いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う〜ちゃんのよだれ?(・_・;? main うめ団子はいかが? (@ ̄▽ ̄@) >>
-----------
スポンサー広告 - -
黒光りのう~ちゃんv(^oo^v)♪
2013-11-14-Thu


愛媛の柴犬う~ちゃんです

昨日に続き、ブログの更新です

珍しい~

雪が降らないことを祈るばかりです

σ(^ _ ^ ;)



寒くなったから、もしかしたら雪が降るかもよ…

今朝の気温も10℃くらいでした

朝散歩に出かける時、寒かったです

でも歩き始めると、太陽光線でポカポカしてきて、

血行も良くなって暑かった~

う~ちゃん、散歩の途中で太陽を見つめて、

道路の真ん中で座り込んでしまいました






タイヨウヲミツメテ、ナニオモウ?

右から見ても左から見ても…

お鼻、黒光り~




今日も、う~ちゃんは絶好調

みなさん、張り切って行きましょう~

o(^ ▽ ^)o




moblog_ccb2d5cb.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチっとよろしくお願いします~♬

_φ(・o ・





テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

お鼻クログロ、健康の証拠やね(´ー`)ノ

う~ちゃん、道路の真ん中で座り込んでしまうんだね
ハナもそうだよ♪ しかも横断歩道渡ってる最中に止まってカイカイしだしたり
場所考えない予期せぬ行動するもんでこっちはヒヤヒヤもんだYO(´O`)゚。

お互い車に気をつけよ~ね(*´ε`*)

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

お鼻クログロ、今日も快調です!
o(^▽^)o

道路の真ん中で座り込んで、
くつろいでました(笑)
ハナちゃんはグーグー寝てしまうけど、
うめは起きてるよ(笑)
(≧∇≦)

車、怖がらないから困ったもんです。
(°_°)

No title

うーちゃん、お鼻テカテカ!元気な証拠!
我が家のコロコロワンコ、食べないからかゲーってして、そして、少しすると、おやつを催促。
お腹すいてるならドッグフード食べればいいのに!(^_^;)
うーちゃんはちゃんとご飯も食べて、散歩もしてワンコの鏡!

No title

どもっ、
お邪魔します。

ここ数日の
気温の上下にも
うめちゃんは元気そうですね!
アスファルトの上は
暖かいのかな?
それでは。

No title

寒くなってきましたね。
お散歩もあったかい日中になってきましたか~♪
日の光を浴びて眩しそうですね。
満足そうなお顔が凛々しいです。(^0^)
応援Wぽち☆

No title

うめやさん、うーちゃん、おはよ~
昨日の朝はほんとに寒かったですね
毎日お散歩お疲れ様です。

うーちゃんタイヨウヲミツメテ・・・
きっと「お腹すいたな~」と思っていますよ(笑)

No title

ホント、う~ちゃんはお鼻も濡れてピカピカで健康な証拠だね。
この時期は日向ぼっこが気持ちいいもんね。
物思いにふけってるようで、きれいだわ~

こんばんは(^^)
ホントだ うーちゃんの鼻 黒々してますね〜キレイな黒色(^^)
蓮は黒っぽいけどよく見たらピンクとまだらになってます…

うーちゃん朝の光を浴びて凛とした横顔がいいですね♪

Re: *はなママ* さま


Re: *はなママ* さま

お鼻テカテカは、元気な証拠ですね。
U^ェ^U

はなちゃんは、ドッグフードよりおやつが好きなのね。
ごはんも沢山たべてね!
(o^^o)

うーは、ご飯も食べて、おやつも食べて、
いつまでも欲しがります(笑)
只今10.8kgです。
σ(^_^;)


Re: イルクジラさま



Re: イルクジラさま

気温が低くなると、よく寝るうめです。
U^ェ^U

太陽が出てると、
あったかいから元気に走り回ります。
これからの季節は、日向ぼっこが楽しみです。
(o^^o)

Re: しぇりこさま


しぇりこさま

ほんと、かなり寒くなってきましたね。
お散歩、暗くならないうちに行きたいけど、
寝る前にも連れて行きます。
家の中でしないから…
( ̄◇ ̄;)

太陽の光、ぬくぬくしますね。
これからは太陽さまさまですね。
o(^▽^)o

Re: ボスプルさま


ボスプルさま

朝の気温が低くなって寒いですね。
毎日のお散歩も寒くって。
(。-_-。)

タイヨウヲミツメテ・・・
感動してるのではなく…
実はお腹すいてたのかぁ!(笑)
納得!
(o^^o)

Re: アビィのママさま



Re: アビィのママさま

今日もお鼻で、健康チェック‼
o(^▽^)o

寒くなって来ると、日向ぼっこが気持ちいいよね。
アビィちゃんも、日向ぼっこでぬくぬくしてね。
U^ェ^U

ren母さま


ren母さま

お鼻で健康チェックしてますよ~!
今日も元気です。
蓮くんは、真っ黒じゃなくてピンクも入ってるのね。
(o^^o)

朝の光を浴びて、体内時計もスイッチオン!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/417-803008a0
| |
