんにちは、M.Ishiiです。
入院生活は暇すぎて退屈なので
ノートPCからお邪魔しました。

ウメちゃん、夜のお散歩楽しんだみたいですね。

夜のお散歩に疲れて、
ウメちゃんの秘密基地でくつろぐ姿がカワイらしく、
癒されました(^o^)。

ウメちゃんは狭いところがお好きなのでしょうか?

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

どもっ、
お邪魔します。

昨日までの大雨は凄かったですね。
被害は無かったですか?
写真では可愛い姿のうめちゃん。
カミナリなどが鳴っても大丈夫だったかな?
それでは。

Re: M.Ishiiさま




M.Ishiiさま

ここの所、雨が続いてましたので、
止んだ時に散歩してました。
夜は涼しいどころか寒いくらい。

散歩の後は、いつも秘密基地でくつろいでます。
逃げるようにして、潜り込みます(笑)
(;^_^A

いつも応援ありがとうございます♪
*\(^o^)/*

Re: イルクジラさま




Re: イルクジラさま

雨、降り過ぎですね。
もううんざり!
恵みの雨ではなく、
災害をもたらす…
(T_T)

うめ、カミナリはへっちゃらだけど、
竜巻は怖いですよ!
Σ(゚д゚lll)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/402-ec4be949
| |
