いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ団子はいかが? (@ ̄▽ ̄@) main う〜ちゃん、ネバネバ梅エキスはお嫌い? >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ三歳になりました~Uo^ェ^oU
2013-10-27-Sun



愛媛の柴犬う~ちゃん、

10/25に三歳になりました~♬

スクスク育ってくれて、ありがとう♬

これからも、元気で大きくなっておくれ~




今朝の朝さんぽ、今日も1時間以上のウォーキングでした…

疲れたゎ~




田んぼのあぜ道をてくてく…

moblog_5c7859cb.jpg




「ここらでしよ~かな…」と思案中…

moblog_03fc0dcd.jpg




広い所で、しぃ~♬

moblog_bcdeb1b8.jpg




鯉よ、コイコイコイ

moblog_5b479bd7.jpg




お家に帰り、日向ぼっこ~♬

平和に感謝~

moblog_4710184c.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

10/31に、ネット工事に来てくれます




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(28) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
早朝散歩お疲れ様です!
うーちゃんもう3歳なんて1年経つのはあっという間ですね(^_^;)
周りは田んぼばかりで長閑なところなのかな?
鯉もすごいね!
今日はとってもいいお天気で外でお昼寝気持ちよさそ~(^^)/

おめでとうございます♪

うめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
いつも元気いっぱいで楽しそうなのは、
こうして毎日たーくさんお散歩に付き合ってくれる
うめやさんのおかげだね!
これからもずっとずっと元気で健康な日々を送ってね(*´ω`*)

お引越し先は、以前よりも自然豊かな場所ですか?
うめちゃんの日向ぼっこスペースも広くていい感じですね!

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃん、
お誕生日おめでとう。
いやー、
元気に
お散歩にも出ているし、
今度の場所がお気に入りになったようですね。
これからも元気な姿をも見せてね。
それでは。

Re: ボスプルさま


ボスプルさま

いつまでたっても、落ち着きない…
子犬の頃を思えば、少しは落ち着いたか?
うーちゃん、これでも3歳です。
(⌒-⌒; )

毎日の散歩コースは田畑ばかりで、
同じ景色で誰も居ない(笑)
さみしい…
(´・_・`)

鯉にエサやってもいいのかな?
お麩をあげたいなぁ~♬
(o^^o)

Re: チャルコさま



チャルコさま

ありがとうございます♬
元気で健康なのがありがたいです。
(o^^o)

引越し先は、田畑が広がる田舎です。
スーパーまで4キロくらいあります。
少し不便になりましたが…
庭があるので良かったです。
(*^o^*)

Re: イルクジラさま



[太字]
イルクジラさま

ありがとうございます♬
新しい土地にやっと慣れてきました。
お気に入りの場所はどこだろう?
(*^o^*)

これからも元気にお散歩がんばります。
o(^▽^)o[太字]

No title

うめちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)♪
これからも元気ですくすくとのびのびと過ごしていけますように~☆

お引越し先 ほんとにのびのびしたところですね。
川に錦鯉が~びっくり♪
水のキレイなとこですね~^^

No title

う~ちゃん、3歳のお誕生日オメデトー\(^o^)/
毎日う~ちゃんに元気をもらってるよ。
3歳になっても、元気玉を送ってね~

ひなたぼっこがとっても気持ちよさそう♪
一緒に横に寝ころびたいな(=^・・^=)

No title

ないものねだりというのかな...
うちの近くはアスファルトやコンクリだらけだから
う~ちゃんのとこみたいな田舎道にあこがれてしまうYO~(´O`)゚。
1コお姉ちゃんになったう~ちゃんはお散歩コースもう慣れた?

でもスーパーまで4キロっていうのにはちょっと驚きものの木)゚д゚(
車がなかったらちときついかも?

それにしても、ついこのあいだまで暑い暑い言ってたのに
この気温の変化はなんなんでしょう...
日向ぼっこが気持ちいいなんて、もう冬の入口ってことですかね~(´ー`)

No title

うめちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます(*^^*)♪♪
毎日、たくさん一緒に散歩してもらって、うめちゃんはとっても幸せですね!!
これからも、みんなに愛されるうめちゃんでいてくださいね(^^)/

Re: ren母さま




Re: ren母さま

ありがとうございます♬
これからも、元気ですくすく育ってほしいです。
(o^^o)

引越し先、田畑が多くて…
自然がいっぱいで、蚊も多いです(笑)
(⌒-⌒; )

Re: アビィのママさま



アビィのママさま

ありがとうございます♬
三歳になりました♬
うめ、元気を送れてる?
アビィちゃん、元気を分けてあげますよ~!
♪───O(≧∇≦)O────♪

日当たりがいいので、
冬はひなたぼっこ三昧になると思います。
( ̄▽ ̄)

Re: 柴犬はなさま



柴犬はなさま

この辺り、土の道がありますよ。
あぜ道ってやつが…(笑)
昭和初期みたいな所よ。
( ̄▽ ̄)

お散歩にもやっと慣れてきて、うめ余裕が出てきたよ。
スーパーまで4キロなので、買い物に行かなくなりつつある。
こっちは車の移動ばかりなので、足は困らないけど、
買い物に行くのが面倒になってきたよ。
節約出来てしまう。
(⌒-⌒; )

ゴロゴロと、日向ぼっこが気持ちいい季節になってきたね。
北風に負けず、散歩に行かなきゃね!
d(^_^o)

Re: 梅かあちゃんへ



梅かあちゃんへ

ありがとうございます♬
うめ、三歳になりました♬
( ̄▽ ̄)

まだまだ、やんちゃで中身は子犬みたいです。
お散歩、お世話、がんばりま~す。
梅ちゃんのお世話、がんばってくださいね~!
o(^▽^)o


No title

こんばんは、M.Ishiiです。

いつの間にか、北海道にお引越しされてたんですね。
おつかれさまでした。

そして、遅れ馳せながら
ウメちゃんの三歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも、たくさんの愛想を振りまいてくださいね。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

うーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
いっぱいお散歩してもらって、足腰鍛えていつまでも
元気にいてね~
3歳の可愛いうーちゃんのブログを楽しみにしています(^^)

Re: M.Ishiiさま



M.Ishii

北海道みたいに見えるでしょ!
でも、愛媛県内の引越しです(笑)
私のイタズラに、ひっかからないで~♬
(⌒-⌒; )

うめ、三歳になりました。
これからも、よろしくお願い申し上げます♬
U*^o^*U

Re: ハッピー母さま



ハッピー母さま

ありがとうございます♬
うーちゃん、3歳になりましたよ。
いっぱいお散歩してると、
私の足腰がボロボロ…
にならないよう気をつけないと…(笑)
(⌒-⌒; )

うめも、太らないよう気をつけないと…
( ̄▽ ̄)

No title

遅くなりましたが、うーちゃん3歳おめでとう!\(^o^)/
はなより半年妹さんですね。
うーちゃんは落ちつているから3歳になったからって何も変わらないですよね(^ω^)
はなは3歳過ぎて、やっと落ち着きました(^ω^)

おはようございます。

うめや珈琲様

またまたいい環境に恵まれ、うめチャン、のんびり寛いでいますね。
自然がたくさんって感じ・・・3歳おめでとうございます。

こんにちは(^^)

遅くなりましたが、うめちゃんお誕生日
おめでとうございますv-315

これからも元気でかわいいうめちゃんで
いてくださいねv-410

Re: はなママさま


Re: はなママさま

うめ、3歳になりました。
はな先輩、よろしくお願いします。
(*^o^*)

うめ、大分落ちつてきてますが、
まだまだやんちゃで困ります。
f^_^;)

はなちゃん、猫かぶって大人しくしてるんちがうの?
( ̄▽ ̄)

Re: ハゼドンさま


ハゼドンさま

ありがとうございます♬
うめ、三歳になりました♬
(*^o^*)

田舎は空気がいいよ…
スーパーが遠いけどね(笑)
(⌒-⌒; )

Re: よしこさま


よしこさま

ありがとうございます♬
うめ、三歳になりました♬
o(^▽^)o

これからも、健康第一で頑張ります!
(*^o^*)

No title

うーちゃんお誕生日おめでとうございます。
3歳になったのね~~♪
元気で毎日楽しい日々を送ってね。(^0^)
応援Wぽち☆

No title

う~ちゃんお誕生日おめでとうv-238
新しい所でも元気に暮らしているみたいで、
安心ですね。
季節の変わり目…うめやさんは大丈夫ですか?
うちは風邪引き者が多く…なかなか散歩に行けない
けど、また落ち着いたらご一緒しましょう♪
う~ちゃんの可愛い姿を見るのを楽しみにしています。v-7

Re: しぇりこさま



しぇりこさま

うーちゃん 3歳になりました~~♪
まだまだケツの青いうーちゃんです(笑)
が、よろしくお願いします。
(⌒-⌒; )


Re: あっくんへ


あっくんへ

う~ちゃん三歳になりましたv-238
(*^o^*)

新しい所にも馴染み始めました。
おかげさまで元気に暮らしてます。
風邪…こじらせないでね。
ハチミツなめて、早く治してね♬
また、散歩しようね~♬
o(^▽^)o
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/415-35acde35
| |
