いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 雨の日散歩は…。・゜・(ノД`)・゜・。 main う〜ちゃん、服を着るU・x・U >>
-----------
スポンサー広告 - -
う〜ちゃんのNEWハーネスUo^^oU
2013-12-18-Wed
愛媛の柴犬う〜ちゃんです

新しいハーネス、初めてのハーネス

ペティオのスマートラインソフトハーネス

moblog_3cdeec59.jpg




お腹の辺りに、マジックテープで留めます。

横でカチッと留めます。

moblog_d14184ca.jpg




縫製は、しっかりしてます。

moblog_2202da7b.jpg




サイズも調整出来るのがいい!

moblog_20596598.jpg




でも、背中でマジックテープとカチッと留めるのがあるといいかも…

うめは激しく動くので、ズレやすいです。

うめは、首輪の方が好きみたい。

ハーネスつける時に、冬彦さんみたいに、

「うううぅぅぅ~~~~~~」

って、嫌がるの。

(´・Д・)」

moblog_d208ef28.jpg

う〜ちゃんには、迷惑なプレゼントのようでした…

ε-(´∀`; )


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


うめ、ごめんね~~~



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

柴犬うめグッズ cm(8) tb(0)
Comment
 

No title

最初コメ欄なかったよね、拍手コメに使用か迷っていたら、開いてたよ。
う~ちゃん、このハーネスもの凄く似合うね。
女の子に凛々しいはアカンやろうけど、なんかそう見えるわ。
慣れたらハーネスの方が脱着も楽やもんね。
う~ちゃん、頑張って慣れような(^。^)y-.。o○

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんも
慣れたら喜ぶかも?
写真では
似合っていますよね。
でも、
いろんな器具やグッズやあるんですね。
それでは。

No title

このハーネス、首もテープで止めるのですか?
うちは頭を通すのも足を通すのもダメだから、今の首もカチッとできるのにしています。
この方がソフトで良さそうですね。

Re: アビィママさま

アビィママさま

最初、コメ欄クローズでした。
オープンするの忘れてた!
オープンにチェックしないと、クローズになる。
ヽ(´o`;

う~ちゃん、凛々しい?
男らしいやろ(笑)
o(^▽^)o

ハーネス、かなり嫌がる。
慣れてくれるかなぁ?
くたびれるまでは使うぞ〜!
( ̄▽ ̄)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

さあ、ハーネスに慣れるかな?
慣れてくれると嬉しいけど。
(^◇^;)

いろんな便利グッズを揃えないと、
うめのお世話は大変なの〜!
(≧∇≦)

Re: *はなママ*


Re: *はなママ*

ハーネス、首もマジックテープ&カチッとダブルです。
頭を通したり、足を通すのは嫌がりますよね。
ソフトです。
でも、よく動く活発な子はズレると思います。
首輪だと、引っ張ると言うこと聞きますが、
ハーネスは引っ張るとズレるだけ〜(笑)
(^◇^;)

No title

うちも初め首をぎゅってするのが可哀相に感じて胴輪タイプにしようと思ってました
でも悪さすることが多かったので結局 指示がすぐ伝わる首輪のまま今日に至ってます
う~ちゃんはどうかな? デザインイケてるし早く慣れるといいね(´ー`)ノ

それとカッパは前コメに書いてもらったペピィのゆったりタイプを使ってます♪
でも基本 身に着けるのがあまり好きでないので本降りのときぐらいにしています

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

うめは悪さすることが多いので、首輪がいいかも!
ハーネス、使わないと勿体無いから、使わなきゃ!
(≧∇≦)

カッパ、ペピィのゆったりタイプを使ってるんだね。
うちもペピィのカッパ欲しいけど、
カッパ二枚あるから我慢です。
カッパ着るの嫌いだけど、雨の時は我慢してもらってます。
(^◇^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/425-d6ce137a
| |
