いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う〜ちゃんのクリスマスプレゼント▽・x・▽ main う〜ちゃんのNEWハーネスUo^^oU >>
-----------
スポンサー広告 - -
雨の日散歩は…。・゜・(ノД`)・゜・。
2013-12-21-Sat

愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

U^ェ^U

最近、グッと冷え込んで寒いですね~~~!

´д` ;

寒いとお外には出たくないけど、

お散歩に行ってますょ~~~。



う〜ちゃんの雨の日散歩、どうぞご覧ください。

(・ω・)ノ




モタモタ歩いてます。

(._.)

moblog_4b125fd8.jpg



道路も、どろんこ。

´д` ;

moblog_6b4c7c43.jpg



草も、びっしょり~~~。

(ノ_<)

moblog_22f695a6.jpg



なんで、畑に入るのょ~~~!

( ̄◇ ̄;)

moblog_0af8f9ee.jpg



どろんこじゃん!

o(`ω´ )o

moblog_b066e2a3.jpg




飼い主泣かせのう〜ちゃんなんです。

(−_−;)

雨の日は、サッサと帰りたいけど帰れないの~~~。

(T ^ T)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(8) tb(0)
Comment
 

No title

う~ちゃんアンヨ泥んこだね~(´∀`*)
オメメも雨が当たってシバシバしとる
でもワンコの本能なのか、土ん中入っていくんだよね~
うちは最初から諦めてるの、汚れ覚悟の雨の日散歩(*´ε`*)

No title

うめちゃん、お散歩大好きだから雨のなかも
楽しいね♪
泥の中も、へっちゃらだよねぇ~~~
でも、飼い主的にはあとが......大変......(^^;)

No title

雨の日も喜んでお散歩行ってくれるなんて羨ましいですよ!
どろんこになるのは辛いけど(^_^;)
うちは無理やり引っ張っていって、それでもチッコだけするとさっさと帰ろうとします。
大きい方はいいのかい?

No title

うめやさん、うーちゃん、おはよ~(^^)/
雨の日もお散歩お疲れ様です。
今日はお天気よくなってくれましたね、
少し暖かいしいいお散歩日和です。
うーちゃんやっぱり雨の日は気分がブルーみたいですね・・
泥んこまみれでうめやさんもブルーになってるよー(>_<)

Re: 柴犬はなさま


柴犬はなさま

泥んこですょ。
もうっ!
(-。-;

かなり、雨が降ってました。
本能で土ん中入っていくの?
鳥が居たら追いかけて飛び込むけどね〜。
( ̄▽ ̄)


Re: ハッピー母さま


Re: ハッピー母さま

お外でしか用を足さないので、
雨の日も散歩に行くしかないのです。
;^_^A

雨の日のカッパを着せて、
傘をさして、
泥だらけの処理まで…
飼い主は大変なのよね~~~!
|( ̄3 ̄)|

Re: *はなママ*さま


Re: *はなママ*さま

雨の日、少しだけテンション低めですけど、
お散歩には行きますね。
油断してると畑や田んぼに飛び込みます。
∑(゚Д゚)

雨の日は比較的、さっさと帰ってくれます。
雨の日は粘っても、大きいのは出ないことが多いですよね。
f^_^;

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

雨の日散歩は、大仕事です。
f^_^;

お天気いいと嬉しいです。
雨の日は何かと手間取るので。
(*_*)

雨の日は、うめも少しだけ気分がブルーみたいです。
私は、うめより更にブルーかも!
(p_-)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/426-b3b7408d
| |
