いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 2014う〜ちゃんご挨拶 (^o^)/* main う〜ちゃんのクリスマスプレゼント▽・x・▽ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
今年最後の…?!(◎_◎;)
2013-12-28-Sat



愛媛の柴犬う〜ちゃんです

めっちゃ、寒い年末ですね

雪が積もりそう…積もってる

帰省される方や、車を運転する方は気をつけて下さいね




さて、う〜ちゃんですが、

今年最後?の大仕事をしてくれましたょ

お皿洗いをしてる時、「ワンワン」吠えてたのですが、

呼んでるな?と思いつつ、用事をしてました。

お皿洗いが終わったので見に行くと…

!(◎_◎;)

かなり派手にやってくれてました









moblog_f23c85e8.jpg


moblog_6dfff7a3.jpg


moblog_b9a9ce9a.jpg


moblog_28ee4fc9.jpg

反省してるのかしら

演技かも…(笑)




だって直ぐに、ミッフィーちゃんに噛みついてましたから〜


moblog_eb54b4cb.jpg


moblog_c98f7bdd.jpg


moblog_285c36ef.jpg

もう修理するの止めようかな…

(-。-;

綿を出すのが趣味だからね〜。

今年も、色々ないたずらに付き合わされました。

皆様もいたずらっ子う〜ちゃんにお付き合いいただき、

ありがとうございました



どうぞ楽しい年末年始をお過ごし下さいね




来年もよろしくお願いします〜


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(26) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーちゃん、
イタズラ好きですね。

外の雪はどうかな?
お昼の荷物を持ってきた宅配便の担当の人が
「雪が降っていますよ」との言葉にビックリ。
雪でも
綿と勘違いしてくれるかな?

今年もありがとう、
良いお年を。

それでは。

No title

見事な綿の出し方(笑)
修理しても結局一緒だと思うけど、出すのがないのも寂しいから、やっぱり修理してあげた方がいいかも?(^_^;)

うめやさん、う~ちゃん、よいお年を!

Re: イルクジラさま


イルクジラさま

かなりのイタズラ好きですよ。
(^_^;)

白い綿が雪のように見えますね。
まるで、クリスマスの飾り付けみたい(笑)
(≧∇≦)

寒い年末ですが、
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
良いお年を…
*\(^o^)/*


Re: *はなママ*さま


Re: *はなママ*さま

顔の綿、ぜ〜んぶの出してくれましたよ(笑)
(;^_^A

修理しても修理しても、綿をだすのですが、
こっちも負けられね〜!
また、修理します(笑)
p(^_^)q

いつも遊びに来てくださいまして、
ありがとうございます。
はなちゃ〜ん、よいお年を♬
*\(^o^)/*

No title

うめやさん♪
おはようございますv-222v-16

今年も可愛いうめちゃんの画像にい~~っぱい癒されましたv-238^^
どうもありがとうございました^^


良いお年を・・・v-263

No title

うめやさん、うめちゃん、こんにちは。
今日は晴れていますが寒いです((>.<))
こんな寒い中でもお散歩お疲れ様です。

えっと、うーちゃんは何を・・・ギャーーー(笑)
うーちゃん最初の写真は満足げな顔に見えるのは私だけ?
最後のほうは反省の演技でしょう(^_^;)
まだまだいたずらっ子ですね、来年は悪戯しないようにしようね~
今年もあと2日、早いですよね!
うめやさんもうーちゃんも良いお年を迎えてくださいね(^^)/

Re: Pagaさま

v-222v-16

Pagaさま

もうすぐ寝るとお正月ですね〜♬
お正月のお料理作るの?
お正月は休むのかな?
(*^_^*)

また、来年もおしゃれなお料理のアップ、
楽しみにしてますね♬
*\(^o^)/*

Re: ボスプルさま


ボスプルさま

寒いですが室内はぬくぬくでしょ?
喉が乾燥しますから、
風邪に気をつけてくださいね♬
(・ω・)ノ

発見した時は、ギャ〜!
((((;゚Д゚)))))))

満足げな顔してましたよ♬
怒ったので反省してるフリしてます(笑)
(⌒-⌒; )

ボスプルさん、年末年始大忙しですね。
がんばってくださいね♬
*\(^o^)/*

No title

う~ちゃん、思いっきしやっちゃったね~
それにしてもワンコって中綿出すの好きだすね
うちも少しの綻び見つけると、そこから一心不乱に綿を出し切ります
それと必ずオメメも引き千切り…(ミッフィーちゃんみたいに ノェ`*)
でもうめやさん、修理するなんて偉いな♪
うちはそのまま墓場行きとなりま~す(´∀`*)

そういえば今日ニュースで高知がマイナス2℃って言ってました
東京より四国が寒いなんて、、と驚きましたと(´O`)゚。
風邪などひかず新年迎えてくださいね~

追伸:新米ブログに当初から付き合ってくれて本当にありがとございました
また来年もどうぞよろしくね(´ー`)ノ

Re: 柴犬はなさま


柴犬はなさま

思いっきしやってくれました。
(⌒-⌒; )

中綿出すのって、そんなに楽しいのかな?
ハナちゃんも、綿を出すの好きなのね(笑)
オメメ無くなってます。
(≧∇≦)

修理しようと思っておいてますが、
修理しないうちに又やられたりして…
(^^;;

年末は寒波到来で寒いけど、
風邪ひくと散歩に行けなくなるので、
風邪ひかないでね(笑)
(≧∇≦)

こちらこそ、
来年もどうぞよろしくお願いします!
(=´∀`)人(´∀`=)

No title

う~ちゃん、やっちゃったね。
でも、自分では大掃除のつもりだったんだよね。
ちぁんと片付ける前にママに見つかってしまったんだよ。
来年もこの調子で頑張れ~

No title

うめやさ~ん♪
おはようございますv-222v-16
ブログは無休ですよ~^^;
TVに飽きたら、遊びにきてね~~^^ふふふ

No title

うめやさん♪
2013年たくさんたくさんありがとうございましたv-238
良いお年を・・・v-263

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

やってくれました(笑)
大掃除する気力も失せました!
と、うめのせいにしてみたりして…
( ̄▽ ̄)

洗い物して、指先がパックリ割れて、
もう何もしたくないの~~~。
|( ̄3 ̄)|

ママも、パパに大掃除やってもらいよ~~~♫
(≧∇≦)

Re: Pagaさま


Re: Pagaさま

正月もブログ更新するのですね~~~♫
では、ポチりに行かねば~~~♫
♪( ´▽`)

Re: Pagaさま


Re: Pagaさま

こちらこそ、美味しいお料理をごちそうになりまして…(笑)
ありがとうございましたv-238
Pagaさま、良いお年を…
(=´∀`)人(´∀`=)

No title

うめやさん♪
明けましておめでとうございますv-263
素晴らしい1年でありますように・・・
今年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^0^)
応援Wぽち☆

Re: Pagaさま


Pagaさま

あけましておめでとうございます♫
♪( ´▽`)

今年もお料理、楽しみにしてますよ〜!
*\(^o^)/*

こちらこそ、
今年も宜しくお願い致します。
(^人^)

Re: しぇりこさま


しぇりこさま

新年あけましておめでとうございます♫
(^ω^)

いつも応援ありがとうございます♫
今年もよろしくお願いしますね~~~!
(^人^)

No title

新年あけましておめでとうございます。

う~ちゃん、何かストレスでも感じたのかな??

息子が小さい時もこんな事件がありました~(笑)

No title

こんばんは。
あけましておめでとうございます。
うめやさん、うーちゃん、今年もよろしくお願いします。
お餅の食べ過ぎ気を付けましょう ゚+。:.゚n(コト´∀`ヨロ)n゚.:。+゚

Re: イアンさま


イアンさま

あけましておめでとうございます♫

U^ェ^U

いたずら大好きで困ります。

隙あらば…

なのです。

今年もよろしくお願いします♫

(^ω^)


Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

あけましておめでとうございます♫
U^ェ^U

お仕事お疲れ様です♫
(^-^)/

お餅の食べすぎ…
古っ!(笑)
(≧∇≦)

年代が分かってしまう~~~~~!
(^ω^)

今年もよろしくお願いします♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます。

うめや珈琲様

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

おてんばう~ちゃんにも宜しくお伝えください。



Re: ハゼドンさま


Re: ハゼドンさま

新年おめでとうございます♬
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♬
*\(^o^)/*

おてんばう~ちゃんにも、伝えました(笑)
( ´ ▽ ` )
色付きの文字
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/428-c165aa38
| |
