いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< す~ぴ~す~ぴ~ U。-_-。U main う〜ちゃんのよだれ?(・_・;? >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ぬくぬく寝んねのいい子ちゃん Uo^^oU
2013-11-25-Mon


愛媛の柴犬う〜ちゃんです

今日は雨が降ってます

朝散歩の時に長靴をはいて出かけたのですが、

風があったせいで、膝から上が濡れてしまいました

う〜も、なかなかもよおさなかったのですが、

1時間ほどうろついたので、なんとか仕事完了






家に帰り拭き拭きして、お寝んねしてます








ぬくぬくカーペットだから、

睡魔に襲われるのだ~~~

お寝んねしてくれてる時は、静かないい子ちゃんです

moblog_ab5c418d.jpg




夕方には、雨が止みますように…

moblog_2a89d718.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

応援ポチお願いします♫

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

昨日とは打って変わっての雨ですね。
う~ちゃんも仕事を終えてスッキリしたのか夢の中ですね。
夕方は晴れてもらって、もう一度お仕事しなくちゃね(^_-)-☆

No title

こんにちは♪
雨の中お散歩してきたんですね~
今朝の雨はひどくなかったですか?
その雨 今こちらに到着してます><

う~ちゃん 幸せそうに寝てますね~♪
ぽかぽかして気持ちいいんだろうな(*^_^*)

こんばんは!

雨の散歩は嫌ですね~
用事を済ませるとさっさと帰ろうとするし、まず出かけるのに時間がかかります(^_^;)
うーちゃんは素直に出てくれるのですよね?
帰って、お昼寝。気持ちいいだろうな~(*^^*)

No title

どもっ、
お邪魔します。

今日は朝晩(夜)は風が強いですよね。
コタツから出るのに辛いです。
うーちゃんの気持がよく解る。
夕方の散歩行けたかな?
それでは。

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今日は晴れましたね。毎日お散歩お疲れ様です!
雨だけでも大変ですが昨日は風が凄かったですね(>_<)
でも仕事完了できてよかった(笑)
うーちゃん余程お疲れかよく寝てる~U^ェ^U

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

昨日は日本中で風が強かったようですね。
雨も降ってたので、濡れちやったょ!
(>_<)

う~ちゃんスッキリしたし、
グッスリよく寝てましたよ。
(≧∇≦)

Re: ren母さま


ren母さは

うちは、毎日散歩なんです。
家の中で用をたしてくれないので。
(;´Д`A

この日は風が強くて、
雨も降ったので濡れちやったょ!
(>_<)

日本中で風が強かったようですね。
ミニ台風みたいですね!
(o_o)

Re: *はなママ* さま


Re: *はなママ* さま

雨散歩は困りますね!
(>_<)

用事を済ませて暮れたらいいのですが、
うちは、なかなか用を足してくれませんから。
雨だと出かける時も足取りが重く、
直ぐに帰ろうとする時も多々あります。
(^◇^;)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

風が強かったですね!
(>_<)

もう、コタツから出るのに辛いですか?
これくらいの寒さなら、
まだまだ大丈夫です(笑)
暑いのよりはマシです!
(≧∇≦)

Re: ボスプルさま


ボスプルさま

今日は晴れて良かったです!
でも、明日の午後は雨だって!
(>_<)

日本中で風が強かったようですね。
なんでだろう?
石鎚山の天狗がうちわで仰いだのかな?
(≧∇≦)

雨だと出ない割合が高いのですが、
粘ったかいがありましたよ!(笑)
(^ω^)

No title

う~ちゃんまぶたが張り付いちゃったみたいに目つぶっているね
よっぽど深い眠りに入るところなのかな~
なぜかお耳も横になってるし…(´艸`)

雨の中 うんさんしてくれると本当に助かりますね
う~ちゃん、スッキリとぬくぬくで最高の気分やな(´▽`)ノ

Re: 柴犬はなさま


柴犬はなさま

うめ、まぶたが張り付いてるのかも?
犬ってよく寝るね(笑)
(_ _).。o○

お耳も店じまい状態…
うるさいってか?
(._.)

はなちゃんは、雨の日は散歩は休み?
うちは雨の日も休み無しですょ。
(*_*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/419-11ed6d7e
| |
