いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 愛媛県松山市の迷い犬 ▽・x・▽ main 早く、春よ来い♬(*^o^*) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
春の散歩は楽しいなっ♬ U^ェ^U
2014-03-11-Tue

3.11
震災で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り致します。
m(_ _)m








愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

春めいてきた今日この頃♬

う〜ちゃんの起床時間が少しずつ早くなってきてます。

最近では、8時過ぎには起きるようになりました。

もっと寒い時期は、9:30頃に起きてたのに…



お散歩してても、気持ちいいです。

冬のどんよりした空の色とは違って、

きれいな青空の日が続いています。


つくしんぼがいっぱいです。

moblog_1268b814.jpg




鼻を草の中に突っ込んでます(笑)

moblog_4e090fa3.jpg


春の散歩は楽しいなっ♬


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(17) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
うーちゃんって6時ぐらいには目がパチって開いて
起きるのかなと思っていましたが私より遅かった(@_@;)
天気がいいとお散歩気持ちいいですよね!
草の中にお顔を突っ込んで何を探してるの?(笑)

No title

う~ちゃんのお散歩する農道には、
土筆がたくさん出てるんですね~♪
春が来た~春が来た~・・・(*^-^*)

う~ちゃんも春を嗅ぐ???

つくしは袴を取り除き、おひたしなどで食べれますが・・・
袴を取るのがめんどいです(^^ゞ


Re: ボスプルさま


ボスプルさま

私は6時過ぎ起きるのですが、うめも目は覚めてます。
でもまだ眠そうなので、そっとしておくのです。
目が完全にパチって開くと、ワンワンと合図するので。
U^ェ^U

草の中にお顔を突っ込んで、虫探しかな?
何をしてるのかは謎です(笑)
(⌒-⌒; )

Re: まめママさま


Re: まめママさま

農道沿いに、農業用用水があって、
土筆がたくさん出てますよ♬
(*^_^*)

春を嗅いでます。
春の土の香りがするのでしょうか?(笑)
U^ェ^U

つくしのおひたし、
いっぱい取らないと、食べた気がしないよね。
(≧∇≦)

No title

きょうは関東から九州まで、春本番の暖かさだって♪
う~ちゃんも春のニオイがわかるだね(´∀`*)

そういえばツクシって聞くと「つくし誰の子」思い出しちゃう(古っ!!)

Re: Re: 柴犬はなさま

> Re: 柴犬はなさま
>
> 今日は気温が高いね〜♬
> 明日は雨みたい。
> ひと雨ごとに暖かくなっていくね。
> (^ω^)
>
> 今日、草の中に顔を突っ込んでたので、
> そこを見てみたら…
> ドッグフード?が数粒あった!
> なんで、こんな所に!
> 毒が入ってるのではと心配になりました。
> 気をつけなきゃ〜!
> ( ;´Д`)
>
> 「つくし誰の子」検索したんだけど、
> 歌ってるものを見つけられなかった〜。
> つくしの歌、あるんだね。
> ♪( ´▽`)

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

ウメちゃん、朝のお散歩お疲れ様でした。
朝のお散歩は気持ちがよかったのかな?

ほんと、つくしがたくさん生えていますね。
やっぱり、ウメちゃんはつくしがお好きなのでしょうか(^o^)?

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

Re: M.Ishii さま


M.Ishii さま

つくしがいっぱいですよ!
ウメは、つくしに興味ないですね。
なんでだろ?
美味しい匂いはしないのかも。
σ(^_^;)

いつも応援ありがとうございます。
o(^▽^)o

No title

こんばんは。

はなにおめでとうコメントありがとうございました。

つくしは食べたことがないのですが、どうやって食べればいいのですか?
まずは探しに行かないとダメですが、畑にいけばあぜ道にあるかな?
う~ちゃんはお鼻を突っ込んでなにを探してるのかな?

Re: はなママさま


はなママさま

つくし、私も食べたことがないので、
食べてみたいと思ってるんです。
(o^^o)

どうやって食べるか聞いたところによると、
おひたし、きんぴら、炒めて…
ということでした。
早く探しに行かないと、スギナになってしまいますよね。
^_^;

お鼻を突っ込んでる時、
食べ物が落ちてる事が多々あります。
「こんな所に、なんで食べ物があるの!」
と驚きますよ!
拾い食いするので気をつけてます。
…>_<…

No title

うめ、地震大丈夫か?
おいちゃん心配してるぞ!

Re: トーシローさま


トーシローさま

今朝のテレビで震度4と知りました。
あまり揺れなくて良かったょ。
大丈夫だよ~~~♬
ありがとね。
*\(^o^)/*

でも、怖かった~~~!
神様~~~、これ以上揺らさないで~~~!
と心の中で叫んでました。
(;´Д`A

Re: 鍵コメさま


鍵コメさま

私の所は震度4でしたが、
震度5強の所があったようです。
伊方原発がある辺りがそうです。
昨日、伊方原発の辺りが震度5強でした。
山口の上関原発は建設中だそうです。
13年ぶりの大きな地震だったそうです。
地震は忘れた頃にやってきますね。
原発、怖いです。
((((;゚Д゚)))))))



No title

地震、大丈夫そうで良かったです。
原発はもうごめんですね。
これ以上揺れませんように。

Re: 金魚ざりがにさま


Re: 金魚ざりがにさま

地震、大丈夫でした。
瀬戸内海は、大きな地震はない…
あるじゃん!
Σ(゚д゚lll)

伊方原発、九州の原発、山口の原発建設中…
原発は怖いよ〜。
。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

今朝の地震は長い揺れでしたね。
大丈夫でしたか?
ちょっと、びびりましたよ!
やっぱり、慣れていないものはこわいです。
う~ちゃん、寝てたとか・・・
うちのもみは、寝ていました~。(笑)

ワンさん、早く見つかったらいいね。

Re: ぴーちゃんさま


Re: ぴーちゃんさま

今朝の地震、1分くらい揺れたのでは?
うちは震度4だったので、大丈夫でした。
;^_^A

う~ちん、起きてたと思うけど…
私も寝ぼけてたかな…
(⌒-⌒; )

もみちゃん、起きなかったのね(笑)
大物だわ〜♬
(≧∇≦)




迷い犬、どごに居るんだろな。
飼い主さん、辛いだろな。
(T_T)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/454-d7718de5
| |
