いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う〜ちゃん、北海道に…U ̄+▽ ̄U main はなが…(; ̄O ̄) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
う~ちゃんは見た…!(◎_◎;)
2013-10-10-Thu



愛媛の柴犬う~ちゃんは見た…









moblog_8c229066.jpg







1人でなに食べてるの?!













moblog_5b1aa6ce.jpg







1人でウマウマですか…







人間不信になりそうです…

by.う~ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
今日もお散歩お疲れ様です。

つまみ食いしてる所をうーちゃんに見られてしまいましたね~(笑)
見てる姿が何とも言えません(^^)/
今度は見つからないようにね!

No title

アハハ、完全に家政婦は見た状態になっているよー。
う~ちゃんの演技は市原悦子も真っ青やわ。
でも、人間不信になったらアカンよ~(^。^)y-.。o○

No title

どもっ、
お邪魔します。

暦では秋。
実際の気温は夏・・・。
食欲は人間も動物も同じ?
バレましたね。
それでは。

おはようございます。

うめや珈琲様

それでは一体何を召し上がっていたのでしょうか・・・。

何を「お取り寄せ」していたのでしょうか・・・。

う~ちゃんのみぞ知る、ですね。

No title

ありゃぁ~見られちゃいましたね!!
うーちゃんに♪(笑)
別に悪いことしてるわけではないのだけど、こんな時
何故かドキッと罪悪感が...私の場合(^^;)
なぜなんでしょう!??
うーちゃん、何かもらえたかな~??♪

No title

う~ちゃん 見たなぁ~
うめやさん何を召し上がっていたのかな…
私はつまみぐい中に子供たちに
見つかるのが日常茶飯事でv-12

食欲の秋…まるくなる一方です

子猫を飼ってくれる人見つかりました。
子供たち次は何を拾ってくるのだろう

まだまだ暑いけれど日が暮れるのが早くなり
散歩もなかなかご一緒できないけど、
またお会い出来るのを楽しみにしています☆

Re:ボスプルさま



ボスプルさま

うーちゃん、鼻がいいからね~。
見つかった(笑)
\(//∇//)\

散歩すると、お腹が減っちゃって…
毎日が食欲の秋です(笑)
(⌒-⌒; )

No title

あるあるある
なんか視線を感じるなと思ったらハナが正視してて...
っていうのがよくあるよ~(´ー`)ノ

1枚目の写真、ブルーがかっててホラー効果抜群だわ♪
う~ちゃんの恨めし度が出てるYO(≧▽≦)

Re: アビィのママさま




Re: アビィのママさま

市原悦子の「家政婦は見た」うめバージョンです!
U・x・U

う~ちゃんは演技じゃないよ(笑)
食いしん坊うめは、鼻がいいからね。
きっと、いい匂いがしたのね…
気がつくと覗いでたわ(笑)
(⌒-⌒; )

Re: イルクジラさま



イルクジラさま

いつになったら涼しくなるのでしょうね。
暑い日がつづきますね。
少しは涼しくなりましたが、
気温差があるので体調管理が大変ですね。
我が家は、うめ共々食欲の秋到来です。
♪───O(≧∇≦)O────♪


Re: ハゼドンさま


ハゼドンさま

何を食べてたかというと、
うすしおポテチです(笑)
パリパリと音がしますから、
見つかりやすいです。

ハゼドンさまは、
お取り寄せをよくされますか?
おすすめはありますか?

私のおすすめは、
阿闍梨餅、
ささやまタルト、
梅ヶ枝餅…

変な物が入ってないお菓子です。
( ̄▽ ̄)


Re: ハッピー母さま




ハッピー母さま

見られちゃいました(笑)
( ̄▽ ̄)

いい匂いがしたのかな?
鼻も耳も人間より優れてますから、
見つかるのは当然ですね。
1人でウマウマした罪悪感…
確かにあります(笑)
ごめんね、うめ~‼
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: あっくんへ


あっくんへ

何を食べてたかというと、
うすしおポテチですよ(笑)
\(//∇//)\

私とうめは毎日が食欲の秋。
( ̄▽ ̄)

子猫を飼ってくれる人、見つかるの早かったね!
良かったね~!
子供たち、捨てられてる動物を必死で探してるのかも?
(⌒-⌒; )

また一緒にお散歩しようね!
(*^o^*)

柴犬はなさま



柴犬はなさま

ハナちゃんも、いい匂いがしたら見ちゃうよね!
o(^▽^)o

戸が開いてたから覗いてたけど、
戸が閉まってる時は、
ワンワン吠えて、ちょうだいアピールします。
U・x・U

いつも、ちょびっとあげてしまいます。
\(//∇//)\



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/412-6e997949
| |
