いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 愛媛のイヌネコ里親探し会 5月の開催日程*\(^o^)/* main 2014年4月20日(日) 愛媛の犬猫里親探し会のお知らせ♬ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
河川敷に行ってきました\(^o^)/
2014-04-23-Wed


4/24(木) 16:25

細長〜い、筋雲が出てました。

めっちゃ長いので、筋雲がフレームアウト。

見えるかな?

(・ω・)

moblog_6e521695.jpg

10分くらいたつと、少し太くなってました。

moblog_22a07e4f.jpg



地震、起きないでね。

( ;´Д`)





愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

(・ω・)

今日はいい天気でしたので、

河川敷に行ってきました。

(*^_^*)

moblog_54b14dff.jpg




ちょっとブレてます。

(・ω・)

moblog_90d371f8.jpg




川に入りたそう~~~♬

(・ω・)

moblog_c3fd0c86.jpg




いいお顔です。

(*^_^*)

moblog_2dcb01eb.jpg

昨年、川遊びに行っていた河川敷です。

昨年の記憶が蘇ってきたのか?

また今年も川遊びに来ましょうね♬

(≧∇≦)

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
毎日お散歩お疲れ様です^_^
いい気候ですね!
うーちゃん泳いでもいい?て訴えかけてる
ように見えます(笑)
でもまだ水は冷たいから我慢して〜

No title

こんにちは^ ^
うーちゃん、ご機嫌さんで笑顔のお散歩ですね♪
川を見つめてから振り返るお顔が
話しかけているようでなんとも可愛いなぁ♡
暖かくなると水遊び楽しみですね。

Re: Re: ボスプルさま

>
ボスプルさま

いい気候ですが、まだ花粉症でつらいです。
(;´Д`A

うめは、川をガン見した後、下に降りて行きました。
仕方なくついて行きましたょ。
とても流れが速くて怖かったです。
穏やかな流れの所でしか遊べません。
ボスプル家の息子達、
アウトドアに連れ出してみては?!
\(^o^)/

Re: まゆさま



まゆさま

まゆさまの思った通り、
川を見つめてから振り返ったあと、話しかけていたのです。
「下に降りたい」と!
そして、仕方なくお付き合いしました。
岩場みたいな所を降りたので、
膝がガクガクしました。
転んで骨折なんて嫌だし。
σ(^_^;)

これから暑くなると、水遊びの季節到来ですね!
ビーサンで一緒に楽しみたいです♬
転ばないように気をつけながら…
( ̄▽ ̄)

こんにちは^ ^
変な雲のことお聞きしてから雲のことがすごく気になるようになりました。
この雲は…怪しい雲なんですね…
地震あったらいやだな(>_<)

うーちゃんお散歩良かったね。
いいお顔してます(*^^*)
川の水がキレイですね。

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

ウメちゃん、気持ちよさそうに河川敷をお散歩したんですね。

今年も川遊びができるといいですね(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

う~ちゃん、お水が苦手じゃないですからいいですね。
うちは足が濡れるのが大嫌い!
だから、まだ川も海も行ったことないです。
逃げるだろうなぁ・・・

Re: ren母さま


Re: ren母さま

変な雲、よく見ます。
海外で大きな地震があったりするのも、
この雲と関係があるのかな?
(;´Д`A

もし地震が起こるのなら、
大きな地震を小さな地震にしてください!
(>_<)

ここの川の水はきれいです。
中流辺りだからかな?
(^ω^)

Re: M.Ishiiさま




M.Ishiiさま

河川敷は緑が多くて好きみたいです。
\(^o^)/

夏が来ると暑いので、
川遊びが多くなります。
(≧∇≦)

いつも、ポチありがとうございます!
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: *はなママ* さま


Re: *はなママ* さま

うちは、お水が苦手じゃないです。
水たまりの中を歩くの楽しんでますから♬
σ(^_^;)

海なら砂浜を走れるから、
遊びに行ってみてはどう?!
\(^o^)/

No title

写真では穏やかそうに見えたけど
結構スリリングな思いしたのですね(ノ皿`)σ
ホント何があるかわからな~い
水が絡むところでは特にですね
私は以前、雨の日ハナをおっかけてて
膝骨折したことあります(´Д`゚。
私はドジすぎだけど、うめやさんも気をくださいマセマセネ

地震、微妙にいろんなところで起きてますね
大きなことがないこと祈りたいです

No title

どもっ、
お邪魔します。

お昼頃は
「暑い!」と感じる事もあります。
でも、
水遊びはもう少し先かな?
それでは。

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

昨年の記憶が蘇ってきたのかも。
水遊び好きですからね。
(^ω^)

膝骨折したことあり!
わお!
気をつけよっと。
(;´Д`A

地震、怖いよね。
油断は禁物だ!
でも、対策は無い…
Σ(゚д゚lll)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

最近、「暑い!」です。太字の文
車に乗ってると特に。
(;´Д`A

水遊び、そろそろ出来そうですよ。
ちょっとだけなら。
(≧∇≦)

河川敷に行ってきました

地震雲、嫌ですね~
不安になるけど、予測できるなら本当はありがたい。

う~ちゃん、川遊び好きなんだね~
愛媛はきれいな水がたくさんあっていいですね。

香川は狭いし、高い山がないから、井戸か地下水のきれいな水で喜んでいる寂しい県です。

Re: 河川敷に行ってきました

ぴーちゃんさま

地震が多い日本ですから、
日頃から気をつけましょうね。
( ;´Д`)

ドッグランやドッグカフェに行きたいけど、
家から遠いんです。
なので、緑の多い場所に遊びに行ってます。
無料が嬉しい〜♬
*\(^o^)/*

No title

う~ちゃんの遊びに行く川は、四万十川なのですか?
愛媛と言うと、四万十川しか解らなくて・・・(^^ゞ

きっと、きれいな水なんでしょうね(*^-^*)
夏いいね~♪


Re: まめママさま


まめママさま

四万十川は高知県です。
愛媛って、大きな川は無いと思います…
徳島県出身だから、愛媛のことはよく分かりません。
(⌒-⌒; )

昨年は、別子銅山って所の近くの川でよく遊びました。
今年は引っ越したから、昨年とは違う川で遊びます。
(^ω^)

No title

関東も地震の確立が出てました。
こちらはゼロメートル地帯ですから、
地震で堤防が決壊すれば、
津波が来たのと同じで、恐怖!です。
でも皆さん平気で生活しています。
私が心配し過ぎなのでしょうか??
それとも腎虚証なのか(笑)

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

やっぱり、ウメちゃんは川遊びがお好きなんです。

だから、川に入りたそうにしていたんですね(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

Re:(イアン) さま


Re:(イアン) さま

地震は突然ですから、
もし起きたらどこに逃げるようにとか、
話し合っておいた方がいいですよね。
日頃から意識しておかないとですね。
(^^)

Re: M.Ishiiさま


Re: M.Ishiiさま

昨年の夏は川遊びばかりでした。
5月が終わるとすぐ夏ですね。
暑いのは嫌です~。
(^^;)

いつも応援ぽち、ありがとです。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/472-036586ab
| |
