いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う〜ちゃん、服を着るU・x・U main ぬくぬく、まったり、大あくびU*^◯^*U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
いい女は、もう寝てますU_ _U.。o○
2013-12-10-Tue

愛媛の柴犬う〜ちゃんです

お久しぶりの更新です

やっと、iPhone5sにしました。

今まで4をしつこく使ってました(笑)

めっちゃ、サクサク〜

びっくりたまげました

時代は日々進化してるのね〜

しかし、iPhone4から5sへのデーターの移行で、

大変手こずり、ブログの更新が滞ってしまいました…

いいわけ〜

ごめんなさい






それはさておき、

う〜ちゃんはというと…





夜ご飯を食べ、

夜散歩で大仕事を終え、

帰ると直ぐに寝床に直行

寝てる時は、写真がブレずに撮れます(笑)

いつも、寝てる時ばかりでスミマセン

moblog_2007873e.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



いい女は早寝なの〜


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

確かに携帯を変えると、色々と手こずりますよね。
私もiPhoneからandroidに、変えたときそうでしたよ~
うーちゃん、イイ女は寝るのが早い!ごもっとも!!
私も早く寝なくちゃぁ~~~(笑)

No title

どもっ、
お邪魔します。

自分ノートパソコンを買った時には
手間取りましたからね。
ディスクトップWindowsXPから’への買い替えが・・・。
手間取っています。
それでは。

Re: ハッピー母さま


ハッピー母さま

携帯のデーターをPCにバックアップして、
PCから携帯に移行する…
疲れました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ

androidだと、携帯ショップでデーターを移行してくれるのかな?
(^_^)?

イイ女は早寝だよ。
夜10時には布団に入りましょうね。
(o^^o)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

パソコン…
用語が分からないのが多くて、
苦手です〜。
(._.)

スマホも、ややこしくて…
ガラケーが懐かしい♫
(つД`)ノ

No title

うめやさんも5sに変えたんですね~^^
私は少し前に初iPhoneにしました♪
前はandroidだったので 要領をつかむまでに2カ月ほどかかってしまいました~(*_*)
写真がキレイに撮れるのでデジカメいらずになって
重宝してます~♪

うめちゃんはおこたが好きなんですね^^

Re: ren母さま


Re: ren母さま

5sにしましたよ!
(≧∇≦)

連写機能がすごいですね!
ホームボタンを押し続けると、
連写が好きなだけ撮れますね!
W(`0`)W

androidとiPhone、どちらがいいですか?
Androidは使ったことなくて…
iPhone3から使ってました。
(*^^*)

これ、おこたみたいな暖房器具です。
うめ専用です。
連君は布団に潜るけど、
うちは布団をかけるのがいや派なんです。
;^_^A

No title

おはようございますv-222v-16

iPhoneでブログを投稿していたのですね^^

No title

携帯も変えると慣れるまで大変ですよね。
うめやさんをよそ見でウーちゃんの寝顔が可笑しいでぇーす。(^ム^)
応援Wぽち☆

Re: Pagaさま


Re: Pagaさま

iPhoneで写真を撮り、
そのまま画像をfc2に送信すると楽チンで…
やめられまへんなぁ〜(笑)
iPadも楽チンです。
ワンワン!
( ̄▽ ̄)

Re: しぇりこさま


しぇりこさま

携帯、3年同じのを使ってました。
新しいものは、素晴らしいです(笑)
(≧∇≦)

応援Wぽち☆
いつもありがとうございます〜!
o(^_-)O

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今日も変なお天気・・寒いし・・
毎日お散歩お疲れ様です。

iPhone5s快適でいいでしょうね!
最近のスマホって写真もデジカメと変わらないですし
またうーちゃんの写真たくさん撮ってください。
寝るいい女うーちゃんは育ってます(笑)

Re: ボスプルさま



Re: ボスプルさま

今日も寒いね〜!
寒いけど、朝は1時間歩きました。
o(^_-)O

iPhone5sサクサク〜!
ホームボタンを押しっぱなしで、
連写ができます!
(≧∇≦)

うーちゃんの写真、
iPhone4には3000枚以上ありまして、
なかなか5sにしなかったのです。
いい女うーちゃんは、
寝てばっかりです(笑)
(;^_^A

No title

私は原始人かっていうくらい、今のツール知りまへん
アイフォン、スマホ、アンドロイド…の違いがよく分かりまへん(≧y≦*)
ガラケーの言葉も最近テレビで知りました(´∀`*)

こんなんでブログやってるワタス
デジカメも8年間設定変えなくて使ってたけど
連写機能や暗いとこで撮る設定、最近知ったよ
こんなこんな私を笑わないでね~(´ー`*)ノ

う~ちゃん、いいオナゴだべ♪

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

私も、ガラケーって言葉、知ったのは最近。
iPhoneも、pcにつなぐ時は、
SoftBankに電話して教えてもらってる(笑)
;^_^A

デジカメ持ってても、
スマホばっか使うので必要ない…
買わなきゃよかったか?
買ったのは、4年前だけどね。
( ̄▽ ̄)




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/422-e312a553
| |
