いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 春眠暁を覚えず… U ̄ェ ̄U main 寒中水泳 O(≧∇≦)O >>
-----------
スポンサー広告 - -
レレレのレ~~~(≧∇≦)
2014-02-24-Mon


愛媛の柴犬う~ちゃんです。

今日は、いいもの拾ったよ~~~♬

(≧∇≦)










レレレのレ~~~♬

お掃除がんばるぅ~~~♬

いいもの拾って嬉しいなっ!

のお尻(笑)

*\(^o^)/*




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

アハハ、う~ちゃん、ほうき代わりになるね。
えらいなぁ、それでお掃除するんやね。
頑張ってなー、応援してるで(*゚▽゚*)

アビィの誕生日のお祝いありがとうございました。
とっても嬉しかったよ~ん♪

No title

うーしゃん、おはよー。
今日もお掃除?がんばるまんネ。
おばちゃんも雪かきがんばるね。

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今日もお散歩お疲れさま~
レレレって書いてたからうーちゃんe-65酔っぱらったのかと思いましたよ(笑)
また大きなほうき拾いましたね(^_^;)
しっかり掃除して街をピカピカにしてくださいね!

No title

懐かしいなー、レレレのおじさんですね(´ー`)ノ
赤塚マンガ大好きだったので速攻くいついてしまいました
それにしてもう~ちゃん、それ長すぎるやろっ(笑)

ちなみにレレレのおじさんが掃除をしている本当の理由が↓なんだそう
http://news.ameba.jp/20120327-602/

なんかキャラ設定が深くて、さすがただ者ではない赤塚不二夫!

No title

うーちゃん、きょうの拾いものはずいぶん大っきいねえ。
ママも、お掃除大好きなんでしょうか~(^^ゞ

う~ちゃんスキップしてるみたいで可愛い~♪

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

大きな葉っぱを拾って、ご満悦です。
こっちははよ帰りたいのに〜!
お付き合いは大変です(笑)

σ^_^;

Re: 金魚ざりがにさま


Re: 金魚ざりがにさま

雪かき、大変ですね。
子供たちにも手伝ってもらってね。
うめも手伝いますよ〜!
でも、足手まといになるね(笑)
(≧∇≦)

Re: ボスプルさま

Re: ボスプルさま

大きな葉っぱでしょう!
咥えると、自然に掃き掃除が出来ます(笑)
遊びながら、掃除が出来るって最高〜♬
( ^ω^ )

Re: 柴犬はなさま

Re: 柴犬はなさま

赤塚さんのマンガって、天からの波動を受けて描いてたんだね。
バカボンって、深いなぁ〜♬
やっぱり天才だね!
(o^^o)

Re: まめママさま


Re: まめママさま

大っきい葉っぱを咥えてご機嫌でした♬
私は、お掃除…苦手です。
σ^_^;

お尻が、可愛いでしょ♬
とても、嬉しそうなお尻(笑)
(≧∇≦)

No title

レレレのうめちゃん、可愛いデス♥
後ろ姿が すごく誇らしげで~す。

寒い中、川遊びしたり(*ノωノ)うめちゃんって
アクティブ女子なんですね♥

うめちゃん、お掃除ありがとう~~。

No title

どもっ、
お邪魔します。

その『ほうき』で
お掃除を
頑張ってくれたのかな!(^^)!
でも、
お空に飛んでいっちゃだめだよ!
それでは。
 

Re: emiさま


Re: emiさま

後ろ姿から、喜びが溢れてるでしょ(笑)
o(^▽^)o

うめは、アクティブ女子なんですよ〜。
めっちゃ遊んで、
めっちゃ寝ますけどね(笑)
(≧∇≦)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

ほうきみたいな葉っぱを拾って、
ご機嫌さんでしたょ。
(^ω^)

空を飛べるといいんですけどね(笑)
o(^▽^)o
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/449-c0697fd0
| |
