いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う〜ちゃんからのお願いですm(._.)m main 反省してる?(・_・;? >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ま、いいか…( ̄▽ ̄)
2014-02-17-Mon


愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

山梨県の大雪、大変な事になってますね。

早く除雪が進み、どうぞ被害が出ませんように…




昨日のこと。

う〜ちゃん地方、ポカポカいい天気でした。

日向ぼっこを楽しみました。




moblog_6ad19e0e.jpg


moblog_168fb07e.jpg


moblog_d4d80641.jpg


あ、私の靴が…

ま、いいか…(笑)

(o^^o)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

ママの匂いがちょっぴりして・・・
う~ちゃん~気持ち良く眠れたね\(^o^)/

すごい大雪になりましたね。
生まれ故郷の南牧村、
高齢化率が日本一なんだそうですが、
今回1メートル近く積もり、陸の孤島となっています。
普段あまり雪の降らない地域だけに、
たいへんです!
昨夜やっと電気はついたけど、道路の除雪はまだだそうです(T_T)
はやく復旧するといいんですが・・・




No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
陽があたっている場所は暖かくて気持ちいいですよね!
でもでも今夜から明日にかけてまた雪マークが・・・・
これだけ雪が降るのも珍しいでしょう。
うーちゃんはうめやさんの靴がお気に入り?(笑)

No title

これじゃクツ履けませんね~(´Д`゚。

でもなぜこんなところに片方だけ?
もしかしてう~ちゃん咥えて持っていったん?(*′艸`)

Re: まめママさま


まめママさま

知らぬ間に、靴で遊んでました。
イタズラはされなくてホッとしてます。
(⌒-⌒; )

大雪、大変ですね!
1m以上の雪が降るなんて、
100年以上ぶりのようですね!

自衛隊が出動しましたね。
早く除雪が進み、皆さんが早く救出されますように。

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

昨日は、暖かくて気持ちいい天気でしたね。
また雪マークがチラホラ?
どうぞ、雪が積もりませんように。
ボスプルさんが仕事に行けなくなるからね〜。
雪が積もると、仕事は休みだったらいいのにね(笑)
(≧∇≦)

私の靴、イタズラはされませんでした。
よかった〜!
(⌒-⌒; )

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

知らぬ間に、靴を奪われてました。
靴は無事でした(笑)
(≧∇≦)

片っぽだけ咥えてきて、
遊んでたみたいです。
また手の届く所に靴を置いていた私が悪いのです。
反省〜。
;^_^A

No title

こんにちは~♪

うーちゃんのお供はどなたの靴~って思ったら、
うめや珈琲さんのだったのですね(*ノωノ)

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね~♪

Re: emiさま



Re: emiさま

あれ〜!
私の靴~!
返して〜!
Σ(・□・;)

ついうっかり、
うめの手の届く所に置き忘れてしまいました。
学習しない飼い主です(笑)
;^_^A

天気のいい日は、日向ぼっこしてます。
かたや大雪で大変な事態です。
早く除雪が進み、全員救出されますように。

No title

どもっ、
お邪魔します。

雪で孤立状態・・・。
四国も台風などの場合は
交通が遮断されると孤立状態ですよね。
除雪の大変さを考えると・・・。

うめちゃんには、
この靴の硬さが良い枕なんですか?
コラッ!
早く返してあげて。
それでは。

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

夏も冬も異常気象ですね。
こんなに雪が降るなんて…
一刻も早く不安から解放されますように。
これ以上、被害が出ないよう祈るばかりです。


No title

うーちゃん、どんなことしてもうめやさんと離れたくないって感じなのかな。
それとも、靴がツボにあたって気持ちいいのかな。
ポカポカ日向ぼっこ、気持ちよさそうですね♪

バレンタインの日に誕生日だなんてロマンチックでいいですね。
おめでとうございます♪

Re: 春桜さま


Re: 春桜さま

天気のいい日は、日向ぼっこを楽しんでます♬
靴がツボにあたって気持ちいいのかなぁ?!(笑)
枕にしてる?!
噛みちぎらなければ、枕にしてもいいよ〜(笑)
(≧∇≦)

バレンタインの日が誕生日っていうのは、
友達に忘れられてる事が多かったです。
後回しの誕生日だったんですょ。
^_^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/446-01c957b0
| |
