いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 愛媛のイヌネコ里親探し 2014年 4月 の予定U・x・U main 三寒四温…(_ _).。o○ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
花見とゴミ拾い…(ノ_<)
2014-04-09-Wed


愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

桜が散ってしまう前に、ちょっと花見散歩に行っとこうと思い、

4/7月曜日に出かけてきました。

花粉症もマシになってきたしね。

;^_^A






花曇りのお天気だったので、桜の色がイマイチでした。

桜を見に行ったけど、ゴミが沢山落ちてたので、

またまたゴミ拾いしてしまいました。

お菓子の空袋、レジ袋が沢山落ちてました。

ペットボトルも多かったな。

ゴミが落ちてたら、桜の美しさも半減。

マナーが悪くて残念です。

ゴミは持ち帰りましょう!

(ノ_<)




う〜ちゃんは桜に興味なくて…

当たり前か。

;^_^A


写真のレジ袋…

お買い物したんじゃないよ〜。

レジ袋1袋分、ゴミが入ってます。

(;´Д`A

moblog_902c399c.jpg




う〜ちゃん、こっち向いて〜!

moblog_cf1b2a6a.jpg




ちょっと待ってね。

moblog_cc75427c.jpg




まだですか〜。

早くして〜。

moblog_9f99561f.jpg




クンクン、桜には興味なし〜。

今年の花見、これにて終了。

また来年ね。

(・ω・)

moblog_e888e5e1.jpg


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
お花見行ったのかな~って思っていましたが
散る前に行ってこれたのですね!
でもゴミたくさんでお花見気分台無し・・・
その範囲だけでもそんなに?(@_@;)プンプン!
うーちゃん桜は興味ないか~(笑)
最後はクンクンちゃんに変身してるし(^^)/

No title

週末は花冷えで寒かったですね。
美しい桜にゴミが散らかってたら、
気分撃沈してしまいますね。

う~ちゃんママさん、いつもありがとう~♪

う~ちゃんに、桜は興味ないよね。
お付き合いしてますってお顔してます(^^ゞ

No title

う~ちゃん、お花見いって来たのね。
桜をみてテンションがアップしているのは私で、
うちの子たちも桜には興味ないみたいです。
桜もそろそろ、終ろうとしていますね。また来年だね。
それにしても、袋いっぱいのゴミですね。
桜を見に来て捨てていったのかな・・・。
捨てる人の気持ちがホント、わからないですよね。

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

お花見、一応行っといたほうがいいなぁと思い、
出かけてきました。
車で5分ですけど…
;^_^A

ゴミだらけでした。
マナー悪いね、愛媛県民…
(;´Д`A

Re: まめママさま


Re: まめママさま

桜が咲く頃は、花曇りの花冷えですね。
春の天気ですね。
(*^_^*)

美しい桜の木の下で、楽しく飲み食いして、
捨てて帰る神経が許せない!
逮捕するよ~~~!
o(`ω´ )o

Re: 春桜さま


Re: 春桜さま

家から車で5分の所へお花見に行きました。
近っ!
( ̄▽ ̄)

桜の木の下に、ゴミがいっぱいで…
見たら拾ってしまうゴミレンジャー。
ゴミを捨てるなよ~~~!
マナー悪いよ~~~!
(;_;)

No title

ゴミレンジャー 再出動ですね♪
お花見の中、任務遂行ご苦労様です(´ー`)ノ
レジ袋の中がウマウマおやつじゃなくて、
う~ちゃんガッカリだった?(´ω`)

それにしてもホントにこのゴミ捨て
なんとかなりませんかね…
うめやさん一人のずっとのお仕事にならなければイイナ

No title

どもっ、
お邪魔します。

ゴミレンジャー「うめ」に
出動させてしまうなんて・・・。
人間として恥ずかしいですよね。
でも
頑張って拾ってくれました。
ありがとう。

花見とゴミ拾い・・・

うめやさんも、花粉症少し楽になってきましたか?
あともう少しの辛抱ですね~頑張りましょう!

それにしても、こんなきれいな所で、なんでゴミ置いて行くんでしょうね!
ほんと腹立つな~
綺麗にしてくれてありがとうございます。
う~ちゃん、後光が差してるよ。

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

ゴミレンジャーに変身してしまいました。
どこに行ってもゴミが落ちてる…
(;_;)

レジ袋の中にウマウマがあるのかな?って、
顔を突っ込んでました…
う〜は、食いしん坊だからなぁ。
( ̄▽ ̄)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

ゴミレンジャー「うめ」は頑張ってます…
ゴミがあるから、拾う…
ゴミが無ければ、嬉しい〜♬
(*^_^*)

ゴミは持ち帰りお願いします。
(>人<;)

Re: ぴーちゃんさんへ


Re: ぴーちゃんさんへ

花粉症、ピークは過ぎましたょ。
かなり楽になりました。
o(^_-)O

きれいな所に人が集まり、
ゴミも集まる…
(;´Д`A

燃やせるゴミは拾ったけど、
まだペットボトルが沢山捨てられてます。
(;_;)

No title

せっかくお花見行ったのに、
ゴミ拾いに行ったみたいになっちゃいましたね。

うちの近くの都立公園でもゴミ置いていく人が
後をたちません。
マナー守れないんだったら、お花見しないで欲しいですよね。

Re: ポンママさま


Re: ポンママさま

どこに行っても、ゴミ拾いしてます(笑)
ゴミが沢山落ちてて…
(;´Д`A

ほんと、マナー守らない人が多いですね。
こんなんでいいのかな?
困ったもんだ!
o(`ω´ )o

No title

ゴミレンジャー お疲れさまでした~♪

隊長、シャカシャカ袋の中身がおやつじゃなくて
ちょっと残念なお顔かな~(≧▽≦)

景色を楽しみながら散歩してると、見つけたゴミに
気分悪くなっちゃいますよね。平気な人、ほと信じられないっ。

Re: emiさま


Re: emiさま

またゴミレンジャーに変身してしまった。
;^_^A

シャカシャカ袋の中に顔を突っ込もうとして、
阻止しました。
(~_~;)

食い散らかしてるんです。
開いた口が塞がらなかった…
(;_;)

No title

花粉症、おさまってきましたか?
こちらも今日はまだましかな?

ゴミを捨てていく人って、なにも考えてにのでしょうね。
みんなが自分と同じことをしたらゴミだらけになるとか考えないんでしょうね。
情けないです・・・
う~ちゃんはゴミ拾いのお手伝いはしたのかな?
賢いからペットボトルくらいは拾えたかな?
まぁ、うちのはなは絶対無理ですが(^_^;)

Re: はなママさま


Re: はなママさま

花粉症、かなり楽になりました。
息が出来るようになりました。
(⌒-⌒; )

花粉症で花見する気にもなれず、
春は苦しい季節です。
おまけにゴミ拾いさせられた。
( ;´Д`)

ゴミをだらけで、桜も泣いてます。
ゴミを見てるようなもんでした。
Σ(゚д゚lll)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/468-eb008b02
| |
