いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< おめめがトロ〜ンU❤︎▽❤︎U & ひょうたん❤︎ main う〜ちゃんと○○拾い〜u´∀`=U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ごみレンジャーうめ参上!(^o^)/*
2014-01-21-Tue
愛媛の柴犬う〜ちゃんです

今日で、ごみ拾い4日め〜

散歩コースは、ずいぶん綺麗になりましたよ

もうほとんど、ゴミが無いよ〜

moblog_db56b8ee.jpg

moblog_9823e7bd.jpg

moblog_271c594b.jpg

moblog_de9b4541.jpg





ごみレンジャーうめ、

今度はあなたの町に現れるかもしれない…


moblog_482c61c7.jpg


↓ポチ、ありがとう❤︎*\(^o^)/*❤︎

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

ゴミが日に日に少なってますね。
キレイになったらごみも捨てにくくなりますもんね。
う~ちゃんもこれで安心してお散歩できるね♡

ごみレンジャーうめちゃん、私の町にも来てね~(^_-)-☆

No title

レンジャー梅さん、町を奇麗に~~を頑張って下さい。

日本は「おもてなし」の国ですから、

汚い道にはしたくないですね~

きゃー!
現れたら連れて帰っていいですか!?

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

ゴミ、もう無くなりました。
キレイになったら、ごみを捨てなくなるといいけど。
f^_^;

ごみレンジャーうめは、
毎日見廻りがんばりまーす。
大阪のアビィ隊員、がんばってね♬
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: イアンさま


Re: イアンさま

がんばって、きれいにしてますよ〜♬
(o^^o)

お❤︎も❤︎て❤︎な❤︎し
きれいな日本を見て欲しいですね!
みんなで、きれいにしましょうね〜♬
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ぶひこさま


ぶひこさま

こっちゃん、ハネちゃんも、
レンジャーになって〜❤︎
お❤︎ね❤︎が❤︎い
(o^^o)

No title

ゴミレンジャーうめちゃん、ママさん お疲れ様で~す♪
素敵さんぽに 私もやる気を頂きました~!

飼い主気づかないうちに食べちゃったりしたらホント迷惑だけじゃすみません。

楽しいお散歩も不愉快になっちゃいますしね~。
早速 愛犬たちにもうめちゃんのお話を聞かせてみます^^。

No title

うめやさんエライな~
心理としてやっぱりきれいなとこには捨てずらいものね
このままピカピカ保てばラッキー(´ー`)ノ

ちなみにワンコの落し物について…
前にTVでやってたのだけど
何度もそこにしていく常習犯を減らすためにウンの落ちていた場所に
その日にちを書いた目印を置くようにしたら激減したと言ってました
誰かに監視されてるって後ろめたさがあるからかな…
まぁこれで減れば何よりだけど
どこにでもあるね、見てないとこでやる悪さは(´~`)

Re: emiさま


Re: emiさま

ゴミレンジャーうめ、がんばってまーす。

散歩ついでのゴミ拾いなんですけどね。
(o^^o)

きれいになると気持ちいいですね♬
(≧∇≦)

みんなで出来るといいなぁ〜❤︎
(*^_^*)

Re: 柴犬はなさま



柴犬はなさま

散歩ついでのゴミ拾いです。
p(^_^)q

きれいにしてたら捨てなくなることを願って…
捨てる人はごく一部だと思います。
(._.)

ワンコの落し物も…
ごく一部の人ですよね。
きれいにしてたら、きっと減っていくよね。
(*^_^*)

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今日もお天気良くて気持ちいいですね!
毎日お散歩&ゴミ拾いお疲れ様です(^^)/

毎日拾っていてもそんなに沢山あるものなのですね。
普段家の周りなんて歩くこと無いから気になっていないだけで
結構落ちてるのかも(@_@;)
街が綺麗になる事は良い事ですe-420
ごみレンジャーうめちゃんの写真かっこいいですよ(*^^)v

No title

ごみレンジャーうめちゃん、やるぞ!という気迫がお顔に出てますね(^_^)/
カッコイイ~!

ゴミはゴミを呼ぶ。
きれいな所にゴミは捨てにくいそう・・・ですが・・・
これで、捨てる人がいなくなると良いですね。

弱い心を少しだけ強くして、拾ってみます。私も・・・

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

近所を歩いてみて下さい。
ゴミが落ちてるかも?
車だと気づかないこと多いですよね。
(*^_^*)

ボスプルさんを、川之江ごみレンジャーを任命します。
よろしくお願いします。
(≧∇≦)

Re: まめママさま


Re: まめママさま

ゴミはゴミを呼ぶ…
それは困った〜!
(・_・;

なので、ゴミを拾い尽くしました。
スッキリしました。
捨てる人は、同じ人…
同じゴミが落ちてるから、多分同じ人。
(~_~;)

捨てても拾う…(笑)
任しといて〜❤︎
(≧∇≦)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/438-0808f0e8
| |
