いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< お出迎え main 小さかったな、昔は、、、 >>
-----------
スポンサー広告 - -
小松菜ベーコンの卵とじ
2011-12-16-Fri
小松菜ベーコンの卵とじ
小松菜ベーコンの卵とじ

料理名:小松菜の炒め物
作者:うめや珈琲

■材料(2人分)
小松菜 / 1束
ベーコン / 50g
卵 / 2こ
油あげ / 2枚
麺つゆ / 大さじ1~2
油 / 小さじ2
だしの素 / 少々

■レシピを考えた人のコメント
小松菜は、炒め物によくします。茹でなくていいから、早わざ~!

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



小松菜が安かったので、2束購入しました


ベーコン、油あげは、いつも冷蔵庫にあります


簡単、安い、早い、栄養満点です


炒めるだけ~

やってみて~

未分類 cm(4) tb(0)
Comment
 

Re:小松菜ベーコンの卵とじ(12/16)

どもっ、
お邪魔します。

新聞の折り込みチラシで
「激安」や「限定」の文字に
『何々??』とみてしまう自分です。
この時期は野菜です・・・か。
料理、
美味しそうですね。
それでは。

Re[1]:小松菜ベーコンの卵とじ(12/16)

オリコミtvで、お買い得チェックは日課です。
野菜は、沢山食べるようにこころがけてます。
炒めるだけなので、簡単ですよ。
早い、安い、美味いがいいです。

Re:小松菜ベーコンの卵とじ(12/16)

これ、いただき^^ベーコン好きだし小松菜は栄養あるし
買いに行かなきゃなりませんけどね。
小松菜は犬にもいいそうですね♪アミは食べてくれないけど
;^^

Re[1]:小松菜ベーコンの卵とじ(12/16)

小松菜は旬だし、栄養たっぷりですから、
むしゃむしゃ食べて下さいね。
ビタミンCもたっぷりですから、
風邪予防にもなりますしね。
風邪ひかないでね。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/46-deec2be4
| |
