いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ三歳になりました~Uo^ェ^oU main う〜ちゃん、北海道に…U ̄+▽ ̄U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
う〜ちゃん、ネバネバ梅エキスはお嫌い?
2013-10-24-Thu


愛媛の柴犬う〜ちゃんです



moblog_3cc7c65c.jpg


う〜ちゃんはね、

健康のために「梅エキス粒」を飲んでるの。

だけど、引越しの時に行方が分からなくなりまして、

まだどこにあるか分かりません

(≧∇≦)




今日は、ネバネバ梅エキスを舐めさせようと、

器に入れてみました。

が、ぺろっと味見して終わり。

お口に合わないようです。

やはり、梅エキス粒の方がいいみたい

梅エキスは、ガン細胞を死滅させるパワーかあるそうで、

肝臓にもいいそうです。

シェパードの舌に出来た肉腫が小さくなったんだって~~~




YouTubeで、「梅エキス」と検索してみてね。

あさイチでやってた「梅エキス」のテレビが見れるょ

皆さんも、梅エキスを飲んで元気を維持してね


う~~~ちゃんは、疲れなんて感じない~~~


うちは、楽天市場のインシップさんで、

梅エキス粒を購入してます

メール便で買えるし、お安いから続けられるの

梅エキスと米粉だけで出来てるから、

余計なものも入ってなくてオススメです



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

放置ブログに愛のポチを…

応援よろしくお願いします

(≧∇≦)




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(15) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
雨のお散歩は大変ですね!台風大丈夫かな?
そしてお家は片付いていっていますか?

ネバネバ梅エキス・・・無理無理無理無理(@_@;)
うーちゃんと一緒で食べれません!
でも梅エキス粒だったら酸っぱくなさそうだから大丈夫かな。
健康第一ですから探してみますね(^^)/

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
やっぱりわかるんでしょうね?
【違う!】と *-^.^-*
台風が早く去ってくれると良いな。
それでは。

No title

梅エキスってそんな効用があったんやね。
まぁ、梅は身体に良いと昔から言われてるもんね。
う~ちゃんが元気なのはこれのおかげやったんや。
それやったらアビィにもあげなくっちゃ(=^・^=)

No title

うめやさ~ん♪
おはようございま~すv-222v-16

うめちゃんが梅エキス?

しゃれではないんですよね~?^^
ちょっぴり。。。ふふっとなってしまいました。

うめちゃん。。。美人さ~んv-218

No title

こんばんは♪
梅ちゃんが梅エキス(*^▽^*)
身体にいいサプリなんですね。
あさイチ私も見てます~
梅エキスの回は見てないな・・・
あとでYou tube見てみます~♪

Re: ボスプル様



Re: ボスプル様

迷惑な台風のせいで、
土砂降りの中を散歩しました。
お家は…まだ…
(⌒-⌒; )

ネバネバ梅エキス、お湯割だと飲めそう。
梅エキス粒より濃そう。
100歳まで長生きしましょうね♫
(≧∇≦)

Re: イルクジラさま



イルクジラさま

台風の雨、よく降りましたね。
もう振りすぎ!
(°_°)

梅エキス、
体にいいから飲んでね♫
(o^^o)

No title

梅エキスって美味しいのかな?
体によさそうだから、飲ませたほうがいいかな?
うちのはなは体力がない(^_^;)
そんな子にもいいかな?

Re: アビィママさま


アビィママさま

梅エキス、すごいパワーありますよ。
アビィちゃんも、パパもママも飲んでね!
(*^o^*)

みんなで元気モリモリ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: Pagaさま




Pagaさま

うめと梅エキス♫
(o^^o)

Pagaさんも、あさイチで見た?!
梅エキス、飲んでる?!
o(^▽^)o

Re: 鍵コメさま


うーちゃん
3歳になりました♫
\(^o^)/

ありがとうございます♫
♪───O(≧∇≦)O────♪

誕生日、忘れてた!
思い出したのは夜の7時ころ(笑)
σ(^_^;)

何かウマウマあげなくっちゃ~~~♫
( ^ω^ )

Re: ren母さま




Re: ren母さま

あさイチで、梅エキスやってたよ!
めっちゃ、体にいいよ~~~!
蓮君にも飲ませてあげてね♫
\(^o^)/

みんなで元気もりもり!
(≧∇≦)

Re: はなママさま




Re: はなママさま

梅エキスは酸っぱいよ。
体にいいから、家族みんなでのんでね。
( ^ω^ )

YouTubeで、梅エキスを検索してね♫
(^◇^)

祝!!! 3歳

う~ちゃん、お誕生おめでとうヽ(´▽`)ノ
3歳になったんだね、ハナの子供っぽさに比べてなんか大人びて見えるワン(´∀`*)
ところで引越しのその後、落ち着きました? 
こんど新しい土地でのお散歩風景見せてね(´ー`)ノ

梅エキスのYouTube見たよ♪
ちなみに驚くなかれ、ワタス一人暮らしにして
梅酒10升分作っているのです(梅10キロ分)
これ1年でなくなってしまうんだけど、この摂取方法ってやっぱり体にいいのかな
あまりに極端でわからなくなってきた~)゚д゚(

Re:柴犬はなさま



柴犬はなさま

うめ、 3歳になりました♬
d(^_^o)

うめ、まだまだ子犬のようです。
ハナちゃんもか!(笑)
( ̄▽ ̄)

引越し…まだまだ片付けられず散らかってまーす。
頑張らねば…
(⌒-⌒; )

梅エキス、凄いでしょ~!
梅酒10升って、どんだけ飲むんですか~!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

一日どれくらい飲むの?
梅酒だけ?
高知は酒呑みが多いからなぁ~。
飲みすぎないでね~。
(@ ̄▽ ̄@)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/414-dbffdf65
| |
