いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う~ちゃんの黄色のまくら(@ ̄ρ ̄@) main 食欲モリモリの秋☆o(≧▽≦)o >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ぬいぐるみで遊びましたU^ェ^U
2013-09-26-Thu


愛媛の柴犬う~ちゃんです

最近、朝晩の気温がグッと下がって肌寒くなってきましたょ

日中はまだまだ暑いですが…

朝晩の気温差があるので、

皆さんも体調管理を気をつけて下さいね~

「うめも、気をつけま~す」

U^ェ^U

って、うめは過ごしやすい季節で、

元気マンマンです

ごきげんに遊ぶう~ちゃんを見て~



moblog_e7c179ee.jpg



moblog_073c678f.jpg



moblog_7651abe3.jpg



機嫌良く、ぬいぐるみで遊んで…

疲れたらスヤスヤ寝てましたとさ

おやすみなさ~い

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも、ポチありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃん・・・、
一生懸命ですね。
お気に入りのおもちゃなのかな?
寝姿もカワイイ!
それでは。

No title

うーちゃん、いっぱい遊んで、疲れたら寝る。
健康的な生活ですね(笑)
明日の朝は、この秋一番の冷え込みらしいです。
風邪ひかないようにね(*^^*)

No title

うめやさ~ん♪
おはようございま~すv-222v-16
今朝は冷んやりの東京です。。。
これから、本格的な秋・・・

素敵な一日でありますように・・・v-238

No title

うめちゃん、可愛い~♥
遊ぶワンコさんも大好物・・・じゃなかった、大好きです♪

ガシっとおもちゃを掴む前足もたまらなく好き~。
家には和犬ザッシューがいますが、うめちゃんみたいに遊ぶのも散歩も大好きです^^。いつまでも子犬みたいにいてほしいな~って思います^^。

No title

人間もワンコも健康で元気が一番。
遊び疲れて寝るって最高の贅沢だよ、う~ちゃん。
その調子でいつまでも元気でいようね(^_-)-☆

Re: イルクジラさま




Re: イルクジラさま

うめ、夢中でスイカのおもちゃで遊んでました。
目を輝かせて…(笑)
(⌒-⌒; )

お気に入りのおもちゃのようです。
中に鈴が入ってるから、
楽しいのかもです♬
(*^o^*)

Re: はなママさま


Re: はなママさま

おもちゃで楽しく遊んでました。
たまに夢中で遊んでます♬
U^ェ^U

朝晩は、かなり気温が下がってきましたね。
体調を崩さないよう、お互い気をつけましょうね♬
o(^▽^)o

Re: Pagaさま




Re: Pagaさま

とても涼しくなりましたね。
食欲もバリバリ出てきました!
何を食べても美味しくて(笑)
体重が増えないよう、
お散歩も頑張りマッスル~!
o(^▽^)o

Re: emiさま



Re: emiさま

もうすぐ三歳ですが、
まだまだ子犬のようなうめです(笑)
\(//∇//)\

外出から帰ると、
おもちゃをくわえて出迎えてくれます。
ワンコって、かわいいですね~♬
U^ェ^U


Re: アビィのママさま



Re: アビィのママさま

おもちゃで楽しく遊んで、
スヤスヤ寝てました♬
U^ェ^U

最近は、イタズラも大分減りました。
アビィちゃんは、やんちゃ盛り(笑)
股裂きが得意技!
もう、めっちゃウケマシタ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
今日も3回?お散歩お疲れさま~(^^)/

今日の朝はとくに涼しかったですね。
さすがに今夜から長袖パジャマにします。
うーちゃんたのしそうに遊んでいますね、
そして幸せそうに寝ています(笑)
良い季節が訪れますね!
うめやさんも風邪引かないでね~2号は早速引いてます(>_<)

No title

ホントに朝晩涼しくなりましたねー
ハナはとうとう私の布団に上がってきましたよ~(´ω`)
人がちょっと寒く感じるこれくらいがワンコたちの最適温だものね
う~ちゃんますます元気でハッスルしちゃいそーヽ(´▽`)ノ

No title

こんにちは。
過ごしやすい季節になりました。
うめちゃんも元気いっぱいですね。

No title

こんにちは。もう、そこに秋ですね~
でも、日中はまだまだ暑いですね!
う~ちゃんが遊んでいるのは、かぼちゃのぬいぐるみ
かなあ~!?遊んでいる姿って可愛いですよね。
自分で遊んでくれていると、助かるんだけど...(^^;)

ボスプルさま



ボスプルさま

三回の散歩をこなしています(笑)
肌寒くなってきましたね。
2号君の風邪、大丈夫?
私はアレルギー性鼻炎があるので、
朝起きると鼻水が出ます。
2号君、鼻炎かもよ~。
( ̄▽ ̄)

柴犬はなさま





柴犬はなさま

ハナちゃん、最近涼しくなりましたね~。
布団に入りたくなる季節到来
( ̄▽ ̄)

階段あるから、いつでも寝んねしていいよ。
o(^▽^)o

ポンママさま


ポンママさま

ワンコにとって、とても過ごしやすい季節になりましたね。
うめ、食欲モリモリ。
元気いっぱいです。
いっぱい散歩を楽しめま~す♬
(((o(*゚▽゚*)o)))

ハッピー母さま



ハッピー母さま

待ちに待った秋です!
朝晩は涼しくなりましたが、日中は暑いですね。

う~ちゃんが遊んでいるのは、スイカのぬいぐるみです。
一人で遊ぶ時もあるし、
ワンワンって呼ぶ時もあるし…
子供と同じですね。
相手してあげないとね…
σ(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/409-93e62235
| |
