いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 夢うつつ…(-_-)zzz と、歯磨きグッズ! main おめめがトロ〜ンU❤︎▽❤︎U & ひょうたん❤︎ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
最近、がんばってること…V(^_^)V
2014-01-31-Fri


愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

最近、がんばってることがあります。

とっても嫌なんだけどね、

きれいにしてるんだよ。

みんなもしてるよね。

みんなも、がんばってね。

d(^_^o)

それは何かと言いますと…




歯磨きです。

さっき、歯磨きしてたら…

こんなになりました。

Σ(゚д゚lll)




moblog_e39c0dcf.jpg

この歯ブラシ、人間のに比べると高いんだよね。

(;^_^A

ま、こんなこともあると思って、

次の歯ブラシを買い置きしてたのさ!

(≧∇≦)

明日は、新しい歯ブラシを使うとします。

moblog_d5848407.jpg




今日もぬくぬくでした。

毎日、日向ぼっこを楽しんでます。

このまま、春になるといいなぁ〜。

無理だよね〜。

(⌒-⌒; )

明日も、歯磨きがんばりま〜す!

p(^_^)q

moblog_18505f15.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

う~ちゃん、頑張ってるよね。
すっごく頑張ってる!
ハブラシ破壊すること・・・・・
って、それじゃダメじゃん。o(^▽^)oキャハハハ

うちの子もハブラシかじるんですよね。
人間のお子ちゃま用のハブラシ使ってるから
破壊されることはありませんが。(笑)

No title

こんばんはー。
うーちゃん歯きれいきれいね♪
おばちゃんも歯磨き大好きなんよ。

No title

う~ちゃん、えらいね~!
毎日歯磨きしてるなんて、うちのはなにも言ってやって!
歯磨き、大嫌いなので、1ヶ月に1回くらいしか出来てないです。これは飼い主の責任ですよね(^_^;)
明日から頑張ります!

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今日もいいお天気でお昼間は気持ちいいですね!
毎日お散歩おつかれさまです(^^)/

うーちゃん歯ブラシ噛むの?嫌がりますよね(^_^;)
歯のお手入れは大事ですからね、頑張って続けましょう!

No title

うーちゃん、歯磨き嫌だけど、がんばろうね~!
虫歯や歯周病になったら大変だものね。

まめも歯磨き大嫌い!
パパしか磨かせてもらえません(T_T)

うーちゃんの使っている歯ブラシは、元はどんな形なんだろう~???

Re: ポンママさま


ポンママさま

ハブラシ、一週間くらいしか使えなかった…
もったいないお化け〜!
!(◎_◎;)

歯磨きが嫌な子は、ハブラシかじるよね。
今後は100円ショップで買うことにします。
破壊されてもショックが小さいし!(笑)
(≧∇≦)

Re: 金魚ざりがにさま


Re: 金魚ざりがにさま

う〜は歯磨き嫌いです(笑)
(°_°)

食べるのは大好きやけど…
(≧∇≦)

磨き方が悪いから、歯磨き嫌いなんかも?
(⌒-⌒; )

Re: *はなママ*さま


Re: *はなママ*さま

今日は、歯磨き出来んかった。
(*_*)

だからお口にシュッとした。
(⌒-⌒; )

毎日歯磨き、大変です。
はなちゃんも頑張ろうね!
o(^_-)O

歯磨き粉も添加物が多いので、
よく見て買わなきゃね。
(・ω・)ノ

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

今日もぬくぬくで過ごしやすかったね♬
(^O^)

う〜は、歯ブラシ噛むよ。
歯磨き嫌いですから(笑)
(⌒-⌒; )

でも、食べるのは大好き!
いくらでも食べますよ。
野菜も大好き!
お肉の方がもっと好きだけどね(笑)
(≧∇≦)

Re: まめママさま


Re: まめママさま

まめちゃんも歯磨き大嫌いなんだね。
うめと一緒だね〜(笑)
パパが磨いてくれるんだね。
優しいパパだね。
(*^_^*)

壊れた歯ブラシは、
トーラス回転歯ブラシ歯垢トルトル
Amazonで買ったよ。
(^O^)

今後は、100円ショップで、
数本入ってる子供用歯ブラシでも買おうかな!(笑)
(≧∇≦)

No title

ありゃりゃ、歯ブラシ折れたんや。
それでも買い置きしてるとはさすがうめやさんやわ。
う~ちゃんも歯ブラシが折れるくらい歯磨き頑張ってるんやね、えらいわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

歯ブラシ折れてしもた!
(>_<)

折れると予測はしてました。
やはり~~~!
(^◇^;)

歯ブラシが折れるくらい、噛んでばっかりで、
歯が磨けず困ってます。
(;´Д`A

No title

私もはじめどんな構造になってるんだろって思っちゃいました
「トーラス回転歯ブラシ歯垢トルトル」
思わず検索しちゃいましたYO

ローラーで汚れ取りなんてすごい画期的(´ー`)ノ
うちは恥ずかしながら歯磨きの習慣があまりなくて
軍手を使ってたまーにゴシゴシやる程度

うめやさんもう~ちゃんも偉いぞなもしヽ(´▽`)ノ

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

「トーラス回転歯ブラシ歯垢トルトル」
普通の歯ブラシよりは磨きやすいです。
(^ω^)

ローラー式だけど、磨いてて回転しない…
回転する方向に磨かないし。
回転しなくてもいいかな。
(._.)

口臭がするから歯周病が心配なので、やってるよ。
昨日は、歯磨きサボった~~~!
( ;´Д`)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/440-a0ac9c8c
| |
