いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ぬいぐるみで遊びましたU^ェ^U main オォ…危険 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
食欲モリモリの秋☆o(≧▽≦)o
2013-09-21-Sat
愛媛の柴犬う〜ちゃんです

なかなか更新出来ず、すみません

う〜ちゃん共々、元気です





う〜ちゃんは食欲モリモリで、

「ちょうだい♫」ポーズ

今日のおやつは、焼き芋でした

お芋を洗って、

キッチンペーパーを濡らして、

お芋に巻いて、

その上にアルミホイルを巻いて、

あとは焼くだけ~~~

トースターで40分くらい焼きました


moblog_73f3ba19.jpg

めっちゃ、美味しかったょ…

あっ…

お芋の写真、撮るの忘れた…







ここ最近は、

朝の散歩して

夕方の散歩して

夜の散歩しています

いっぱい歩くとお腹が空くね

あまり、食べ過ぎないようにしなきゃね

う〜ちゃん、

いっぱい食べ過ぎた時、

食後にゲップしてますからぁ~~~(笑)

いっぱい食べて、

いっぱい遊んで、

いっぱい寝るう〜ちゃんで〜す





おやすみなさい



moblog_a53afd56.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも、ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

秋の美味しい食べ物の一つ
「やきいも」
大好きです!
あっ、
うめちゃんも大好きなようですね。
写真のポーズが可愛い。
寝ている写真は
「癒し度100%」ですね。
それでは。

No title

こんにちは♪
うーちゃんの
ちょうだいのポーズかわいいですっ
寝顔も可愛くてたまらないです(^^♪
ふさふさんうーちゃんに触れてみたいなっ
(*^_^*)
焼き芋、食べたくなりました。

No title

こんばんは。
焼き芋ってそうやって焼けばいいんですね!
今日、レンジでチンして、蒸し芋で食べました。
はなも好きなようです。
うーちゃん、いっぱい食べて、いっぱい歩いて、元気でいいね~(*^^*)
はなも食べるのは少ないえど、食べたら、ゲップしてます(^_^;)

Re: イルクジラさま



Re: イルクジラさま

「やきいも」
甘くて美味しいですよね!
うめも大好きです!
(^◇^)

いい匂いがしてきたら…
いつもマテのポーズで待ってます(笑)
めっちゃ、食いしん坊ですから。
(;^_^A

Re: マリーさま



Re: マリーさま

いい匂いがしたら、
直ぐにちょうだいのポーズしてます(笑)
W(`0`)W

焼き芋、甘くて美味しかったです!
太らないようにしなければ…
(;^_^A

Re: はなママさま



はなママさま

焼き芋、いつもこうやって焼いてます。
大きい芋だと、1時間くらい焼いた方がいいかも。
U^ェ^U

はなちゃん少食だけど、
お芋は別腹かな!
( ̄▽ ̄)

食べ過ぎたら、
プーも出ちゃうかもよ!
(;^_^A

No title

焼き芋、アルミだけで焼いてました^^。
蒸し焼き、断然おいしそーです♪φ(..)メモメモ

真剣なお顔のうーちゃんも可愛い♪

うーちゃんの寝顔見たら、添い寝したくなっちゃいます。
いい夢見れそうです💕

No title

まさに『くうねるあそぶ』ですね~(古っ←25年前)

ハナもう~ちゃんと同じくらい食欲モリモリだけど
う~ちゃんとはスタイルが全然違う、何故だろう(;^ω^A

うちはコンロの上で使う「焼き芋鍋」で作ってます♪
冬になると灯油ストーブの上でも使えるし…
でもすごい弱火なので時間がかかるのがネックかな

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今日も3回?お散歩お疲れ様です!
ホクホクの美味しそうな焼き芋の画像を期待していましたが
うめやさんが待てずに食べちゃったのですね(笑)
うーちゃんいっぱい歩いて、いっぱい食べて、
いい夢見ろよ~ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

No title

う~ちゃん、子供達が驚かせてしまってごめんね。
日に何度もお散歩♪お食事、ねんね…
うめやさんお疲れさまです。

食欲の秋…お芋食べたくなりました。
私は手抜きでレンジでチン!します

う~ちゃんの寝顔かわいいです。
また会いにいきますね♪

No title

日が暮れるのも早くなってきましたね~
あ~これから、食欲の秋♪楽しみだわ~
おいもさん、美味しいよね。うーちゃんも好き!?
私も大好き~ハッピーもね。(^^)
1日3回のお散歩で消費するから、食べ過ぎても
大丈夫だねぇ~~(^^;)

Re: emiさま


Re: emiさま

焼き芋、アルミだけで焼くのと、
濡らしたキッチンペーパー巻いてから焼くのと、
どう違うのかな?!
食べ比べしてみてくださいね♫
V(^_^)V

ワンコって、
癒しの力がハンパないですね!
(≧∇≦)

Re: 柴犬はなさま



Re: 柴犬はなさま

ハナちゃん、毎日キャベツ食べてますか♫
うめもモリモリ食べてますよ。
(≧∇≦)

うめも太るとタルんできますよ(笑)
肉が余ってます。
(^◇^;)

「焼き芋」食べ過ぎ注意だね!
σ^_^;

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

今日も3回、お散歩行きました。
散歩を二回にしたいのけど…
間でトイレに連れて行くと、
なかなかしなくて、
散歩させられてしまうのです。
(;^_^A

焼き芋、美味しくて、うめが待ちきれずパクリ!
熱かったので、冷やしてあげたりと忙しくて!
σ^_^;

うーちゃん、いい夢見てるはず~~~♫
Uo・ェ・oU

Re: あっくんへ


あっくんへ

うめ、まだまだ子供に慣れないわ。
とほほ…
(;^_^A

う~ちゃん、
トラウマがあるのかなぁ?!
私は覚えが無いような?!
子供達に、早く大きくなってもらうしかないね(笑)
(≧∇≦)

Re: ハッピー母さま



ハッピー母さま

うめは、
おいもさんとかぼちゃが好きです♫
甘くて美味しいよね!
(^◇^)

1日3回のお散歩するつもりはないけど、
おトイレに連れて行くと、
なかなか用を足さないので、
テクテク歩いて歩いて、
マーキングするから、
結局、散歩に連れて行かれるの!
σ^_^;

No title

う~ちゃん秋ですね~~♪
たくさんのお散歩とおやつも美味しく食べてお昼寝。
毎日が至福の時ですね。(^0^)
応援Wぽち☆

Re: しぇりこさま



Re: しぇりこさま

たくさんお散歩すると、
お腹が空くので、
ごはんもおやつも美味しいです(笑)
(*^o^*)

応援ありがとうございます~!
\(//∇//)\


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/407-07c3bef1
| |
