いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う~ちゃんは見た…!(◎_◎;) main う~ちゃんの黄色のまくら(@ ̄ρ ̄@) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
はなが…(; ̄O ̄)
2013-10-05-Sat


愛媛の柴犬う~ちゃんです

今日は、ベビーミニーちゃんで遊んでます






だんだん形相が変わってきた…

ヤバッ







moblog_ee4c4207.jpg






きゃ~






moblog_47a195b0.jpg



鼻が…

無くなりました…



凶暴なう~ちゃんです

危険です~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチッとよろしくお願いしますo(^▽^)o





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

うちのハナも人形で遊ぶと
出っ張った目と鼻は見事 引きちぎって
ナイナイにしてしまいます(´ω`)
そんな人形が籠にゴロゴロしてるよ~

う~ちゃん、ひょっとして次にリボン狙ってる?(^_-)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃん!
悪い子だね~。
何か不満でもあるのかな??
それでは。

No title

そのてのおもちゃは、うちもどこかから綿がでてきます( ̄▽ ̄;)
うーちゃん、その凶暴な顔(^_^;)はやめて~!
可愛い顔が台無しよ(^_^;)

No title

うーちゃん~~ミニーちゃんと遊ぶ仕草が可愛いね。
真剣なお顔で……あらら!齧っちゃったの?
お鼻の次はどこかしら~(あっは)
応援Wぽち☆

おはようございます。

うめや珈琲様

これはうめチャンの「お仕事」です。「今日も元気で健康です」、このように言っています。
ついでに「おかわり」・・・、それは無理ですかね。

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今日はちょっと蒸し暑いですね!
お散歩ご苦労様です(^^)/

うーちゃんはやっぱり女の子。
ミニーちゃんと楽しそうに遊んでいま・・・・
ぎゃーーーーー鼻がーーーーーー
まだまだ悪戯っこちゃんですね(笑)

舞姫

家のも3ヶ月過ぎて頚がすわりひらひらと動く物が好きで、

動く物を探して、家の中を徘徊しているそうです。

娘もこれからが大変そうですね~

夜の11時過ぎまで起きているそうですよ~

こrだと大きくなれないです~ヤレヤレ

No title

う~ちゃんミニーちゃんと遊べて楽しそうですね。
鼻以外もガブリッってなってないかな…
子供の友達が子猫を保護し明日から里親探しに
走ります。
その前にお参りに行って来ます。

No title

あ~あ、う~ちゃん、やっちゃったね。
でも、う~ちゃんもこんなことをするんだと思うと、チョット嬉しい♪(スミマセン)
だって、アビィなら絶対に同じことをしてるもーん(=^・・^=)

Re: 柴犬はなさま



柴犬はなさま

どこのワンコも同じですね~(笑)
ぬいぐるみの目も鼻も無くなる!
(⌒-⌒; )

ボロボロになった人形、
うちも沢山あります。
次にリボン?
実はもう飽きたかも…
(-。-;

Re: イルクジラさま


イルクジラさま

うめは、いたずらっ子で、
まだまだやんちゃです。
お利口さんな時も、
たまにはあるょ。
( ̄▽ ̄)

*はなママ* 

>


*はなママ* さま

どこのワンコも、
これくらいのイタズラはしますよね。
(⌒-⌒; )

鼻の上にしわよせて、
凶暴な顔して、
引きちぎりました。
危険なので近寄らないで~。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





しぇりこさま

最初は、遊ぶ仕草が可愛いかった…
途中から、険しい顔で…
鼻を引きちぎりました。
ミニーちゃん、もっとボロボロになるのかな…
( ;´Д`)

Re: ハゼドンさま



ハゼドンさま

どこのワンコも立派な「お仕事」するのかな?(笑)
「元気が1番」ですね!
「おかわり」は…考えておきます。
よく太ってると皆に言われるからね。
(⌒-⌒; )

Re: ボスプル様




Re: ボスプル様

蒸し暑いのは、台風24号のせいですね。
右に大きくそれてほしい!
(°_°)

うーちゃん、鼻を噛みちぎって、
女の子らしく遊んでます(笑)
激しい性格のようです…
(^◇^;)

Re:イアンさま



Re:イアンさま

舞姫ちゃん、動く物を目で追いかけてるのね。
早くハイハイ出来るようになりたいね。
(o^^o)

夜の11時過ぎまで起きてるの?!
パワー有り余ってるのかな?
ママの方が先に寝てしまうよね~~~(笑)
(^ω^)

Re: あっくんへ



Re: あっくんへ

う~ちゃん、ミニーちゃんの鼻を噛みちぎって、
楽しそうに遊んでます。
いつも、鼻ばっか噛み付いてます。
f^_^;)

またまた、子猫の里親探しなんだ!
子供達に期待されてるのね…
大変だけど、がんばって♫
応援してますょ。
早く里親が見つかりますように…
(=^x^=)

Re: アビィのママさま



Re: アビィのママさま

う~ちゃん、ミニーちゃんの鼻かじりました!
これくらいのイタズラは、かわいいもんです。
アビィちゃんのイタズラの方が、
うめより激しい(笑)
股裂きのイタズラは、真似できないょ。
f^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/411-19f2e41d
| |
