いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 蜘蛛… Σ(゚д゚lll) main またこんなに拾ってしまった…Σ(゚д゚lll) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
オーレ俺オレ俺〜(^o^)/*
2014-03-25-Tue


愛媛の柴犬う〜ちゃんです♬

昨日は、春うららかな陽気でしたね。

いいお天気だったので、公園でサッカーをしてきましたよ。

オーレ俺オレ俺〜♬

う〜ジャパン!

ヽ(・▽・)ノ

moblog_52a8e5bb.jpg




さぁ、来い!

moblog_5e38ccad.jpg



ガブっ!

moblog_77017d94.jpg


ピッピ〜!

レッドカード!

Σ(゚д゚lll)

ボールを咥えて離しません(笑)

moblog_af16a631.jpg


ボール遊びは楽しいですね(笑)

ははははは…

( ;´▽`)



ここの公園は遊具も豊富です。

おすすめの遊具ですが、ゴムで出来た橋があります。

橋の上で飛ぶと、ビヨ〜ン、ビヨ〜ンって揺れるんです。

Σ(・▽・;)

moblog_ffae275d.jpg


橋の上からボールを転がすと、必死に追いかけてました。

気をつけてね〜♬

(⌒-⌒; )

moblog_704b17e8.jpg

花粉症にも負けず、pm2.5にも負けず…

。・゜・(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

最高の遊び場ですね(´ー`)ノ
わが町にもほしいな~

それにしてもオーレ俺オレ俺~って
う~ちゃん、女の子だべ(´∀`*)

でもサッカー楽しそ♪ うちも大好き♪♪
同じくらいのボールでよく遊んでます
突然飽きるのなんとかしてほしいけど(笑)

Re: 柴犬はなさま




Re: 柴犬はなさま

ここは前に住んでた所にあった公園なので、
車で30分くらいかかります。
(^ω^)

う~ちゃんは、俺だべ!
( ̄▽ ̄)

このサッカーボールは穴があいてるから、
噛みやすいみたい♪
(^◇^;)

突然飽きる…どこも同じかも(笑)
でも、風が強い時に風に舞う葉っぱを追いかけるのは、
全然飽きないから困ってしまう。
(-。-;

No title

こんにちは♪
う~ジャパンのうめちゃん^^ 構えがいいですね~♪
蓮もぜひお仲間に入れてくださいな~
格好だけはばっちりですから 笑

No title

う~ちゃん!
ボールをくわえても、手を使っていないので、
レッドカードではないですよね~
審判にレッドカードですよね~
う~ちゃん頑張れ~~

No title

楽しそうな遊び場所ですね。
う~ちゃんも楽しそう♪
ところで、サッカーでボールを咥えると反則になるんやろうか?
まぁやった人はおらんと思うからわからへんね。
う~ちゃんの場合はセーフだよ(=^・・^=)

No title

う~ちゃんの、さあ来いポーズ可愛い~♪

サッカーボールとお友達!
キャプテン翼とおんなじですよ(^^ゞ

う~ちゃん~♪広い公園を独占できて良かったね(*^-^*)

Re: ren母さま


Re: ren母さま

おぅ、蓮くん、
う~ジャパンに入って〜!
カムカムカム♬
(≧∇≦)

なんでも格好から入らないとね。
ファッションからね(笑)
( ̄▽ ̄)

Re: イアンさま



Re: イアンさま

バスケじゃないから、手を使ってもいっか〜(笑)
マジですか?
(≧∇≦)

審判がレッドカード?
えぇ〜っ!
Σ(・□・;)

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

芝生のある広い公園ですよ。
ボール遊びに最適です♬
(^ω^)

サッカーで、ボールを咥えた人っておるんかなぁ?
バスケちゃうから、ヨシとします(笑)
(;^_^A

Re: Re: まめママさま


> Re: まめママさま
>
> 「さまあ来いポーズ」決まってるでしょ♬
> カッコだけ〜(笑)
> (≧∇≦)
>
> キャプテン翼みたいに、かっこ良く〜♬
> 広い公園を走り回りましたよ!
> ♪( ´▽`)

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
春うららから今日はあめ~でも明日はまた春うららに
なりそうですね!
うーちゃんサッカー選手目指してるのかって思ったら
咥えてる・・(笑)
ユニホームよく似合ってますよ(^^)/

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

今日はグズついた天気でしたね。
明日は晴れですか?
晴れると花粉が…
でも散歩が…
(;▽;)

サッカー選手ね、
ゴールキーパーしか出来ない(笑)
(≧∇≦)

オ~レ俺オレ俺~

う~ちゃん、めっちゃやる気伝わってきます!
そんでもって、この小憎らしいボールめ! って、もはやサッカーではないよ~。
ボール退治、ボール退治・・・

雨にも負けず、花粉症にも負けず、pm2.5にも負けず、お散歩楽し~e-343

おもしろそう!

私も橋渡りたいです~
うーちゃんを、家の空海のお嫁さんにしたいです~v-351

No title

ゴムで出来た橋、おもしろそう!
我が家のビビリワンコは多分ダメだけど(^_^;)
う~ちゃん、ボール遊び好きなんですね?
かかってこい!の格好?が楽しそう(^.^)

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

ウメちゃんはボールにかぶり付くほどサッカーがお好きなんですね。
見ていて楽しそうですモン(^o^)。

ウメちゃんはなでしこジャパンのイレブンに入っちゃうかもしれませんね。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

Re: ぴーちゃんさま


Re: ぴーちゃんさま

めっちゃやる気、伝わりましたか〜(笑)
( ̄▽ ̄)

サッカーって、咥えるんじゃ無かった?
( ;´Д`)

ボール退治…
o(^▽^)o

なんでもありなんです。
o(;^_^A

Re: シャインさま


Re: シャインさま

この橋、大人が渡っても楽しいです(笑)
( ̄▽ ̄)

空海くんって名前なの〜!
渋すぎ〜!
(≧∇≦)

Re: *はなママ*さま



Re: *はなママ*さま

ゴムで出来た橋、珍しいでしょ。
とても楽しいんですよ!
はなちゃんは、苦手かな?
(^ω^)

ボール遊び、好きですよ。
かかってこい!でやる気満々です(笑)
(≧∇≦)

Re: M.ishiiさま



M.Ishii さま

サッカー?ボール遊び大好きです。
アクティブですから〜!
♪( ´▽`)

なでしこジャパンに入っちゃうかも?
柴犬OKデスかぁ?(笑)
(^ω^)

いつもの応援ありがとうございます!
(o^^o)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/463-978515fa
| |
