fc2ブログ
いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< レレレのレ~~~(≧∇≦) main う〜ちゃんからのお願いですm(._.)m >>
寒中水泳 O(≧∇≦)O
2014-02-21-Fri

愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

おととい、寒中水泳してきました。

(⌒-⌒; )

moblog_ceeb4180.jpg



川で遊んで来ました。

雪化粧した山、見えますかぁ?

σ^_^;

moblog_ded05da3.jpg




1時間以上付き合わされて、めっちゃ寒かったで〜す。

水遊びしたくなる気持ちがわかりません。

水遊びした後は、走り回ってました。

moblog_fafbf117.jpg

moblog_b77b8a3e.jpg

moblog_c394eba3.jpg



元気が有り余ってるようで、なかなか帰ろうとしなくて…

とても、ついて行けません…




夜ごはん食べて、コタツに入ると、

お目々がひっついてしまいます。

|( ̄3 ̄)|



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
毎日寒い中お散歩お疲れ様です(^^)/

この写真は見てるだけでブルブルサムサムですよe-350
うーちゃん平気なのかな~(笑)
河原だからうめやさんも寒かったでしょ、風邪ひかないでね!
よく遊んでよく食べてよく寝る・・健康的でいいです(^^)v

No title

う~ちゃん、元気だね。
寒中水泳って見てるだけで寒そうだけど、う~ちゃんは平気どころか、楽しかったみたいですね。
そのあとも走り回って疲れたんでしょう。
うめやさんと早々にお寝んねしたことでしょうね(=^・・^=)

No title

寒さが伝わってきます。
う~ちゃん寒くないのかな。寒さに強いのかな。
う~ちゃん、元気ですね。
うめやさん、1時間も頑張りましたね。
ひえひえな体、ゆっくりと温めて下さいね。

No title

う~ちゃん、寒くないのかな?
足、冷たいと思うけど・・・
うちは水が嫌いだから絶対はいらないだろけど。
つきあってるうめやさんは走ってないから寒いですよね(^_^;)
一緒に走った方が良かった?

No title

雪の中でも平気に歩くからきっとお水の中も大丈夫なんだね(´ω`)
でも雪で遊ぶ姿見ても思わないのに
なんで水の中にいるとサブく見えるんだろう??

ちなみにハナは夏でも足先5cmしか水に入れません
犬なのに~(≧▽≦)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーちゃんには、
時期は関係無しの川遊び。
でも、
大丈夫だったのかな?
もー、
元気なんだ~(^j^)

それでは。

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

ブルブルサムサムにさせて、ごめんなさい(笑)
( ̄▽ ̄)

河原、海よりは寒くないよ。
(^o^)v

私は寒かったです。
毎日毎日、寒くても散歩三昧です。
でも、風邪はひかない…なんで?
(≧∇≦)

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

寒中水泳っていっても、足だけですけどね。
寒いのに、よく水に入るよね〜。
楽しかったみたいなんで良かった〜。
( ̄▽ ̄)

広い場所は喜んで走り回ります。
しっかりと走らせた日は、早寝してくれるので助かります。
(≧∇≦)

Re: 春桜さま


Re: 春桜さま

この寒い時に、水遊びするなんて…
考えられない!
(>_<)

しっかりと外で遊ばせておかないと、
帰ってきてから家の中で暴れることあります。
(T_T)

朝散歩は毎日1時間は歩きます。
モコモコ姿で歩いてると、暑くなる時ありますよ。
;^_^A

Re: *はなママ*さま


Re: *はなママ*さま

足、冷たいと思うけど無我夢中で遊んでました(笑)
;^_^A

はなちゃん、水が嫌い?
夏は楽しいんだよ〜♬
ぜひ、慣れてね〜。
(*^_^*)

うめと一緒には走れませんよ。
足がもつれて、こけてしまう〜(笑)
;^_^A

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

冬に水遊びするかぁ〜?
考えられないだろ〜(笑)
;^_^A

ハナちゃんは、お水嫌いなんだね。
うめも最初は5cmくらいしか入れなかったんだけど、
昨年の夏に毎日川に行ってたら、
足の付け根くらいまで入れるようになったよ。
慣れだと思うよ。
(*^_^*)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

雪遊びも水遊びも寒いと思うけど、
犬は寒くないのかな?
人間の私は寒かったですよ!
さっさと帰りたかったけど、
いつも1時間は散歩に付き合わされます。
;^_^A

No title

遅くにお邪魔します。

さぶっ! う~ちゃん、元気ですね!
うめや珈琲さんも、お付き合いお疲れ様です。
我が家には、水溜りもよけて散歩する根性無しがいますよ~。
う~ちゃんの、爪の垢でもいただきたいです。

Re: ぴーちゃんさま


Re: ぴーちゃんさま

この寒い時に、水遊びするなんて考えられないでしょ(笑)
毎日、日向ぼっこばっかりしてるんだけどな!
^_^;

夏場の水遊びに付き合うのは楽しいけど、
冬場の水遊びは付き合いたくない~~~!
(≧∇≦)

No title

う~ちゃん、めっちゃお元気ですね。
そのお元気を私にも分けてくださいな。(^_^;)

No title

そちらも寒そうですね~
明日から暖かくなるとの事
これで雪が解けてくれたらと思っています。
早く、早く暖かくなれ~~( ^)o(^ )

レレレのレ~~~

う~ちゃん、これはこれは大きな箒。
持って帰るんですかい?  マジで・・・?!
お掃除のお手伝いだなんて、お利口さんだねv-424

Re: ポンママさま


Re: ポンママさま

元気が有り余ってるので、
お散歩に付き合うのも体力がいります。
疲れやすいのは鉄分不足のせいかも?
鉄分サプリ飲んで、散歩頑張ります!
(≧∇≦)

Re: イアンさま


イアンさま

これからの季節は、
暖かくなったり寒くなったりで、
体が気温の変化についていけませんね。
風邪などひかなぬよう気をつけてくださいね。
(*^_^*)

Re: ぴーちゃんさま


ぴーちゃんさま

これは、何の葉っぱでしょう?
落ちてたんです。
お持ち帰り〜♬
( ^ω^ )

ゴミになるから持って帰らんよ〜!
(≧∇≦)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/448-fc475b21
| |