いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 今年最後の…?!(◎_◎;) main 雨の日散歩は…。・゜・(ノД`)・゜・。 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
う〜ちゃんのクリスマスプレゼント▽・x・▽
2013-12-24-Tue

愛媛の柴犬う〜ちゃんです

メリークリスマス






だけど、我が家はクリスマス無しよ〜

でも、う〜ちゃんにはクリスマスプレゼント有りよ〜

しかし、う〜ちゃんにとっては、

ありがた迷惑なプレゼントばかり買ってますけどね




一つ目のプレゼントは爪切りです。

moblog_61b0b273.jpg

ギロチンタイプです。

ハサミタイプでは、上手く切れなくて。

ギロチンタイプは、切りやすいです。

狼爪を切らなきゃと思い購入したのですが、

爪を切ろうとした時には既に、

自分で噛んで短くなってました







続きまして、

こちらは360度歯ブラシです

moblog_f730d3ff.jpg

コロコロ、上手く磨けるかしら?

まだ使っていません…

だって、歯磨き粉をつけないと、

歯ブラシを噛んでガジガジされると思うから

何味の歯磨き粉がいいかなぁ

食いしん坊なう〜ちゃんなので、

ちゃんと歯磨きしなくっちゃ






う〜ちゃんのおねだりポーズです

moblog_10547e73.jpg





このポーズをすれば、

何かをくれると思ってるんです

その手には乗らないわよ〜

moblog_6ec4ce04.jpg

と思いつつ、

あげちゃってしまってます~~~(笑)

ダメダメ~~~

(≧∇≦)




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

柴犬うめグッズ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

う~ちゃん、女を磨くプレゼントやね。
ええやんか、爪も綺麗で歯も白い女の子はモテるよ。
ただ、う〜ちゃんが喜んでいるのかはわからへんけどね。

No title

v-255Merry Christmasv-238

No title

う~ちゃんプレゼントもらってよかったね♪
うちは何もしなかったし買ってもないや(´ε`;)
ただ母が「今日はクリスマスだからね」って
昨夜、炊き込みご飯とぜんざいを持ってきてくれたッス
クリスマスだから、でこの組み合わせは…と思ったけど
ありがたくいただいたYO~

う~ちゃんのおねだりポーズの後ろ足がカワユス(≧▽≦)

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今日はお天気良かったですね、でも寒い・・
毎日お散歩お疲れ様です。

うーちゃんのおねだりポーズ可愛い~(笑)
そんなポーズで見つめられたら何かあげたくなりますよね(^_^;)
爪切りも歯ブラシもやっぱり嫌がりますか?
うーちゃん、でもどちらも大事なのよ~Oo。. U^ェ^Uy-~

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーちゃん、
お得意?のおねだりですね。
「かわいいな・・・」
そう思うといけない、いけない。 (^0^)
爪切りは気配を感じて自己防衛?
それでは。

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

身だしなみのプレゼント、
あまり気に入ってもらえませんでした。
;^_^A

歯磨きシートも買ったけど、
使いにくかった…
(._.)

う〜ちゃんだけでなく、
ワンの喜ぶものは食べ物だよね~~~。
( ̄▽ ̄)

Re: Pagaさま



Re: Pagaさま

v-255Merry Christmasv-238
鳥の丸焼き、美味しそうでした♫
スーパーにも鳥の丸ごと売ってました。
料理出来ないので買いませんでしたけど…
(≧∇≦)

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

う~ちゃん、プレゼント喜んでないし。
たまたま、買おうと思って買った時が、
クリスマスだっただけで…(笑)
;^_^A

うちも何もしない派だよ。
ケーキも買わなかったし。
25日にショートケーキを買ってきた。
( ̄▽ ̄)

炊き込みご飯とぜんざい、
ミスマッチだけど有難いね♫
クリスマスしない派には何でもオッケーよね(笑)
(≧∇≦)

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

寒いですね~~~!
コタツから離れられません。
(°_°)

おねだりポーズ、毎日ですよ〜(笑)
なので毎日おかわりあげてます。
(≧∇≦)

爪切りすると、歯をむいて怒る。
歯ブラシは噛んでボロボロにしたこと多々あり。
メープルちゃんも爪切り歯磨きしてるの?!
(^◇^)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

お得意のおねだりです(笑)
(≧∇≦)

甘え上手なので、
ついついあげちゃってしまって…
;^_^A

爪切りと歯磨きは、
ちょっと苦手なのです。
(・_・;

お世話になりました。

うめや珈琲様

う~ちゃん来年も宜しくね。

私事ですが、今年はブログデビューの年でした。折々に心温まるコメント頂き、励みになりました。ありがとうございました。
来年ももしよろしければお立ち寄りください。

まだまだこれから本格的な冬が訪れます。お体御自愛くださいませ。


Re: ハゼドンさま


ハゼドンさま

こちらこそ、いつも遊びに来てくださいまして、
ありがとうございます。
いつも、勉強になるブログだな〜と感心しきりでした。
たいしたコメントも出来なくてお恥ずかしい限りです。
もちろん、来年も遊びに行かせていただきます♬
今年もありがとうございました。
腰をお大事に♬
(*^o^*)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/427-6a9525bf
| |
