いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ま、いいか…( ̄▽ ̄) main 遅くなりましたが、雪の日の…;^_^A >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
反省してる?(・_・;?
2014-02-13-Thu



愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

昨日、新聞や雑紙をリサイクルに持って行きました。

車で1分もかからない所なので、

う〜ちゃんに留守番してもらうことにしました。

玄関で、留守番してもらいました。

古紙を出し、直ぐに帰ったのですが、

ほんの数分の間に玄関がこんなになってました。

((((;゚Д゚)))))))






玄関にキッチンペーパーを置いてたのですが、

それを噛みちぎって、玄関マットの上が…

雪のようで綺麗…

なわけないか。

(・_・;

うめも反省してるようだし、

反省してるよな?

;^_^A





キッチンペーパーを置いてた私が悪いのよね〜♬

(≧∇≦)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

本当に、玄関が素敵な雪のようですね♪
・・・うーちゃん、やっちゃいましたね。
一緒にいきたかったぁ~さみしいよぉ~って感じでしょうね。
さくらも、今よりも少し若い頃は、ひとりでお留守番の時に限って、
普段はしないのに部屋の中でおもらしをしていました。
ん?なんだか、うーちゃんよりもうめやさんの方が反省していますよね(笑)

No title

う~ちゃん、派手にやっちゃったね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもそこにペーパーがあれば、取りあえず食いついて見たくなるのがワンコのサガだよね。(笑)

No title

うめやさん、イタズラうーちゃん、こんばんは。
毎日お散歩お疲れ様です!
やられましたね~(笑)
反省してるように見えるようなやってやったぞ~という
達成感の表情にも見えます(^_^;)
下に置いてたうめやさんが悪い?(@_@;)

Re: 春桜さま


Re: 春桜さま

雪が玄関に吹き込んできて困りましたよ…
んなわけないです。
;^_^A

一緒に連れて行って〜って、感じでしょうか。
もう、お出かけは一緒が当たり前になりつつあって、
留守番できないかもしれない。
(._.)

さくらちゃんも、昔は嫌がらせのおもらしをしてたのね。
今は、はるちゃんがいるから寂しくないよね。
ちゃんと一緒に留守番できるんでしょ?
(*^_^*)

Re: ポンママさま


Re: ポンママさま

やられちゃいました。
そこに、キッチンペーパーを置いてた私が悪いのです。
ティッシュペーパーがあったとしたら、
箱から抜いて出しますしね。
手の届く所に置かないよう気をつけま〜す。
ついつい、置いてしまうのよね〜(笑)
( ̄▽ ̄)

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

またまた、イタズラされちゃいました!
(>人<;)

反省してるように見せかけて、
本当はイヒヒヒヒって思ってるのかぁ?
;^_^A

うめの手の届く範囲には、
何も置かないようにしなくては!
(−_−#)

No title

置いて行ったことに対しての抗議かな?
一緒に行きたかったんでは?
ちょった反省してるかな?
「だって、一人で出て行くからだよ」って反省はしてないかも?(^_^;)

No title

わー、うちとまったく同じだよ~
といってもうちは私の目の前でするけどね~(´∀`*)
トイレットペーパーをいろんな用途で使っているので
そこらへんに置いてあるのだけど
それをふざけてブルンブルンのビーリビリ(≧▽≦)

多分うめちゃんのこの顔は反省はしてないね(経験上・笑)
「一人にしちゃヤダ! の訴えですから~」(byうめ)

…なんてね

No title

ワオー!う~ちゃんまたやりましたね!
元気な子ですね。
ペーパー食べなくて良かったですね。

Re: *はなママ* さま


Re: *はなママ* さま

置いて行ったことに対しての抗議だと思われます。
いつもは一緒に連れて行くのですが、
留守番の練習もさせないといけないと思い、
置いていったのですが…
(>人<;)

やっぱ反省してないかも…
反省しているような顔ではないよね(笑)
;^_^A

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

ハナちゃんも、トイレットペーパーをちぎるのが好きなのね!
ワンコは、みんな好きだよね(笑)
だからと言って、イタズラされたら困るけど…
;^_^A

やっぱりこの顔は反省はしてないよなぁ(笑)
(≧∇≦)

一人にしちゃヤダ!って、
留守番出来るようにならないと、
夏は車の中で待てないからね。
(ー ー;)

Re: イアンさま


Re: イアンさま

う~ちゃん、やりましたよ!
イタズラでは他犬に負けませんよ(笑)
( ̄▽ ̄)

ペーパーは食べませんよ。
食べられるものしか食べませんよ。
かなりの食いしん坊ですから〜!
(≧∇≦)

No title

こちらで、
今日、
雪が降らなかったのは
うめちゃんのおかげかも・・・。
そんな関係が無い?
失礼しました。
(+o+)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

雪が降ると困りますよね。
渋滞するしね。
(;´Д`A

雪が降ると寒いし、
お散歩も大変なんで…
(*_*)

No title

あれ~
どこかで見たような光景だわ。
ムププ、う~ちゃん、アビィとやることが似てるね。
ちょっと目を離したすきにすごいことになってることがあるから。
う~ちゃんはきっと寂しかったんやね。
うめやさん、今回は許してあげてね~

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

アビィちゃんの方が、
やることは大胆よ~~~!
必殺!ズボンのお股破り~~~技は、
とても真似できんもん!(笑)
(≧∇≦)

イタズラしても、
反省してないかも?!
怒っても無駄か(笑)
(*_*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/444-96697170
| |
