いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ぬくぬく、まったり、大あくびU*^◯^*U main ぬくぬく寝んねのいい子ちゃん Uo^^oU >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
す~ぴ~す~ぴ~ U。-_-。U
2013-11-26-Tue


愛媛の柴犬う~ちゃんです

う〜ちゃんは今日も…










moblog_fd664360.jpg

寝てるのであります







しかも、こんなポーズ



moblog_127f647d.jpg







部屋を移動しても…

睡魔に襲われて…






す〜ぴ〜す〜ぴ〜








寝る子は育つはず~~~

moblog_e997ca8c.jpg

って、

寝過ぎぢゃ~~~

人気ブログランキングへ





今日のおまけ

あっ、残してる








うめにも嫌いなものがあったのね


moblog_de288b88.jpg

えへっ






今日、おからを作った

なかなか美味しかった

具は、豚ミンチ、人参、こんにゃく、あぶらげ、かまぼこ




今朝起きたら、メガネが無い…

どこを探しても見当たらない…

仕方ないので、古いスペアのメガネで過ごした。

夜になって布団を敷いてたら…



出てきた!!!

布団の中で、メガネが寝てた(笑)

(≧∇≦)

あやまって、捨ててなくて良かった


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(15) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、おはよ~(^^)/
今日はいいお天気で気持ちがいいです。
毎日のお散歩お疲れ様です!
うーちゃん寝てる・・寝てる・・・寝てる・・・・・(笑)
しかもすごいポーズで(@_@;)
そうそう寝るうーちゃんは育ちますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

今日は晴天なり~~~♫
でも、お天気下り坂だょ。
夕方は雨なんだょ…
(._.)

うーちゃんは赤ちゃんです。
寝る・・・寝る・・・寝る・・(笑)
どんだけ寝るんだよ!
( ̄◇ ̄;)

寝て食べて…
うーちゃんは育ちます…
d( ̄  ̄)


Uo・ェ・oU
眠いわんわん♫

No title

おはようございます。

う~ちゃんの寝ているアンヨが微妙に色っぽくかんじるんですけど~(=^・・^=)
さすが足まで美しいんだね。

ごはんを2粒だけ残すってなかなか器用だね。
それだけ鼻が敏感な証拠やね。

メガネ良かったですね、踏みつけてたら一巻の終わりだったもんね。

No title

う~ちゃんが残した物が気になる…これはナ~ニ?

おから美味しいね♪
このあいだオフ会で行ったお豆腐屋さんのおからで
私もさっそく作ったけど本当にうまうまでした(´ー`)ノ

>メガネが無い…

私もよくやるけど、前に布団干したとき
リモコンが挟まってて下階に落としたことがありました(私は2階)
取りに行くとき恥ずかしくて仕方なかったな~(≧▽≦)

No title

メガネ、無事で良かったですね~
私なら間違いなく、ペッしゃんこにしています(^^;)
う~ちゃんの足ピーンが、可愛いですね。自然体で♪
ついつい、ハッピーの足ピーンも触ってしまいます。
うーちゃんが食べなかったものは何だろう??
気になる~~~

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃん、
元気に食べて寝てますね。
あっ!
好き嫌いしちゃダメ?
寝たふりなのかな。^0^
メガネ
出てきて良かったですね。
壊れた時の為にも
予備を持っている人が多いと聞きますから。
それでは。

No title

うーちゃん、後ろ足は揃えて、前足はチョキで寝てますね(*^^*)
ぐっすり寝ていて可愛いな~
起こしたくなってしまいませんか?(^_^;)
うちは時々、頭をナデナデして邪魔するなって顔されますが。。。

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

う~ちゃんのポーズ、笑えるでしょ!
色気ないよ~~~(笑)
(⌒-⌒; )

お皿の中には、
ホワイトブナピーが2粒だけ残ってます。
匂いが嫌なのかも。
(;^_^A

メガネ、夏に買ったとこなので、
見つかって良かった~~~(笑)
*\(^o^)/*

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

う~ちゃんが残した物…ホワイトブナピーです。
初めてあげたのですが、匂いが苦手なのかな?
(O_O)

おから美味しいよね!
おからのハンバーグも作ったょ。
卵多めに入れると柔らかくなるかな?!
山芋入れるとおいしいかも?!
(*^◯^*)

メガネ派。
昔はコンタクトだったけど、
充血がひどいのでメガネにしたのは3年前から。
布団の中からメガネって…
お互い、リモコンや携帯も気をつけましょう(笑)
(≧∇≦)

Re: 鍵コメさま


これからの季節は風邪が流行りますので、
体調管理にお気を付けくださいね♫

首回りを温かくしてると風邪をひきにくいですょ。
(o^^o)

応援ありがとうございます♫
*\(^o^)/*

Re: ハッピー母さま


Re: ハッピー母さま

メガネ、布団の中から出てきましたょ(笑)
無事で良かった~~~♫
(O▽O)

足ピーンポーズ、
ハッピーちゃんもするんですね。
ワンコ共通なんだね♫
U^ェ^U

うーちゃんが食べ残したものは…
ホワイトブナピーでした。
きのこの匂いが苦手なのかも?
σ(^_^;)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

食いしん坊うめにも好き嫌いあるんです。
果物はたべませんね。
σ(^_^;)

メガネ
布団の中から出てきました(笑)
壊れてなくて良かった!
(≧∇≦)

Re: *はなママ* さま


Re: *はなママ* さま

前足のチョキが面白いでしょ~~~♫
寝てるときは可愛いです(笑)

起こしたくないので、
そっとしておきます。
夕方まで寝ててね~~~(笑)
(≧∇≦)

わははは!!
布団で眼鏡が(笑)
うめちゃんのふともも、美味しそうです…
↑変態
(ハネの手術にコメント、ありがとうございました!!)

Re: ぶひこさま


ぶひこさま

眼鏡が布団の中から出てきましたょ(笑)
σ^_^;

うめ、脂がのってて…
「よう、肥えとるなぁ~~~」
と言われます。
|( ̄3 ̄)|

ハネちゃん、
直ぐに元気になるはず♫
(o^^o)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/420-08180d01
| |
