いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< またまた地震の雲か?(・ω・)? main オーレ俺オレ俺〜(^o^)/* >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
蜘蛛… Σ(゚д゚lll)
2014-03-29-Sat

愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

昨日の夕方ね、気になるくもがあったよ。

蜘蛛じゃないよ、雲だよ(笑)

( ̄▽ ̄)





見てくれる?

こんなの…

北の空にはこんな雲…

moblog_1bc86616.jpg

そして、南の空にはこんな雲…

moblog_eaef57ff.jpg

ちょっと前にも、こんな雲を見たんだ…

二日くらい続けて見たんだ…

ひこうき雲みたいな筋状の雲なんよ。




そしたら…

震度5強の地震が起きた…

なので、用心しておこうと思います。

( ;´Д`)





うちのう〜ちゃんは、こんな感じですけど…








moblog_bb57c089.jpg



応援ありがとうございます。
(・ω・)ノ
blogramで人気ブログを分析



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(10) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
今日はどうにか雨がもってくれてますね!
毎日お散歩お疲れ様です(^^)/
これが噂の地震雲(@_@;)
飛行機雲ではないのにこんな形って珍しいですよね。
当たらないことを願います(^_^;)
うーちゃん寝てるの?可愛いポーズ(笑)

No title

どもっ、
お邪魔します。

ホント!
油断できませんよね。
「忘れた頃にやってくる」と言いますが
覚えていても(地震は)やってくるですね。
それでは。

No title

ほんとだー)゚д゚(
地震雲で画像検索すると似たような写真がいっぱい出てきたYO
何もなければいいけど…注意しとくに越したことないネ
う~ちゃん避難の時はどうするの?

No title

地震雲ってほんとにあるのですね?
気を付けないとダメですね。
毎日、雲のチェックはしておこうと思います。
休みの日は、はなを連れて、空を見たりしてお散歩してるからわかるのですが、平日はなかなか見ることないですからね(^_^;)
う~ちゃん、そんなの関係なしね(笑)

No title

これが噂の地震雲でしょうか~?!(・・;)

我が家地方のワン友さんや、お友達も
変な飛行機雲、階段みたいな雲をたくさん見たよ!
という目撃情報がありました。

私もせっかく散歩に行くので
これからはもっと空を観察しようと思いました(^^ゞ

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

地震雲かな?と思うのですが…
飛行機雲ではないよね。
検索して調べたんですが、
地震雲の一種みたい。
数日続くと注意しないとね。
( ̄▽ ̄)

うーちゃん、仰向け〜(笑)
U・x・U

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

ほんと、忘れた頃にやってきますから、
気をつけないとね。
( ;´Д`)

備えあれば憂なし。
備えなければ〜!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: 柴犬はなさま



Re: 柴犬はなさま

そう、地震雲で画像検索しましたよ。
よく似たような写真あるよね。
空を見てチェックしないとね。
数日続くと注意した方がいいと思うよ。
(o^^o)

避難の時、どうしよう…
抱っこ出来ない…
大きなカバンに入れて逃げようか、
ケージに入れてだと重そう。
考えておかないといけないね。
( ;´Д`)

Re: はなママさま


Re: はなママさま

地震雲で検索したら、色んな形の雲がありますよ。
(・ω・)

毎日、空を見て雲のチェックしましょう。
数日続くと、地震が起こると思います。
(⌒-⌒; )

あとで気づいたのですが、
あれが地震の前兆だったのか…と。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: 凛&結ママ(腹黒母さん) さま


Re: 凛&結ママ(腹黒母さん) さま

地震雲、色んな形のがありますよ。
検索してみてくださいね。
(o^^o)

飛行機雲みたいな雲ですが、
少し太くてモコモコしてます。
( ;´Д`)

数日、変な雲が続くと、
注意した方がいいですよ。
備えておきましょう!
(・ω・)ノ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/464-c578261e
| |
