いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 愛媛県動物愛護センター 譲渡会 U^ェ^U (=^ェ^=) main ねむねむ、う〜ちゃん U_ _U.。o○ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
う〜ちゃんと海ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2014-01-14-Tue

愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

( ^ω^ )v

めっちゃ寒い日が続きますね〜。

こんな寒い時に、海に行ってきたょ。

σ(^_^;)


やって来たのは、「天満天神の浜」

moblog_d8d9382a.jpg




↓ポチってね♥︎

人気ブログランキングへ


久しぶりの海…



懐かしい…




ってか?!

(´-`).。oO

moblog_a07d3313.jpg





今にも雪が降りそうな天気でした。

風がつめたいの!

(O_O)

moblog_da3ff9be.jpg





う〜ちゃん、走ってもいいですょ~~~。

私は走りませんけど、歌います(笑)

波の谷間に命の花が~~~、

二つ並んで咲いている~~~。

兄弟船は~~~、

親父のかたみ~~~。



ってか!

♪( ´θ`)ノ


ノリノリ~~~♬

さぶっ〜!

風邪ひかんうちに、帰りましょ~~~♬


moblog_dd6e0c95.jpg

↓こちらも、ポチってね♥︎
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(19) tb(0)
Comment
 

No title

冬の海は寒いよね。
それにしてもうめやさん、兄弟船とは歌が渋いね。
う~ちゃん、聞いた感想はどうやった?
鳥羽一郎より上手やったんかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨降らないで
の写真、かわえぇーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
って、歌、渋すぎ(笑)!

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
寒いのに海だなんて・・・お散歩お疲れ様です。

もう毎日寒すぎます(>_<)
海なんて行ったら寒さで走らずにはいられなさそうですよ!
兄弟船?うめやさんお若いのにこんな古い歌知ってるの?(笑)

No title

どもっ、
お邪魔します。

今日も海は寒かったでしょう?
うーちゃんは
毛皮のコートがあるから大丈夫だったかな。
思いっきり遊べたかな・・。
それでは。

No title

寒い中、同伴者の方が震えてませんか?

散歩も大変でおますな~

私も朝の出勤が辛ろ~てね~(T△T)

No title

やっぱりワンコと海は絵になるね~

でもうめやさん、メチャ寒いのではないですか?
こういうときって不思議と演歌が出てくるよね
さすが日本の魂(こころ)だべ(´∀`)

そういえば私、大人になってずいぶんたってから
八代亜紀の昔のCD買ったことある、もち本気で聴きたくなって(´ε`*)

Re: アビィのママさま


アビィのママさま

冬の海は、風が冷たいね!
(>_<)

冬の海のイメージは、兄弟船かな。
う~ちゃんにいつも聞いてもらってます(笑)
長いこと、カラオケに行ってないから、
コブシが回せんわ〜(笑)
なんちゃって!
(≧∇≦)

Re: ぶひこさま


Re: ぶひこさま

雨降らなかったわ。
雨がふったら、歌が変わるわね。


飲ませてください、もう少し…
今夜は帰らない帰りたくない〜。
誰が待つというのあの部屋で、
そうよだれも居ないわ、今では〜♬

お付き合い、ありがとうございます〜(笑)
♪( ´θ`)ノ

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

寒いのに、海に行かせないで〜!
ブログネタのためよ…(笑)
(;^_^A

本当に毎日寒すぎますね。
雪国には住めないわ(笑)
(≧∇≦)

兄弟船、オヤジの海、悲しみ本線日本海…
冬の海と言えば演歌よね。
♪(´ε` )

Re: No title


Re: イルクジラさま

海の風は冷たいですね!
肌に刺さるようです。
(>_<)

うーちゃんは、寒さなんてへっちゃら!
でも、家の中では…
暖房つけろ〜とさわぎます(笑)
(≧∇≦)

Re: イアンさま


イアンさま

寒いから、
う〜ちゃん1人で散歩に行っておいで〜。

な〜んて無理だからね(笑)
寒かろうが暑かろうが365日、
散歩三昧です。
(^_^;)

動物は、赤ちゃんより手がかかるの〜!
(≧∇≦)

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

冬の海は、めちゃ寒です!
日本海よりはマシかなぁ?
(^_^;)

冬の海は、演歌が似合う〜♬
八代亜紀、渋いね〜!
ブーケって歌あったような?
いい歌だったような記憶…
(*^o^*)

No title

冬の海ですか?
寒いですよね~~♪
兄弟船~~ノリノリですね。(^0^)
応援Wぽち☆

成田新勝寺のコメント見ました。
お稲荷さんってお参りダメなんですか?
知らなかったわ💦教えてくれてありがとうございます。
今度はやめときます(;'∀')

No title

う~ちゃん、海が近くにあるのですか?
寒いでしょうね(^_^;)
まさかう~ちゃん、海に入ってないよね?
おかあさんの歌をじっくり聞きましょう!(^^♪

No title

うんうん、めっちゃ寒い!!(><)
日が暮れてからの散歩は、なおさら...
冬の海も気持ちよさそうね~元気な、うーちゃんには、
もってこい!?(^^;)
う~ちゃん、海にいって一緒に歌ってきたのね
「演歌!」を。
私も一緒に口ずさんでしまった...年齢、近いかも(笑)

Re: *はなママ*さま


*はなママ* さま

比較的、海は近いですよ〜。
冬の海はどんよりとして、マジ寒いです。
;^_^A

歌でも歌って、テンションあげないと、
やってられない〜(笑)
(≧∇≦)


Re: ハッピー母さま


Re: ハッピー母さま

朝が特に寒いね〜。
もちろん、夜も寒いです。
ごはん食べさせてから、
寝る前の散歩に連れてくから。
;^_^A

夏の海だとサザンなんだけど、
冬の海は演歌だわ〜(笑)
♪(´ε` )

歳…近いのかな?
今年、成人式だったんだけど…
(≧∇≦)

No title

しぇりこでぇーす!
何度も何度もご迷惑をかけて恐縮です。
お勧めの本を早速注文☆読んでみますよ~~♪
URL~~見直しました。
ご親切にありがとうございました。(;'∀')

Re: しぇりこさま


Re: しぇりこさま

いえいえ、どういたしまして…
ほんま、びっくらこきました!
Σ(・□・;)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/433-e39d8ede
| |
