いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 早く、春よ来い♬(*^o^*) main ボロボロボ…((((;゚Д゚))))))) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ボールのその後…W(`0`)W 乳酸菌で善玉菌を増やすぞぉ〜♬
2014-03-04-Tue

愛媛の柴犬う〜ちゃんです♬

ボールのその後…

こんな感じで〜す♬

;^_^A

moblog_e0d514c4.jpg




大きな穴が…(泣)

もったいないので捨ててません。

( i _ i )

moblog_2c5020d4.jpg



助手席で寝んねしてます。

moblog_a6ca67cf.jpg



あったかで、ネムネム…

moblog_31a5c719.jpg



これが、被害にあったボールです。

(⌒-⌒; )

moblog_1c45d961.jpg



アマゾンで購入した、乳酸菌の粉末と歯磨きジェル。

粉末は、ご飯にふりかけて…

ジェルは歯茎に塗る…

これで、お腹は快調〜♬

別に、下痢は全くしないんですけどね。

善玉菌を増やすぞぉ〜!

*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

こんばんはー♪
あははっ うめちゃん、元気いっぱいだね~❤
それだけ気に入ってくれたら飼い主としても嬉しいですよねっ(ノ´∀`*)
ランコ製ってことは、これもいい匂いがするのかな?

乳酸菌って良さそうですね!!
うちは違うやつ使ってるけど、これも良さそう~~
チェックしてみます♪
教えてくださってありがとうございました。

No title

う~ちゃん、大胆に噛んでますね(^_^;)
楽しかったんだろうと思って、記念に残しておきましょう(^_^;)
善玉菌を増やすのは体全体に良さそうですね。
我が家は、まずはかーちゃんからです(^_^;)
コレステロール下げないと(>_<)

Re: colonママさま


Re: colonママさま

ボール、一日でボロボロになりました。
ランコのサッカーボールは、
ゴムの臭いそのまんまでしたよ。
;^_^A

乳酸菌、これお安いですよ。
アマゾンで評価が良かったので購入しました。
colonちゃんのお腹の調子が早く良くなりますよ〜に。
(*^_^*)

Re: *はなママ* さま


Re: *はなママ* さま

ボールはボロボロですが、
まだ使えそうなので保存しておきます(笑)
;^_^A

善玉菌を増やすために、購入しました。
私はヤクルト400飲んでます。
この冬は、風邪引かなかったです。
(*^_^*)

コレステロール、
女の人は高くなりやすいとか…
少しくらいなら高くても大丈夫かも?
だいぶ高いの?
^_^?

No title

うめやさん、うーちゃん、おはようございます。
車の中はポカポカでちょっと暑いぐらいかも(^_^;)
助手席に乗ってると気持ちいいので
眠くなりますよね、うーちゃん!
でもボールこれ以上破壊しないようにね~(笑)

No title

ボールにできた、ポっコリ穴に思わず笑ってしまいました。
う~ちゃん、おみごとです。(笑)
1600億の乳酸菌、お腹に良さそうですね。

No title

う~ちゃん、完全にやっちゃったね。
うちのフラワーちゃんと同様にボールも寂しげに見えるね。
喜んで遊んだ結果やらしゃあないか。
こうなる運命やったとあきらめましょう。

No title

ぬいぐるみの場合、目とか鼻とか出てる部分必ず齧るけど
音が出るボールって笛の部分、お約束のように壊しますね♪
ホント、見事な穴だこと~(≧▽≦)

乳酸菌ってすごいね
体臭までかわってしまうの?

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
歯磨きは嫌がらないのかな?
ジェルだったら・・・、
どうなんだろ?
それでは

No title

ワンちゃんの乳酸菌もあるのですか!
何でも揃っているのですね~
穴の開いたボール何か入れて使えそうですねWwww

No title

う~ちゃんのほっぺをガシっとわしづかみしたい衝動♥
満足げなその視線がたまらなく可愛いで~す。

う~ちゃん、ボールの工事完了ですなっ(*ノωノ)
それともまだまだ続くのかな~?

乳酸菌、なんだかすごく良さそうですね!

Re: Re: ボスプルさま

> Re: ボスプルさま
>
> 冬でも晴れの日は車の中はポカポカ♬
> 気持ちいいんだよね〜♬
> (^ω^)
>
> ボールにはもう興味をなくしつつあります。
> また、お外でボール遊びしようと思います。
> (≧∇≦)

Re: 春桜さま


Re: 春桜さま

見事なポっコリ穴が完成しました〜(笑)
もったいな〜い!
(≧∇≦)

乳酸菌、マイブームです。
続けていきたいと思います!
(^ω^

Re: アビィのママさま



Re: アビィのママさま

あっという間に、大きな穴が完成しましたょ〜(笑)
アビィちゃんのフラワーちゃんも見事な具合〜(笑)
(≧∇≦)

おもちゃって、長持ちするのあるのかな?
あったら、教えてほしいですね。
(^O^)

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

ぬいぐるみは、目とか鼻とかついてないのがいいね。
音が出るボールって大好きだけど、
笛の部分を壊すのはどこの子も同じなんだね。
(≧▽≦)

乳酸菌、目には見えないお腹の中がきれいになるから、
続けてみようと思います。
体臭、消えるのかな?
うめのら体臭、あまり気にならない〜(笑)
(⌒-⌒; )

Re: イルクジラさま



Re: イルクジラさま

歯磨きは苦手ですね。
歯のエナメル質を、
傷つけないようにしないと。
歯磨きも難しいです。
(~_~;)

Re: イアンさま


Re: イアンさま

ワンちゃんの乳酸菌もあるのですよ〜♬
何でも揃ってます。
ペットブームですからね。
(^O^)

穴の開いたボール、
まだまだ遊べますよ。
水入れて飲めるかも…(笑)
(⌒-⌒; )

Re: emiさま


Re: emiさま

満足げにかぶりついてますね(笑)
夢中になってます。
(≧∇≦)

ボールの工事完了したら、
見向きもしなくなりましたよ。
おいおい!
;^_^A

乳酸菌、善玉菌増殖するため、
続けてみたいと思います。
(^O^)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/452-efb34bd7
| |
