いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< フケじゃ〜ないょ…(・_・; main 最近、がんばってること…V(^_^)V >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
夢うつつ…(-_-)zzz と、歯磨きグッズ!
2014-02-03-Mon


愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

「まだ眠い~~~」

「まだ寝る~~~」

というので、眠らせてあげた今朝の様子。








昨夜は歯磨きサボった~~~。

( ;´Д`)

ごめん、う〜ちゃん。





買い置きの新しい歯ブラシはコレ!

moblog_8b689e77.jpg

前のより、もろそう~~~。

どうぞ、長持ちしますように…

(−_−;)




歯磨きの最後の仕上げは、この歯磨きシート!

moblog_a5f03f40.jpg

moblog_9e4db097.jpg






歯磨きシートで、自主的に歯磨きしてます。

奪われないように噛み締めてます(笑)

( ̄▽ ̄)

moblog_c367b077.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

>奪われないように噛み締めてます(笑)

結果、こうなるよね(´艸`)
うちも同じよ~
(≧▽≦)

Re: 柴犬はなさま


柴犬はなさま

うっしっし!
奪われないように必死なう〜です(笑)
これが狙いよ〜♬
( ̄▽ ̄)

歯磨きシート、
なかなかいいわ〜。
1人で歯磨き出来るもん!
(≧∇≦)


No title

歯磨き、大事ですよね。
でも、私も忘れちゃうんだな。( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつも、反省ばかりの私です。

Re: ポンママさま


Re: ポンママさま

歯磨きしないと口が臭くて…(笑)
▽・x・▽

歯磨きを忘れたのではなく、
疲れててサボりました。
(−_−#)

今後はサボらずに、
ちゃんとやるように頑張ります。
f^_^;

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
今日も一日曇り空でしたが暖かかったですね!
商店街のイルミネーションの撤去作業で汗かきました(^_^;)
うーちゃん顔だけお布団に乗せて気持ちよさそうですね!
歯磨きシート噛んでる表情がおもしろ~い (⌒‐⌒)

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

最近、気温が高くて過ごしやすいですね。
(^ω^)

商店街のイルミネーションの撤去作業、
お疲れ様でした。
四月くらいまであっても良さそうだけど…
もう飽きた?!
(・Д・)

歯磨きシート噛んで離しません(笑)
やったね!
( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは。
うっとりするような、うーちゃんの寝顔。
こっちまでウトウトと眠くなってきました。
歯磨き、うーちゃん自分でしているのね。スゴイですね。
入れ物には拭くだけで簡単と書いてあるけど、
噛むだけで簡単 歯のヨゴレすっきりですね(笑)

No title

寒くなると人間と一緒で起きれないよね、う~ちゃん。
それにしても、キレイな寝顔だね。
歯磨きシートを自主的にやるなんて凄い!
ワンコも歯が命だもんね。

No title

昔は骨を食べさせて、歯磨きの代用をしたのですが、

今は便利で人間並みの歯ブラシまでも・・・

やはり大切な家族ですからね。

獣医はワンちゃんは歯が無くても大丈夫と言っていました。

知り合いのトイプードルは殆ど歯がありません(笑)

No title

どもっ、
お邪魔します。

新しいのは壊さないかな?
歯磨きは
ちゃんとしましょうね。
かわいい
うーちゃん
それでは。

No title

おはようございます。
いいですねー、自主的に歯磨きシート♪
うめちゃんがんばーー。

Re: 春桜さま


Re: 春桜さま

気持ち良さそうな寝顔でしょ(笑)
寒いとなかなか起きられないのは皆同じですね。
(*^_^*)

歯磨き、自分で出来るんです(笑)
指を入れて歯を拭き拭きしてたら、
シートを噛みしめて、邪魔するんです。
磨くのは完璧に出来ず、シートで拭いて、
噛んで…多少はすっきりするかな?
(≧∇≦)

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

寒さに弱い犬…(笑)
暖房器具の前を陣取ります。
σ(^_^;)

キレイな寝顔でしょうか…
歯磨きする時は、般若のような顔になります(笑)
(O_O)

歯磨きシートを指に巻き、歯を拭き拭きしてたら、
歯磨きシートを噛みしめて、もう止めてくれの合図なんです(笑)
(⌒-⌒; )

Re: イアンさま


Re: イアンさま

時々、お肉屋さんで貼り紙を見かけます。
「わんちゃんの牛の骨あります」って。
牛の骨を食べさせると歯磨きの代用になるのですね。
なるほど〜!
勉強になります。
(*^_^*)

ワンちゃんは歯が無くても大丈夫なんですか?
でも、食べるものが限られてきますよね。
歳をとっても、何でも食べられるよう、
歯磨き頑張ります!
p(^_^)q

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

新しい歯ブラシはまだ壊れてませんよ(笑)
(⌒-⌒; )

イルクジラさんも、
歯磨きはちゃんとして下さいね。
いつまでも美味しいもの食べましょうね♬
(*^_^*)

Re: 金魚ざりがにさま


Re: 金魚ざりがにさま

自主的に歯磨きシートしてるということにしておいてね(笑)
(歯磨きの邪魔をしてる)
;^_^A

食べるのは大好きですが、
ちょい歯磨きは苦手です。
でも、頑張ります!
(^◇^)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/441-3ca98866
| |
