いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 花見とゴミ拾い…(ノ_<) main またまた地震の雲か?(・ω・)? >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
三寒四温…(_ _).。o○
2014-04-07-Mon


愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

(・ω・)

週末は寒かったですね。

家から見える山の上の方は、雪が積もってます。

寒くなったり、ポカポカ陽気になったり…

どっちかにして〜!

( ;´Д`)

気温の変化が激しくて、体調管理も大変です。

おまけに、花粉症もあります。

ヽ(;▽;)ノ




う〜ちゃんの季節はまだ冬です…

ネムネム〜zzz

今日のう〜ちゃんです。

(・ω・)

moblog_12f2b734.jpg


みんな、風邪ひかないでね〜。

moblog_4e0f87e3.jpg




今日は暖かくなりそう〜♬

moblog_46afc6cc.jpg




春眠暁を覚えず…

おやすみなさい。

(_ _).。o○

moblog_973cb38d.jpg

電気カーペットの上でのお寝んねは、

気持ち良いの〜♬

o(^_^)o

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
ここ最近は春日和で気持ちいいなって思っていたら
昨日一昨日と寒かったですね~(>_<)
熱くても寒くても毎日お散歩お疲れ様です。
うーちゃん気持ちよさげにゴロンしてるー^ TxT^
いい夢見てねe-261

No title

電気カーペットの上でゴロンと気持ち良さそうに
寝ていますね、う~ちゃん♪
電気カーペットから離れられないって感じですね。
春になったかと思っていると、突然冬のように寒かったですね。
ビックリしました。

No title

春眠暁を覚えず…
確かう~ちゃんは春に限らずいつもネムネムだったような~(≧▽≦)
それにしてもホットカーペットは睡魔の温床だね
う~ちゃんのくねりポーズに萌え!!(*´∀`)

Re: Re: ボスプルさま

> Re: ボスプルさま

昨日一昨日と寒かったので、う〜ちゃんと
おこたで寝んねしてました(笑)
(o^^o)

気持ちよさげにゴロンなら、
私も得意です〜(笑)
あははは…
σ(^_^;)

Re: 春桜さま


Re: 春桜さま

電気カーペットもコタツも、
まだまだ大活躍なのでしまえません(笑)
(o^^o)

電気カーペット&コタツから離れられないんです。
散歩してる時は寒くないけど、
家の中の方が寒いかも…
(~_~;)

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

一年中ネムネムのう〜ちゃんです。
(≧∇≦)

ホットカーペットとコタツが大好きで、
エアコンは苦手です。
朝はよく、くねりポーズしてます。
朝の運動なのかも?!
(^ω^)

No title

うーちゃん、気持ちよくへそ天で寝てると思ったら、電気カーペットの上だったのですね(^.^)
昨日の寒さは何だったんでしょうね?
4月にこんなに寒いのは珍しいですよね?
風邪をひかないようにしましょうね!

Re: はなママさま


Re: はなママさま

電気カーペットの上で、ぬくぬくネムネムです。
\(//∇//)\

春は、暖かいと思ったら…
激寒で思わず冬眠したくなりました。
(_ _).。o○

桜の咲く頃は、寒いですよ。
入学式の時に雪が降った時ありましたもん!
体調が崩れちゃうよ〜。
(;´Д`A

No title

おはようございます^^

昨日も寒かった東京です。。。
今朝も冷え込みました^^;
でも、日中は気温が上がり暖かくなるようです。。。

今朝は寒くて鼻水・・・垂らしてます^^;

風邪ひかないでね~^^

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんみたいに
元気だと良いけど、
春なのに「ぎっくり腰」になっています。
うめちゃんに
揉んでもらおうかな?
それでは。

Re: Pagaさま



Re: Pagaさま

朝晩は、まだまだ寒いですね。
日中は、やっと暖かくなってくるみたいです。
寒くて鼻水・・・?
花粉症では?
Σ(・□・;)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

ぎっくり腰って、ショックなことがあった後になるらしい。
何か、ショックなことありましたか?
(;´Д`A

お大事に。
安静が一番。
仕事はほどほどに…
(・ω・)

No title

初めまして♪

うーちゃんの無防備な寝姿~
とってもカワイイ(*≧∀≦*)


Re: じゃっきぃさま


Re : じゃっきぃさま

ご訪問ありがとうございます。
無防備な姿で、いつも寝んねしてます。
また遊びに来て下さいね…
o(^_-)O
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/467-6eea7c2f
| |
