いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う〜ちゃん、なにしよったん?(・_・;? main 今年最後の…?!(◎_◎;) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
2014う〜ちゃんご挨拶 (^o^)/*
2014-01-02-Thu
moblog_f600cf69.jpg


ご挨拶が遅くなりまして、ごめんなさい

今年も何卒よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

あけましておめでとーございまーすヽ(´▽`)ノ
今年もう~ちゃんのいたずら&ハッスル&笑顔&寝顔…
楽しみにしてまーす♪
今年もよろしくねん(´ー`)ノ

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
今日もお散歩お疲れ様です。
うーちゃんとても男前で凛々しいお顔ですe-134
いや間違えました・・可愛いお顔です(笑)
今年も素敵な1年になるようにしましょうね!

No title

うめやさん、う~ちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
お天気が今ひとつな大阪ですが、そちらはどうでしょうか?
寒さはましなので、お散歩は楽ですが・・・

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

毎日いたずらですよ、うめは…
びっくりさせられるし、
後片付けが大変!
;^_^A

今年もよろしくお願いします♬
*\(^o^)/*

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

お仕事、お疲れ様です。
お正月は忙しいでしょ?
;^_^A

ほんと、男前で凛々しいでしょ。
オスだったかなと思うことも柴しば!(笑)
(≧∇≦)

今年も健康で頑張りましょうね♬
o(^_-)O

Re: *はなママ* さま


Re: *はなママ* さま

あけましておめでとうございます♬
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♬
(*^_^*)

今日は、晴れてましたよ。
気温も12度くらいでしたから、お散歩も楽勝!
冬の晴れは貴重ですね☆
うめは、ぬくぬく日向ぼっこしてましたよ。
♪(´ε` )

No title

あけましておめでとうございますv-263
素敵な1年でありますように・・・

今年も仲良くして下さいね~^^

すっかり読み逃げ状態になっておりますが、
今年もよろしくお願いいたします!
うーちゃん、キリッとしたお顔がきゃわゆい~!

No title

おめでとうございます~~~
今年もうーちゃんの様子をブログで見るのを
楽しみにしています(^0^)
ハッピー共々、宜しくお願い致しますぅ。。。。

Re: ぶひこさま


Re: ぶひこさま

あけましておめでとうございます♬
o(^▽^)o

今年も健康で楽しく散歩しましょうね!
\(^o^)/

今年もよろしくお願いします♬
(*^o^*)

Re: Re: Pagaさま

> Re: Pagaさま
>
> あけましておめでとうございます。
> \(^o^)/
>
> Pagaさんのお料理、楽しみにしてます。
> 毎日色んな献立で、素晴らしいですね!
> うちは、マンネリ献立です。
> (;^_^A
>
> こちらこそ、よろしくお願いします♬

Re: ハッピー母さま


ハッピー母さま

あけましておめでとうございます♬
o(^▽^)o

今年もうめ共々、どうぞ宜しくお願い致します♬
(*^o^*)

ハッピーちゃん、
今年も健康で楽しくいきましょうね!
(≧∇≦)

どんな初夢だったかな?

どもっ、
お邪魔します。

新年、
明けましておめでとうございます。
うーちゃん、
どんな初夢だったかな?
今年もよろしくね。
それでは。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もかわいいう~ちゃんをいっぱい見たいので楽しみにしてますよ。
よろしくデースヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

あけましておめでとうございますv-315

写真のうーちゃん、キマッててかっこいいですねv-218
これからも元気でかわいいうーちゃんに会えるのを
楽しみにしています(^^)
今年もよろしくお願いしますv-410

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

明けましておめでとうございます♬

イルクジラさんは、初夢見たの?
私は最近、夢見てないです。
全く覚えておりません。
熟睡してるんでしょうね(笑)
(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします♬
(*^o^*)

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

明けましておめでとうございます♫
o(^▽^)o

お正月は忙しそうだね。
主婦はゆっくりできないよね。
親戚仲良きことはいいことね!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もよろしくお願いします♫
(≧∇≦)

Re: よしこさま


Re: よしこさま

あけましておめでとうございます♫
(*^o^*)

元旦からお仕事お疲れ様でした。
しっかりと、ポンコちゃんに癒してもらってね♫
(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします♫
\(^o^)/

No title

あけましておめでとうございます。
凛々しい顔のうめちゃんですね。
今年も宜しくお願い致します。

Re: イアンさま



Re: イアンさま

あけましておめでとうございます♬
(^O^)

かわいい舞姫ちゃんの成長を、
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♬
o(^_-)O
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/429-bedb45df
| |
