いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< まさかのインフルエンザB型 main 愛媛のイヌネコ里親探し会 5月の開催日程*\(^o^)/* >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
GW終わりましたね…(・ω・)
2014-05-07-Wed


愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

(・ω・)

久々のブログ更新ですが、

よろしくお願いしまちゅ〜♬

(⌒-⌒; )

GW終わってしまいましたね。

皆さん、お出かけしましたか?

う〜ちゃんは、徳島に帰省していました。

徳島で、ゴロゴロしてきただけですが…(笑)

徳島に帰省した時は、う〜ちゃんはこの中に入れられます。

折りたたみ式のサークルです。

(・ω・)

moblog_be984aff.jpg



このサークルの出入り口に、ファスナーが着いてます。

なんと、う〜ちゃんはこのファスナーを開けるのが得意で、

何度もサークルから脱出しているのだ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

moblog_c4782ee0.jpg



お次は、徳島の朝散歩の様子。

落ち葉が風に舞っていたので追いかけてました。

落ち葉で遊ぶの大好きです。

(≧∇≦)

moblog_e76ec571.jpg

moblog_41c72a20.jpg

moblog_8a5c2eb2.jpg



お次は、春から幼稚園に通い出した姪っ子の通園風景です。

姪っ子と幼稚園に通園してきました。

テレビゲームのマリオに夢中な4歳です。

(*^_^*)

moblog_73a1718c.jpg



お次は、徳島から帰省しての散歩風景です。

田んぼに水をいれています。

水遊びする気満々のう〜ちゃんです。

(・ω・)

moblog_2245dff4.jpg

moblog_b9e6a9d0.jpg




田んぼの中にちょっと入ってしまって…

moblog_4e345720.jpg




白い足が黒く染まってしまいました。

とほほ…

(;´Д`A

moblog_a173d8fc.jpg

また、ぼちぼちやりますので、

こんなブログですが、

お付き合いのほどよろしくお願いします。

(・ω・)


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
ホントに器用なんですね。
チャックも開けてしまうなんて。(^_^;)
普段は居ない場所だけに
刺激が大きいからかな?
ダンボに足を入れちゃ、いけませんよ。(^_-)
それでは。

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
更新ないな~って思ってたら帰省してたのですね!
うーちゃん自分でファスナー開けて脱出できるなんて
天才~すごい(@_@;)
姪っ子ちゃんも一緒に散歩行きましたか?
うーちゃんもうちょっとしたら川でたくさん泳げるから
我慢して~(笑)

No title

うーちゃんの笑った横顔がかわいいですね。
徳島帰られてたんですか~
ゆっくりされましたか?
私も土日で愛媛に帰りましたよ~
このサークル 帰省時には我が家も愛用してます^^
うーちゃんファスナー開けれるんですね。すごい・・・

No title

う~ちゃんの白い足が黒く染まっていて、思わず笑って
しまいました。う~ちゃん、楽しそうですね。
とってもいい顔していますね。
折りたたみしきのサークルのファスナーを開けるなんて、
スゴイですね。ビックリです。

No title

こんばんはー♪
え? えー!?
うーちゃん、ファスナー開けちゃうの?
すごいー! ある意味、とってもお利口さんだよね!!
楽しいGWだったんですね♪
お水遊びは・・もうちょっと待とうか(笑)

No title

う~ちゃん、なんて器用なんでしょ!
ファスナーって引っかかりやすいから、結構難しいよ~
私なんか、自分で顎を挟んでとっても痛い思いをしたことがあります。(私がどんくさいだけか・・・涙)

う~ちゃん、その白いかわいいお手手で、ちょいちょいと開けているのかな??
そのうち、もっと高度なことができるようになりそう・・・

ご実家、徳島でしたか!
どちらにしても、香川は両県の間ですが~
GWはどこも混んでいて、実家でのんびりがいいかも!

No title

うめやさんの実家、徳島だったんですね~
高知がふるさとの私としてはなんかまた嬉しくなっちゃった(*′艸`)

それにしてもう~ちゃん、ファスナー開けれるなんてスゴイな
こんなふうに器用な子にもっともっと高度なもの与えると
頭使ってどんどん賢くなるっていうね
う~ちゃん、そのうち鍵なんか使って開けちゃったりして(≧▽≦)

アンヨの汚れはハナも一緒だよ~(´∀`*)

Re: イルクジラさま


Re: イルクジラさま

コメント遅くなりスミマセンでした。
m(_ _)m

うめは、サークルのファスナーを器用に開けます(笑)
なかなか賢いようです。
( ̄▽ ̄)

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま
コメント遅くなり、ごめんなさい。
(;´Д`A

GWは帰省してました。
うーちゃんは、サークルのファスナーを器用に開けます(笑)
ファスナーを上まで上げてるんだけど、
上手に開けるんです。
σ(^_^;)

姪っ子は今、マリオに夢中です。
テレビゲームにハマってます。
(^_^;)

Re: ren母さま


Re: ren母さま

コメント遅くなり、ごめんなさい。
m(_ _)m

サークル、蓮君も愛用してるんだ♬
便利ですよね!
(*^_^*)

ファスナー開けの術を覚えてしまい、
何度もサークルが空になってて驚きます(笑)
( ̄▽ ̄)

Re: 春桜さま



Re: 春桜さま

コメント遅くなり、ごめんなさい。
m(_ _)m

白い足が泥んこになって、あたふた…
(;´Д`A

サークルのファスナーを開けるんですよ。
なかなかやるでしょう!
(≧∇≦)

Re: colonママさま


Re: colonママさま

コメント遅くなり、ごめんなさい。
m(_ _)m

うーちゃん、ファスナー開け出来ます!
\(^o^)/

いつの間に身につけたのか!
ファスナー開けの技!
( ̄▽ ̄)

Re: ぴーちゃんへ


Re: ぴーちゃんへ

コメント遅くなり、ごめんなさい。
m(_ _)m

う~ちゃん、器用に前足で開けるんです!
見てるとやらないけどね。
( ̄▽ ̄)

ファスナーで、顎を挟みそうになるなる!
(≧∇≦)

実家、徳島でゴロゴロしてきて…
インフルエンザにかかり…
ずっとゴロゴロしています。
(;´Д`A

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

阿波弁の抜けない愛媛県民です(笑)
ファスナー開けの技を身につけました!
家だとサークルに入れないから、
ここから出せ~~~!という一心で身につけた技か?!
( ̄▽ ̄)

三歳児くらいの知能はあるのかなぁ?!
言葉を理解してるような…
(*^_^*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/474-b11e7f53
| |
