いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 食欲モリモリの秋☆o(≧▽≦)o main う〜ちゃんの庭が…Σ(゚д゚lll) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
オォ…危険 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2013-09-13-Fri

愛媛の柴犬う〜ちゃんです

涼しくなったと思ったら、

またまた夏に逆戻りですね

でも、暑いのも今週末くらいまでだそうです

良かった~~~





さて、今日のうめ散歩は…

9月10日の河川敷散歩の様子です

ゴミだらけだった河川敷は、

お掃除されて綺麗になってました







う〜ちゃん、にっこり~~~

moblog_d280074c.jpg








この日は涼しかったですょ

「ゴミ、もう無いよ」

moblog_0ee82d78.jpg








木陰でひと休み

moblog_76275de4.jpg






散歩を終えて、帰ろうとした時…

車のフロントガラスに、

キャ~~~







オオスズメバチが…



体長4cmくらいあったよ

9月は、スズメバチが一番活発な時期なんだって

びっくらこいた~~~

みなさんも、気をつけて下さいね




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

う~ちゃん、うめやさん夏に逆戻りですね。

虫の鳴き声の中に蝉の声…
彼岸花も咲き始めたのに、おたまじゃくしを見つけたり…
お散歩してたら色々な発見がありますね(^v^)

河川敷ボランティアの人がきれいにして下さったのかな
有難いことですね。

たくさんのわんこと友達になりたいので、夕方は子供達と散歩してます。なかなかう~ちゃんの庭には行けないのですが、再来週あたりの連休に河川敷に行ってみようと思います。

う~ちゃんは子供が苦手の様なので少し心配('_')なのですが、一緒にお散歩出来たらと思います(*^_^*)

No title

「う〜ちゃん、にっこり~~~」の写真見て
あらためて美人さんだなーと思ってしまったよ(*'-^*)

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
今日も朝から暑かったですよねーお散歩ご苦労様です。
お散歩コースの河川敷がきれいになっていてよかったですね!
スズメバチは超危険なので気を付けてくださいよ(^^)/

Re: あっくんへ


Re: あっくんへ


蒸し蒸し暑いですね!
(;^_^A

お散歩中に、
おたまじゃくしを見つけたの?!
今ごろ?!
いつ蛙になるんだろ?!
う~ちゃんの庭にも蛙は居るのか?!
(°_°)?

再来週あたりの連休って、21~23かな?
河川敷で、オオスズメバチを見てから、
河川敷に行ってないのです。
河川敷近くの公園の方に行こうよ。
U^ェ^U

Re: 柴犬はなさま



Re: 柴犬はなさま

お褒めの言葉、
ありがとうございます♪
うめに伝えておきます。
( ̄▽ ̄)

Re: ボスプルさま



Re: ボスプルさま

台風18号のせいか、蒸し暑いですね!
(;^_^A

河川敷がきれいになって嬉しいですが、
スズメバチが怖くて、それ以降行ってません。
気をつけないと、どこに居ても不思議ではありません。
ボスプルさんも気をつけて♫
(・ω・)ノ

No title

うめやさん^^
おはようございますv-222v-16
こちらも夏に逆戻り!
蒸し暑い日が続いています。。。
スズメバチ。。。今年は多いそうです。
お気をつけ下さいね。。。

まあ、うめちゃん、美人さんね~(^-^)
って、4センチ!?
怖い、怖すぎます!!(((((゜゜;)
うめちゃん、気をつけて!

No title

どもっ、
お邪魔します。

スズメバチか・・・、
コワイな。
ウメちゃんは
追っ払ってくれなかったの?
相手の大きさが違うから無理かな・・。
それでは。

No title

こちら、今 台風で風が凄いです…
うめちゃんのところはどうですか?

スッキリしたお顔がいいですね(^0^)
応援Wぽち☆

Re: Pagaさま



Re: Pagaさま

台風18号、被害ありませんでしたか?
京都の濁流、びっくりするし怖いし。
早く水がひいてくれますように。
ヽ(´o`;

スズメバチも、気をつけてくださいね。
めっちゃ大きいよ。
(>_<)

Re: ぶひこさま



ぶひこさま

お褒めの言葉、ありがとうございます。
うめに伝えておきますね。
o(^▽^)o

オオスズメバチ、二回ほど見かけました。
気をつけてね。
外に干す洗濯物とかも…
(>_<)

Re: イルクジラさま





Re: イルクジラさま

スズメバチ、今年は大分みたいですね。
スズメバチに遭遇したら、
出来るだけ低姿勢で、
走らず逃げる…らしい。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: しぇりこさま



Re: しぇりこさま


台風、大丈夫でしたか?
愛媛は全く普通の雨でした。
京都は濁流で家が浸かって、
ショックを受けました。
ヽ(´o`;

早く水がひいてくれますように、
祈るばかりです。
(;_;)

No title

スズメバチ、怖いですよねぇ~
うーちゃんも心配~(><)秋は、要注意ですね!
河川敷、綺麗になっていて良かったですね。う^ちゃんの
嬉しそうな顔、可愛い!!んと、美人顔ですよね♪
暑いのも今週までですか、嬉しいような...ちょっと淋しい
ような....お散歩には、丁度良いですね(^^)

Re: ハッピー母さま



ハッピー母さま


スズメバチ、危険ですよ。
気をつけましょうね!
河川敷や公園は多いかも。
Σ(゚д゚lll)

うめもニコニコ、
楽しい時はいい笑顔でしょ!
( ̄▽ ̄)

No title

う~ちゃん、良い笑顔だね(=^・^=)
いつ見てもべっぴんさんだよ♪
ハチはホント怖いよね、わたし大の苦手なんです。
この季節は気をつけないとね(・_・;)

Re: アビィのママさま



Re: アビィのママさま

お褒めの言葉、
ありがとうございます♪
U^ェ^U

ハチが活発な季節です。
アビィちゃんも気をつけて散歩してね♫
(^◇^)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/406-22df4165
| |
