いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ボロボロボ…((((;゚Д゚))))))) main レレレのレ~~~(≧∇≦) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
春眠暁を覚えず… U ̄ェ ̄U
2014-02-28-Fri
愛媛の柴犬う~ちゃんです。

暖かい日が続いてますね。

これからは、ひと雨ひと雨ずつ、

春に近づいていきますね♬

早く、春よ来い♬

U^ェ^U



うめは、寝て春を待つ…

春眠暁を覚えず…

|( ̄3 ̄)|

寝る…

moblog_bc2e6752.jpg


寝る…

moblog_3530a3ed.jpg


寝る…

moblog_cf8f25d9.jpg



気持ち良さげ~~~♬

U^ェ^U


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(19) tb(0)
Comment
 

No title

ふぁ~
おはようだけどまた眠たくなってきちゃったよ。
うーたんと寝ちゃう♪

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今日も気温は高めで過ごしやすいですね!
でもPM2.5のせいかな、山が少し白っぽいです(>_<)
うーちゃん熟睡してますね!
うめやさんのサンダル咥えてる夢や悪戯してる夢見てるのかな?(笑)
気持ちよさそう(^^♪

Re: 金魚ざりがにさま


Re: 金魚ざりがにさま

うめと添い寝してくれますか?
一日のうち20時間は寝てますけど…(笑)
(^ω^)

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

気温は高めですが、また寒くなるとか!
気が緩んで風邪をひかないようにしましょうね。
(^_^*)

PM2.5 & 花粉で鼻がむずります。
耳鼻科も満員です。
駐車場まで出かけたけど、
諦めて帰りました。
(._.)

No title

う~ちゃん気持ちよさそうですね~♪
蓮も寝てばっかりですよ~
さすが春ですね^^

No title

う~ちゃんの寝顔、とっても優しい顔で笑っているようですね。
こんなに気持ちよく寝ているう~ちゃんを見ていると
私まで眠たくなってきました。
う~ちゃんの隣でお昼ね、気持ちよさそうですね。
時間がとってもゆるやかに流れていそうです。

No title

どもっ、
お邪魔します。

可愛い寝顔ですね。
起きたら、
イタズラし放題かな。
でも、
癒されるな・・・・。
それでは。

No title

2枚目の写真は車の中?
アゴのせる位置がちょい高なような気がするけど
この姿勢で寝れるのだからう~ちゃんツワモノだなー
楽しい夢でも見てるんだろうね(´ー`)

No title

う~ちゃんの寝顔見てたら、睡魔が襲ってきました(^^ゞ

ほんとうに、わんこの寝顔って癒やされますね。
寝ていてお役立ちできるなんて最高~(*^-^*)

お髭2本が、チャーミングー♪

No title

うーちゃん、ほんと気持ちよさそうに寝てますね~♪

3枚目のお写真は なんだか笑ってるぅ~?
お芋の夢でも見てるのかな~(*ノωノ)
うーちゃんの ハッピーが伝わってきま~す。

Re: ren母さま

Re: ren母さま

ワンコは寝るのが仕事ですね。
蓮くんも寝てばかりですか♬
赤ちゃんと一緒ですね〜♬
(≧∇≦)

Re: 春桜さま


Re: 春桜さま

寝顔は優しい顔でしょう。
でも、実はわがままなんです。
躾がなってなくて…
ちゃんと躾けなきゃ〜!
反省…
(⌒-⌒; )


Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

イタズラするか、
食べるか、
散歩か、
寝るかですね。
(≧∇≦)

ほとんど寝てるかな。
なかなか起きないと心配します。
(⌒-⌒; )

Re: 柴犬はなさま




Re: 柴犬はなさま

車の中で寝る時は、アゴのせて寝てます。
首がダルいからかな。
座席が少し狭いですね。
後ろで寝たらいいのに、前でしか寝ない(笑)
助手席専門です。
(≧∇≦)

Re: 鍵コメさま


Re: 鍵コメさま

新しいブログですかぁ〜♬
どんな感じか、
また、お邪魔させていただかなくては!
(o^^o)

Re: まめママさま


Re: まめママさま

わんこの寝顔に癒されてます。
でも、起こしたくなる〜。
抱きつきたくなる〜。
迷惑だよね(笑)
(≧∇≦)

髭は白いのが多くて、黒いのが2本くらい。
なんでだろ?
毛も全体に白っぽいんです。
(o^^o)

Re: emiさま


Re: emiさま

よく寝るんですよ…
寝る子は育つ…(笑)
ちょっと太りました。
(^O^)

いびきもかくし、
寝言も言うし、
たまにオナラも…(笑)
オナラは滅多にしませんがね。
(≧∇≦)

No title

う~ちゃん、気持ちがよさそうですね。

私もつい最近までは良く眠れたのですが、
突然に心の変動か表れて
不眠、多夢で目が覚めて~~(T△T)
昼間は眠いが寝れない、
しかも膝が痛み、歩くの大変で~
早く治りたい~~(>_<)

自分で治せないのが辛いです。

Re: イアンさま



Re: イアンさま


最近、眠れなくなったのですか?
困りましたね。
どうしたらいいんでしょう?
爪もみとか、どうなんでしょう?
σ^_^?

膝が痛い時は、湿布を貼る。
せんねん灸をすると治りました。
試してみてください。
(o^^o)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/450-cdc1ed1a
| |
