いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う〜ちゃん、ネバネバ梅エキスはお嫌い? main う~ちゃんは見た…!(◎_◎;) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
う〜ちゃん、北海道に…U ̄+▽ ̄U
2013-10-17-Thu


愛媛の柴犬う〜ちゃんです

みなさま、お久しぶりです







実は…

う〜ちゃん一家は、引越ししました









どこに?

!?(・_・?









北海道…

U ̄+▽ ̄U



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





みたいに見える田舎に…(笑)

σ(^_^;)

今、ラジオだけで生活してます。

ネットもまだ出来ません。

普通の暮らしが出来るようになるのは、

11月くらいでしょうか…

トホホ

(/ _ ; )


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(24) tb(0)
Comment
 

No title

もうーーー、びっくりしたわっ。
でも突然ですね。
北海道だったら良かったのに、笑。

いまは落ち着かないですね。
落ち着いたらまた更新してください。

No title

今晩は~
寒くなりましたね(><)
うーちゃん、引っ越しちゃったの!?
引越し作業大変でしたね、お疲れ様です!
で、どこに行かれたのでしょう(^^;)
北海道のような?
うーちゃん、新しいところでのお散歩楽しんでね(^^)

No title

うーちゃん家、引越しされたのですか?!
県外に行かれたのかな?
しばらくは大変ですね。
どんなところかまた紹介してくださいね(^.^)

No title

おはようございます^^

びっくり~!!!
北海道に!って本当に思いました^^;

お引っ越しはたいへんでしたでしょう・・・

No title

本当に北海道に引越ししたのかと思っちゃったよ。
かなりのどかなところへ行かれたみたいですね(=^・・^=)
落ち着いたらどんなところか写真をアップしてね(^_-)-☆

金魚ざりがにさま





金魚ざりがにさま

北海道のような写真に見えましたか?(笑)
(*^o^*)

荷物がごった返してます。
どこに何があるのか分かりません。
何から手をつければいいのやら…
(−_−;)

Re:ハッピー母さま



Re:ハッピー母さま

朝晩はとても寒くなりましたね。
風邪、気をつけましょうね。
U^ェ^U

引っ越ししました。
北海道のような愛媛県内ですので、
愛媛の柴犬う~ちゃんのままです(笑)
(⌒-⌒; )

新しいところでのお散歩、
なかなか慣れなくて…
戸惑ってるみたい。
早く慣れてほしいです。
U・x・U

Re: はなママさま



はなママさま

うーちゃん家、引越ししました。
愛媛の柴犬うめに変わりはありません(笑)
U^ェ^U

見ての通り田畑が多い所です。
4,5キロ走らないと店もありません。
でも、空気はきれいです(笑)
\(//∇//)\

No title

じぇじぇじぇじぇじぇ~!!
本当に北海道かとおもったYO )゚д゚(
もしかしたら「愛媛の柴犬うめちゃん」のタイトル変わっちゃう?
落ち着いたらいつものノリでまた楽しませてね(´ー`)ノ

Re: Pagaさま



Pagaさま

北海道に見えましたか?
作戦、大成功!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

引っ越し、疲れますね。
物が多すぎるので、いっぱい捨てなきゃ~!
(⌒-⌒; )

アビィのママさま



アビィのママさま

北海道に引越ししたかのように見えたら、
作戦大成功です!
♪───O(≧∇≦)O────♪

周囲は田畑しかありませんよ。
買い物に行くのも面倒なので、
節約になっていいかも?(笑)
(⌒-⌒; )

Re: 柴犬はなさま




柴犬はなさま

本当に北海道に引越したように見えた?
やった~(笑)
v(^_^v)♪

「北海道の柴犬うめちゃん」
今後ともよろしくお願いします。
なんちゃって!
σ(^_^;)

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今日もお散歩できましたか?お疲れ様です。

北海道みたいな田舎・・・ちょっと山側に入ればどこもそうですよね(笑)
でもどんなところだろう?大自然??
引っ越し作業の片づけ大変でしょうけど頑張ってくださーい(^^)/

No title

う~ちゃん、うめやさんこんばんは

新しい所はのどかで過ごし易いところですね。
お気に入りのお散歩コースは見つかりましたか?

こっちはお祭りでドンドンと太鼓が響きわたり、
のろしは沢山上がり…怖がりわんこ達が迷子に
なってないかなあって心配している所です。

今月はイベントが多そうなので、うめや珈琲さん
に会えるかな。
落ち着いたらまたお散歩できるのを楽しみにし
ています。

No title

どもっ、
お邪魔します。

えっ!
北海道ですか・・・、
ビックリの一言です。
同じ県内だったのに、
一度も会えずか・・・。
がんばってくださいね。

No title

えぇ~~~っとビックリしたんですけど
北海道のような愛媛・・・だったのですね~
梅ちゃんが遠くへ行ってしまったかと寂しくなりましたよ~
・・・といっても今も近いところに住んでないですけど・・・
どこだろ???北海道に見える愛媛・・・
ご実家に近い方面ですか~?それとも反対側???

Re: ボスプルさま


ボスプルさま

北海道みたいな海側です。
少しボスプルさんの家に近づきましたよ(笑)
U^ェ^U

引っ越し作業、手伝いに来てください。
なかなか進んでいません(笑)
(⌒-⌒; )

Re: あっくんへ



あっくんへ

新しい所は、のどか過ぎるくらいです(笑)
毎日、近所を探索しながら散歩してます。
田畑ばっかりですけどね。
友だちワンコも出来ましたよ♬
(o^^o)

来月11月頭は、ホービス新居浜に出没しますよ。
お家を見に来ませんか?
よかったら遊びに来てね♬

また一緒にお散歩しましょうね~♬
(*^o^*)

Re: イルクジラさま



イルクジラさま

北海道みたいに見えるでしょ…
ですが、
北海道ではなく、愛媛の写真ですよ!
これからも、同じ県内だよ~!
最後まで読んで下さい~。
あちゃ~。
!(◎_◎)

Re: ren母さま



Re: ren母さま

派手なリアクション、
どうもありがとうございます(笑)
( ̄▽ ̄)

愛媛県内在住です。
東、南、西、中…
東ですよ。
(*^o^*)

おはようございます。

うめや珈琲様

またどこかでうめや珈琲号見つけます。

でも愛媛は広いです・・・。

はじめまして

うめや珈琲さん
先日は、梅エキスの効用について
書き込みありがとうございました<m(__)m>

ちょっと気づくのが遅くなってしまって、
ご挨拶が今になってしまい、大変失礼いたしました。

早速、ご近所の口のできもののある飼い主さんにも、この貴重な情報をお伝えしました。
そして、もちろん私も購入し、さくらに与え始めました。

うめや珈琲さん、お心遣いを、ほんとうにありがとうございました。とっても嬉しかったです(^^)

北海道のように、空が広く続いているところに、お引越しなされたとのこと、人は慣れるのに一苦労でしょうが、う~ちゃんには、素晴らしい天地になることは、間違いないと思います。

またお邪魔させていただきますね。
ありがとうございましたe-466

Re: ハゼドンさま




ハゼドンさま

うめや珈琲、今週末土日は「銅夢にいはま」で
イベントあります。

11月2,3,4は、
ホービス新居浜住宅展示場に出没予定です。

ちょっと遠いですね。

またこちらに起こしの際は、遊びに来て下さいね♫

(o^^o)

Re: さくらmamaさま



さくらmamaさま

梅エキス情報、
お役に立てて嬉しいです!
(o^^o)

梅エキスで、ガン細胞が死滅するです。
多くの人に知ってほしい情報です。

みんな健康でいようね~~~♫
(≧∇≦)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/413-a1f00157
| |
