いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 反省してる?(・_・;? main フケじゃ〜ないょ…(・_・; >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
遅くなりましたが、雪の日の…;^_^A
2014-02-11-Tue


愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

遅くなりましたが、雪の日の写真です。

もうすっかり、雪は溶けてなくなりましたが…

;^_^A

あまり積もらなくて良かったです。

moblog_30082f60.jpg



ぴちゃぴちゃの雪でした。

moblog_be27725e.jpg



こんな日は、汚れます。

仕方ないけど…

moblog_99812f60.jpg




田畑が真っ白。

沢山積もったように見えます。

鳥が畑にいるので、ハンターうめが狙ってるんです。

いきなり、ダイブすることも柴柴〜。

(≧∇≦)

moblog_622ee21e.jpg






またまた、同じ場所に落ちてました。

今日も、ゴミレンジャー出動しました。

いい加減、捨てるのやめて〜!

逮捕しちゃうぞ!

o(`ω´ )o

moblog_00359649.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

雪にう~ちゃんが映えてとてもいい写真やね。
アビィも遊ばせようと思ったら、朝から雨だったので諦めたのよ。

ゴミ捨てるのええかげんにせえへんとシバキアゲルデ~
ネ┌(┌^o^)┐

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
よく降りましたよね~そんな中でもお散歩お疲れ様です。
うーちゃんも畑を駆け回りたくさん遊べましたか?
足冷たくないのかな・・(笑)
よく平気でゴミ捨てれますよね(>_<)
うーちゃんに怒ってもらわなくちゃ(@_@;)プンプン

No title

ぴちゃぴちゃの雪は雨より泥はねがすごくなりますよね
ダイブなんかされた日には心臓バクバクもんです(´O`)゚。

東京は降った翌日&翌々日、お天気がすごくよかったので
みるみる雪が解けていきました。あんな大雪だったのに…

ゴミが同じところに…って、きっと同じ人が捨ててるね
「ハングマン」みたいに成敗してくれる人いないかな~(*´ε`*)

No title

雪、積もっていますね。
びちゃびちゃの雪は、泥はねも気になるけど、
うめやさんも大変だったんじゃないですか。
ゴミレンジャー、寒い日もごくろうさんです。
本当、ゴミをポイと捨てる人の気持ちはわからないもんですね。
残念な気持ちになりますね。

うめやさん、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか。
もしよろしければ、お願いします。

No title

う~ちゃん地方はそれほど雪積もらなかったんですね。
雨が降ったみたいに泥はねしちゃうのは困りますね。

ゴミのポイ捨て・・・
人間の最低限のモラルですから
やめてもらいたいですね。

No title

随分気候が違うものですね。
さらさら雪、う~ちゃんにも、楽しんで欲しかったです(^_^)/

ゴミポイ捨て犯人は、きっと同じ人だと思うんです・・・

わんこの○○チも同じで、ほとんどの飼い主さんはちゃんと始末するけど、極わずかの常習犯がいるんですよね。

かなしいけど、わからん人はわからんのです(--;)

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

アビィちゃんは、雨で雪遊び出来なかったんだね。
残念!
冷たいけど、雪遊びは楽しいよ♬
飼い主は、あまり楽しくないけど(笑)
(^ω^;)

ゴミ捨て犯人、
アビィのママに、
シバキアゲてもらおっと!
(≧∇≦)

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

寒い日が続きますねぇ。
早く春よ来い!
畑にダイブされると、汚れて困っちゃう〜(笑)
σ^_^;

いつも同じ場所に捨ててます。
看板、作ってみようかな?
( ̄▽ ̄)

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

泥はねより、ダイブが困ります(笑)
拭き拭きしてると怒るんです。
まったく〜!
σ^_^;

東京は凄かったですね?
雪が降ると渋滞するので困るよね。
(-。-;

「ハングマン」?
どんなだった?
私は、遠山の金さんが好きだった。
幼い頃、よく見てた。
( ̄▽ ̄)

Re: 春桜さま


Re: 春桜さま

びちゃびちゃの雪でも、うめは喜んでました。
泥はね、畑にダイブされるよりはマシかな(笑)
(-。-;

ゴミレンジャー、退職できません。
ゴミポイ犯人は、ブロックチョコレートが好きなようです。
きっと虫歯が多いかと…
( ̄▽ ̄)

リンク、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
m(. .)m

Re: ぽんママさま


Re: ぽんママさま

こちらは、たいした積雪ではなかったです。
うめは、カッパを着るのが嫌なので、
雨と雪は困ります。
σ^_^;

ゴミのポイ捨て・・・
看板立てると効果あるかな?
捨てる場所が変わったりして…
(;´Д`A

Re: まめママさま


Re: まめママさま

雪、フワサラだといいですね。
こちらは、ぴちゃぴちゃでした。
(._.)

ゴミポイ捨て犯人は…
ファミマのブロックチョコレートが好きみたいです。
おにぎりもよく食べています。
どんな人物でしょうか?
推理してみて。
わんこの○○チも、畑にドッサリあります。
こちらは外で飼っている人が多いんです。
散歩させてる人はまだいいけど、
つなぎっぱなしも多くて、犬が可哀想!
飼い主も、つないであげないと、
犬の気持ちが分からんのだろね。
(;´Д`A

No title

その畑に入ると、汚れるのは確実ですね(^^♪
でも入りたいんだろうな~(*^_^*)
ゴミを捨てる人、減らないですね~
うちの家の前にもほとん毎日空のペットボトルが!
だいたい犯人は分かっているのですが、ご近所なので言いにくい・・・証拠がないし・・・
でも絶対に言ってやる!

Re: *はなママさま*



Re: *はなママさま*

春には田植えが始まるので、
田畑を耕している今日この頃。
ダイブすると、間違いなくドロまみれになります(笑)
(≧∇≦)

犯人。分かっているの?
でも、ご近所なので見て見ぬふりしては?
逆恨みされても困るしね。
たぶん、犯人のこと、皆知ってるんでしょうね。
;^_^A
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/443-f74d8b4f
| |
