いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< オォ…危険 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 main う〜ちゃんの秘密基地(`_´)ゞ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
う〜ちゃんの庭が…Σ(゚д゚lll)
2013-09-08-Sun

愛媛の柴犬うめです

9/6の朝散歩の写真です

長雨のあとの河川敷の様子です

激しい雨が降ったと思ったら・・・

ごみだらけ〜

う〜ちゃんの庭が…









えらいこっちゃ~~~

とんでもないことになってました



moblog_d39a2d1c.jpg

moblog_be0981bc.jpg





クンクンしてます

moblog_93fb12cc.jpg





きれいな場所もあるけど・・・

moblog_bdfc5c8a.jpg





ほとんどが、小枝だらけ~

う~ちゃんは、そんなの関係ねぇ~

moblog_fc4dbc15.jpg

moblog_bb02a9ef.jpg





ゴミだらけで歩きづらかったので、夕方は公園散歩しました

夕方散歩の時、リードを忘れて出かけてしまい、

車の中にあった20mのロングリードを使用

moblog_921dc190.jpg

moblog_f82e1118.jpg

moblog_9fdeafa5.jpg

moblog_fa03e64c.jpg

moblog_27df3397.jpg



リードが長いと少し重いみたい…

休憩時間が長かったです

リードを忘れて、ごめんね

たまには、ロングリードもいいね

長いと重いから、運動量倍増だ~~~(笑)

巻き取るのも大変でした~~~


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(21) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
毎日のお散歩ご苦労様です。
こちらの川もゴミだらけ~
あれだけ降ったから仕方ないのかな・・
20mってすごく長いですね、でもうーちゃん休憩の写真ばかりで
お疲れ?じゃなく気候もいいのでのんびりしてるだけですよね(^^)/

No title

川は水かさが増えるといろんなものを運んできますからね。
そのほとんどがゴミだから歩きづらかったでしょうね。
公園に戻ったうーちゃんは良い顔してるね。

うーちゃんの体毛は少し色が薄くなってない?
きのせいかな?

Re: ボスプルさま



ボスプルさま


毎日のお散歩、頑張っております。
いつもの川もゴミだらけで、びっくり。
Σ(゚д゚lll)

20mの、あまり使ってません。
巻き取るのが面倒で。
うーちゃん、休憩中の写真ばかり…
動いてる写真は難しいからね(笑)
疲れさせてから撮りました!
(≧∇≦)

Re: アビィのママさま



アビィのママさま

水かさが増えて、濁流になってます。
とても、水遊びできる状態ではありません!
Σ(゚д゚lll)

公園は、いつもの通りでした。
うーちゃん、もともと色素が薄いみたいです。
まつ毛も、子犬の時から真っ黒ではなかったし…

うめは、染めてないですから~!
うめは真面目です〜(笑)
(≧∇≦)

No title

うーちゃん、毛並みきれいね!
大雨の爪あと、なんだか最近雨だらけ。
恵みの雨も過ぎりゃタイヘン・・・

No title

おはようございます、M.Ishiiです。

ウメちゃんは久々のお散歩を楽しめたようですね。

でも、あまりにもハッスルしすぎて
疲れちっゃたのかな(^o^)?

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

20mはこりゃまた長いですね(ε-`o )
うちも昔、公園でボール遊びとかするとすぐどこか行っちゃうので
10mのリード使って制御してたことがあります
でも終わって巻き取るのが大変だったです
う~ちゃんのはその倍だものね、ごっつーえらいこっちゃです
いつもの河川敷に早く戻るといいね(´ー`)ノ

Re: 金魚ざりがにさま



Re: 金魚ざりがにさま

うーちゃんの毛並み、手入れしてないけど、
皆さんがよく誉めてくれます。
何もしてないから、遺伝なんだろうけど。
U^ェ^U

ゲリラ豪雨は大迷惑ですね!
ほんと怖いですね。
(@_@)

Re: M.Ishiiさま



M.Ishiiさま

公園散歩、気持ちよかったです。
さんぽしてると、まだまだ暑いです!
(;^_^A

ハッスルしすぎると電池が切れて、
止まってしまいます(笑)
いつもの応援ありがとうございます♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はじめまして♪

うめちゃんの 全身写真に我慢ができす。
はじめまして。コメント書かせていただいてます♪

うめちゃん、可愛い♥可愛い♥可愛い♥
はぁ。すっきりしましたぁ~(//∇//)

家は15Mを使ってますが、確かにぃ~。
巻き取るのに一苦労ですね~(>_<)お疲れ様でした~。

Re: 柴犬はなさま



Re: 柴犬はなさま


20mは長過ぎました!
巻き取りが大変だ!
。・°°・(>_<)・°°・。

毎日使用してる伸縮リードは8mです。
一緒に走ると負けるから、
長めの買って楽してます(笑)
( ̄▽ ̄)

Re:emiさま




Re:emiさま

いらっしゃいませ~~~♫
U^ェ^U

沢山ほめてくれて、ありがとうございます♪
うめ、照れる~~U//∇//U

15Mは丁度いいかも!
10Mは短そうだし…
20Mは長すぎる!
巻き取るのが面倒なので、
滅多に使いません(笑)
手芸用の紐とかでも代用出来そう?!
(;^_^A

emiさんは、どこのブロガーさんなのかしら?
また、教えてくださいね!
(・ω・)ノ

No title

うーちゃんの毛並とってもきれいですね。
前からキレイだな~って思ってたけど
今日特に思いましたよ~

お目目がかわいい💛

No title

どもっ、
お邪魔します。

いやー、
元気に走るんでしょうね。
運動にはちょうど良い季節かも?
食欲ににも・・・。
それでは。

Re: ren母さま



ren母さま

うめ、何もしてないけど
毛並がツヤツヤしてます。
食いしん坊だから、
栄養がゆきとどいてるのかな?
多分、遺伝なんでしょうけどね。
あまり、シャンプーしないからかも…
自然の脂かも。
少々、うめ臭してますから(笑)
σ(^_^;)

Re: イルクジラさま



Re: イルクジラさま

最初は、元気に走るんですよ。
直ぐにバテてますけど。
動くと暑いから。
もう少し涼しくなったほうが、
運動にはちょうど良い季節かな!
食欲は一年中ありますよ(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

うーちゃんの庭が荒れちゃいましたね。
凄いお天気でしたものね。大きな木も流れて
いますね。
うーちゃんのアップの顔、綺麗ですね♪
この時は、リードが長くて、重たかったのね。20m
って、凄い長いですね(@@)

Re: ハッピー母さま


Re: ハッピー母さま

はい。
うーちゃんの庭が大荒れ!
((+_+))

大きな木も流れて濁ってました。
(@_@;)

20mリードだと、
ハッピーちゃんは散歩できないかな?
重いもんね。
(*^。^*)

No title

うめちゃん~足元にいろんなものが落ちていて
散歩も歩き辛かったですか~~。
何だか…楽しんでいるようにも見えますよ(^0^)
応援Wポチ☆

Re: しぇりこさま




Re: しぇりこさま

いろんなものが落ちてました。
めっちゃ、歩き辛かったです。
うめは、楽しんでたかも?
ケガしないか心配でした。
(;^_^A

応援ありがとうございます!
*\(^o^)/*

Re: しぇりこさま


しぇりこさま


散歩、ゴミだらけで…
歩き辛かったですが、

うめはクンクンして、
楽しんでいました(笑)
U^ェ^U
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/405-f9eb1520
| |
