いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う〜ちゃんと海ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 main おもちゃ、もらった〜♪u ´▽`U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ねむねむ、う〜ちゃん U_ _U.。o○
2014-01-12-Sun


愛媛の柴犬〜ちゃんです

2014年1月11日の朝のう〜ちゃんは、

ねむねむ~~~

朝目覚めた時、う〜ちゃんが私の布団の上にアゴを乗せてました

目をつむったまま、起きません

moblog_033bb580.jpg








人気ブログランキングへ





moblog_cf83f355.jpg



う〜ちゃんの顔を、よ~~~く見ると…

変なところから、ヒゲが生えてきてました(笑)

moblog_605b5f90.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(10) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございますv-222v-16

気持ち良さそうな寝顔~!^^
う~ちゃんになりた~い!(笑)
寒いといつまでもお布団の中にいたいのは、人間と一緒ね~♪
やっぱり家族ね^^

No title

う~ちゃんのおヒゲの写真見てハナはどうかと確認したところ
う~ちゃんと同じところに生えてました~(´艸`)
でも寂しいことにおヒゲが全部真っ白になってましたYO~
無理もない…う~ちゃんより8歳もお姉ちゃんだもんね(´ω`)ゞ

寝る子は育つっていうし、いっぱいねむねむしてね~♪

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今日もいいお天気ですが寒いですね!
お散歩お疲れ様です。
うーちゃんすっごく気持ちよさそうに寝てますね(笑)
でも鼻の頭にお髭が・・・(@_@;)
ポチボタン可愛いです!!

かわえぇーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
うーちゃんに抱きついて寝たいです!
ってヒゲ(笑)
レディーなのに~(笑)

No title

寒い日が続いていますね~今晩は。
むむむ!?お髭ですか!?ちょっと、老眼が入って
きて見えにくいけど...
生えてきてますねぇ~でも、可愛い寝顔の方が気になる~
気持ちよさそうにまどろんでるね~
どんな夢見てるのかな。(^^)

Re: Pagaさま


Re: Pagaさま

この日は、眠そうでした。
いつも、目覚めはいいのですが…
(^o^)?

ぬくぬく心地良い感覚を、
堪能してるのかも…
(o^^o)

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

ハナちゃんも、
変なところからヒゲが生えてるの!?
ヤバイね(笑)
(o^^o)

うちは、ヒゲが白いです。
黒いのもチラホラあるけど、
体毛も白っぽいです。
若白髪か?!
(≧∇≦)

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

うーちゃん、ネムネムですzzz
いつも、直ぐに起きるのに今日は夢うつつ。
一日中、寝てばかりです。
(-_-)zzz

ポチボタン、
遠慮なく、
ポチッとよろしくお願いします♫
(≧∇≦)

Re: ぶひこさま


ぶひこさま

変な所からヒゲ生えてる~~~(笑)
レディーなのに恥ずかしい!
(≧∇≦)

でも、ヒゲは切らないの。
大事に伸ばしてるの~~~(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: ハッピー母さま


ハッピー母さま

めっちゃ寒い日が続いていますね~。
風に気をつけてくださいね。
(o^^o)

変な所から髭が…
ちょっと、見えにくいですね。
私も見えにくい。
全部ヒゲみたいなもんですが…(笑)
σ(^_^;)

眠い時は、おとなしいです。
いつもは腕白なんですけどね!
(≧∇≦)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/432-70a9213c
| |
