いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 最近、がんばってること…V(^_^)V main ごみレンジャーうめ参上!(^o^)/* >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
おめめがトロ〜ンU❤︎▽❤︎U & ひょうたん❤︎
2014-01-27-Mon
愛媛の柴犬う〜ちゃんです

今日はポカポカのいいお天気でした

う〜ちゃんは、1日中ひなたぼっこしてましたょ

とっても気持ち良さそうでした

おめめがトロ〜ン

今日のお昼は、よく寝んねしてくれました

おかげで、用事が沢山できてよかった〜

moblog_dc96ebf0.jpg





ここからは、ひょうたんのお話。

以前住んでいた家の近所に、

ひょうたんおじさんが住んでいました。

毎日毎日、ひょうたんを加工してました。

そして、ある日…

ひょうたんをプレゼントして下さいました。

それが、これです。

とても、ステキなライトです。

moblog_a29811d6.jpg






点灯すると、こんな感じ。

moblog_86517daf.jpg






部屋の電気を消灯して、ライト点灯。

とても、ステキでしょ。

moblog_75b58555.jpg

毎日夢中なれるものがあるっていいですね


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

こんばんはー♪
またまた(というかいつも)お邪魔しましたー(∀`*ゞ)エヘヘ
うーちゃん、ほんっと気持ちよさそう~
とても癒やされるお顔ですね❤

ひょうたんライトとってもステキ!!
これ、ハンドメイドなんですね♪
素晴らしいですーー!!
ひょうたんおじさまの愛が込められてる逸品ですね
ステキなご近所さんだな~(ノ´∀`*)

Re: colonママさま


Re: colonママさま

今日は、まったりと過ごしてました。
っていうか毎日まったりですが(笑)
(⌒-⌒; )

ひょうたんライト、ハンドメイドです。
器用なおじさんです。
365日、ひょうたんざんまい。
ひょうたんのとりこ。
(≧∇≦)

バランスボール、
ワンコ用のがあるんですね〜!
知らなかった!
人間用バランスボール持ってたんだけど、
うめに噛まれて裂けてしまいました。
(; ̄ェ ̄)

No title

素敵なひょうたんライトですねー!
かわいい~!
ひょうたん作りを見たことあるのですか?
どうやって作るだろう?

う~ちゃんは日向ぼっこで気持ちよくおねんねだったのですね(^^♪

Re: *はなママ*さま


Re: *はなママ*さま

ひょうたんライト、珍しいでしょ。
ひょうたん作り…チラ見程度です。
長い間、水に浸けておくみたいですよ。
中身の種を取り出すためかな?
!?(・_・;?

天気がいいと日向ぼっこばっかり。
朝散歩終わると直ぐに日向ぼっこ開始ですよ(笑)
(⌒-⌒; )

No title

う~ちゃんも、日向ぼっこ三昧の毎日でしたか~(^^ゞ
人間だって気持良いから、わんこも気持良いはずですよね。
おひさまの暖かさってたまりません(*^-^*)

ひょうたんライトきれいですね♪
一個作るのに、たくさん時間がかかるんでしょうね。

ひょうたんに一途のおじさん、ステキだなーー!

No title

この時期日差しが差し込むと思わず日向ぼっこしたくなっちゃいますよね。
う~ちゃんも気持ちよさそう♪

ひょうたんライトいいですね。
ライトをつけたら幻想的やわ。
だけど、はにわに見えるのはわたしだけ?

No title

うめやさん♪
おはようございますv-222v-16

綺麗なライトね~♪
どうやって作っているんでしょうね~・・・

No title

この時期の日向ぼっこは何よりの喜びですよね♪
う~ちゃんの夢うつつな感じがカワエエよ(´ー`)ノ

ところで ひょうたんライトのこと初めて知りました
幻想的な光がサイコーですね
こんな贈り物されたら嬉しいだろうな(´艸`)
もしかして“瓢箪から駒”的な何かいいことが起きるかも~


追伸:うめやさんもう~ちゃんに毎日夢中だっ!(≧▽≦)

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
毎日お散歩お疲れ様です。
寝るうーちゃんはぶくぶくすくすく育つ(笑)
陽があたるところはポカポカして気持ちいいですよね!
ひょうたんライトすごくきれいe-420
たしか松山道の石鎚のサービスエリアに展示
されていたことがあったのを記憶しています。
素敵な趣味ですよね(^^)/

No title

わ~かわいい!
素敵なプレゼントですねぇ!

初コメントさせていただきます。

日向ぼっこがよほど気持ちいいのでしょうね~

トロ~ンとした表情がたまりません^^

ひょうたんのライト素敵ですね♪

初めて見ました。これは欲しくなりますね。

またブログ拝見させていただきます。

Re: まめママさま


Re: まめママさま

まめちゃんも、日向ぼっこが好きですね(笑)
いい天気の日は日向ぼっこに限るよね!
洗濯ものもよく乾くし!
(≧∇≦)

ひょうたんライト、なかなか凝ってるから
作るのに時間がかかった作品だと思います。
手先が器用な方が羨ましいです。
(*^o^*)

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

ここ最近、日向ぼっこ日和が続きますね♬
ポカポカぬくぬくで嬉しいわ。
朝晩は寒いけど…
(;^_^A

ひょうたんライト、写真を撮ったあとに見たら…
(内緒ですけど、私もはにわに見えました)(笑)
(≧∇≦)

Re: Pagaさま




Re: Pagaさま

綺麗なライトでしょ。
細かい仕事です。
完成まで、かなりの時間を要したと思います。
手作りっていいですね♬
(*^_^*)

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

日向ぼっこしてる時は、トロけそうです(笑)
この時だけ、めっちゃ大人しいし。
σ(^_^;)

ひょうたんライト、
他にも作ってる人居るのかな?
幻想的な光がロマンチック〜♬
私には似合わないけど…(笑)
“瓢箪から駒”みたいなこと期待しちゃおうか!
だといいなぁ〜♬
(≧∇≦)

追伸:う~ちゃんが私に夢中なのよ〜(笑)
なんちゃって〜!
(⌒-⌒; )

Re: ボスプルさま



Re: ボスプルさま

ここ最近、ポカポカ陽気で過ごしやすいですね。
よく寝てよく食べるので、すくすく育ちすぎないよう
気をつけないとね!(笑)
(⌒-⌒; )

ひょうたんライトのおじさん、
個展とか展示してるような気がします。
石鎚SAに展示してたのですね。
ひょうたん一筋な方ですよ。
(*^_^*)

Re: ぶひこさま



Re: ぶひこさま

このひょうたんライト、
うめが狙っていますので、
気をつけないと…(笑)
(≧∇≦)

Re: ナルシーさま



Re: ナルシーさま

日向ぼっこ日和が続き、トロ~ンとした状態が続いています(笑)

ひょうたんでライトを作ろう!なんて、
思いつく方は中々居ないと思います。
大変細かい仕事です。
根気がいったと思います。
(*^_^*)

また遊びに来て下さいね。
U^ェ^U

No title

うめちゃん、まったりトロ~ンで気持ちよさそうですね。

ひょうたんのライト。
あまりにも綺麗なんでビックリしました。
素敵なプレゼント。
よかったですね。(*^_^*)

Re: ポンママさま


ポンママさま

日向ぼっこが気持ちよくて、まったりトロ~ンです(笑)
ダラダラ〜♬
(≧∇≦)

ひょうたんのライト、
細かい細工なんですよ。
近所の人に何軒か配ったそうです。
ありがたくいただきました。
(*^_^*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/439-194875ab
| |
