いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う〜ちゃんのNEWハーネスUo^^oU main いい女は、もう寝てますU_ _U.。o○ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
う〜ちゃん、服を着るU・x・U
2013-12-12-Thu

愛媛の柴犬う〜ちゃんです

初めて、服を着てみた(笑)

抜け毛対策のために…

実はめっちゃ、抜けるの~~~



首と胸板の辺りが少しキツイ…

服選びは難しい…

きつくて着れないってほどではないけど…



ちょっと、見てくれる





どうかな

写真では、きつそうに見えないかもね

moblog_a17c75c0.jpg




夕方、河川敷に行ったよ

空の色がきれいでした

moblog_a1228504.jpg






ちょっと走ってみた…

いつもよりスピードが出せない…

やっぱり少し動きにくいか…

moblog_5295a09c.jpg





あと、ピンクのハーネスも買ってみた(笑)

楽天市場のお買い物マラソンで…

なかなか届かなかったょ

注文してから1週間くらいして届いたもん

お買い物マラソンの時は、すごく注文が入るんだろね~~~

普段の日に買うに限るね~~~

明日は、ハーネスして散歩に行くょ~~~

moblog_cc33619d.jpg



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃん、やっぱり(?)女の子だったんだ!と思ってしまいました(笑)。ピンクのお洋服、かわいいv-238
嫌がらずに着ましたか?ボブもいまだ服を着たことがないので、着てくれなかったらモッタイナイから、怖くて買えません…。

Re: BOBの相棒さま



BOBの相棒さま

実は…うめは女の子だったの~~~(笑)
(≧∇≦)

嫌がらずに着ましたか?
まさか…
服を着せたら、固まってました(笑)
( ̄▽ ̄)

服を着せたら、
ずっと座ったままで居るんです。
違和感を感じてるんでしょうね、きっと。
やっぱ、基本は裸族で。
車に乗る時は、服を着て…
もらい抜け毛防止の協力してもらおうと思ってます。
f^_^;)

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
毎日お散歩お疲れ様です。
寒いし風が凄いでしょ!

うーちゃんおデブさんにはとても見えないけど
3枚目の写真を見るとちょっとピチピチかな(笑)
ピンクのハーネス可愛いね!
夕焼け空とうーちゃんのショットもいい感じ~(*^^)v

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

今朝は、寒いし風が強くて…
でも、1時間歩いたよ。
f^_^;)

うーちゃん、首が太く胸板が厚いせいか、
少しきつきつかも。
毛が多いしね。
(._.)

ピンクのハーネス、
サイズが調節できるタイプでしたので、
これを買いましたよ。
(≧∇≦)

夕焼け空、
きれいなピンクと水色が混ざり合ってたょ。
(*^_^*)

わ~~うめちゃん、服きせてもらったのね!
夕焼けにバッチリな、カラフルなストライプ♪女の子らしくて似合ってるよ(^^)
可愛い!!
明日はピンクのハーネスで、お散歩楽しみだね♪

No title

こんばんは♪
うめちゃん ボーダーのお洋服可愛い~^^
とっても似合ってますよ~
ちょっときつかったんですね・・・
でもホントうめちゃんに似合ってて可愛いです~♪

No title

服選びって本当に難しいですね
うちはキホン服は着ないけど前にレインコートを買ったとき
だいたいの目安で選んだらやっぱり首周りが太くて合いませんでした
で、今度首に合わせて選んだら丈が長すぎたりで…
要はハナの体型が標準でないってことなのね(*'ε`*)

それにしても柴っ子の抜け毛には皆さん大分苦労されてるみたいですね
その点洋服はいい手かも、タダう~ちゃんには少し我慢してもらって(^_-)

ハーネスはどうなってるんだろう?
タンクトップのようなかんじ?
今度、正面&横の写真も見せてね~♪

No title

どもっ、
お邪魔します。

夕日をバックに「はい!ポーズ」
お似合いですね。
でも、
お家に帰ると
コタツに入りたがるのでは =^0^=
それでは。

Re: ハッピー母さま


Re: ハッピー母さま

服きせちゃった(笑)
うめ、迷惑そうな顔してました。
f^_^;

カラフルなストライプ♪
スポーティーに決めてみた。
フリフリは似合わないから(笑)
ピンクのハーネスも、スポーティー!
スポ根う〜ちゃんです!
(≧∇≦)

Re: ren母さま


Re: ren母さま

ボーダーのお洋服着て
固まってま〜す(笑)
(≧∇≦)

似合ってますか?
ありがとうございます♬
首周りが太いので、ちょっときつかった…
同じサイズのデザイン違い三枚買ったの…
失敗した…
(⌒-⌒; )

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

服選びって、サイズ選びが難しいわ。
うちも服は着せない派やけど、抜け毛がね…
車に乗せる時だけ着てもらう。
うちも、レインコートはピチピチ(笑)
ペピィのレインコート、良さそうよ。
ゆったりしてそう!
また見てみ。
(*^_^*)

抜け毛、胸毛が抜ける。
胸毛はファーミネーターしにくいのよね。
洋服着せると抜け毛が少なくて!
でも、う~はストレスたまるみたい。
かわいそうやけど…
(._.)

ハーネの写真、
また載せるね〜!
(^O^)

Re: イルクジラさま



イルクジラさま

夕日をバックに撮ってみましたよ。
お似合いかしら?
ありがとうございます。
(^O^)

コタツに入りたがるのは、飼い主で…
うめは、コタツに入りません。
布団かけるのが嫌いなので。
(⌒-⌒; )

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/423-05b6953e
| |
