いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 最近、暑くなってきましたね…(; ̄ェ ̄) main まさかのインフルエンザB型 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
チュパチュパ〜(・ω・)♡
2014-05-20-Tue

愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

(・ω・)

朝起きて直ぐに、

お気に入りの犬のぬいぐるみのしっぽを

チュパチュパ中〜♡

(・ω・)















じ〜っと見てたら…

(・ω・)

見てんじゃね〜よ!

ジロッ…

(¬_¬)

赤ちゃんみたいなう〜ちゃんです。

(≧∇≦)

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

インフルエンザB型、苦しかったです。
こんな時期にインフルエンザB型にかかるなんて、思いもしなかった。
油断大敵!
皆さんも、気をつけてね。
(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

ホントだ、しっぽのチュパチュパ
赤ちゃんみたいだ~(≧▽≦)
でもこのしっぽ、あとでカミカミちぎられないといいけどね(ε-`o )

それにしても今回は本当に大変でしたね
GWの帰省あとで疲れも出ていたのかな
だけど本当によくなってよかった(´ー`)ノ
これでう~ちゃんとまたお散歩いっぱい行けるね♪

No title

こんにちは♪
うめやさん 元気になられたんですね~♪よかったです。

うーちゃんも相変わらず元気そうですね^^
お気に入りのおもちゃ大事に遊んでね~♪

Re: ren母さま



Re: ren母さま

とりあえず元気になりましたが、
ふんばりがききませんv-12
歳かなぁ…v-40

おかげさまで、うーちゃんは元気まんまんの
食欲もりもりですv-16

Re: Re: 柴犬はなさま

>
Re: 柴犬はなさま

チュパチュパ、うめは赤ちゃんでちゅよ〜v-10
このぬいぐるみ、食い破られません。
縫製がしっかりしてるみたい。
しっぽもちぎれませんv-221
舐めまくられてますけどね(笑)
(⌒-⌒; )

インフルエンザB型にかかったのは二回目。
数年前にも経験ありv-393
GWの帰省の時はゴロゴロして楽してたんだけどなぁ。
なんでだろぅ〜、なんでだろぅ♬
( ;´Д`)

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

インフルエンザB型に感染されていたとのことで心配していたのですが、
なんとか回復されたようでよかったです。

あまり無理はなさらないでくださいね。


ウメちゃんがパッと見ぬいぐるみに見えてしまい、
どちらがぬいぐるみなのか分かりませんでした。

だって、どちらも可愛いんだもん(^o^)。

ウメちゃんはワンちゃんのぬいぐるみが相当お気に入りなのですね。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

チュパチュパ~

いやはや、お疲れ様でした!
もう、体調はベストですか?
早く元気にならないと、う~ちゃんに地位を奪われるかも・・・i-229

う~ちゃん、お気に入りのぬいぐるみ、かみかみで許してあげているんだ、エライね!
ちょっと、鼻にしわ寄せて「この!」って顔してるけど・・・(笑)
大事に、長く遊ぶこと知っているんだな~おりこうさんです。

うちのこばこなんぞは、ものの2・3分でぬいぐるみの中綿は出るわ、手は飛んで無いわ、イカレて振るわ振るわ・・・
ゴムボールでさえひと噛みで、真っ二つのアホ柴です(涙)
う~ちゃんは、東大かハーバードに見える。

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
もう完全復活しましたか?
うーちゃんぬいぐるみで遊んでるのですね、可愛いな~(^^♪
でも尻尾が千切られないかドキドキ(笑)
最後の写真は「何見てるの」って表情に見えて仕方ありません(^^)/

初めまして♪

インフルエンザ!大変でしたね(>_<)
もう大丈夫ですか?
治りかけ、お大事にして下さいね。

うーちゃんのチュパチュパ可愛いですね♡
見ているこちらまで癒されます♪
これからもうーちゃんの可愛い仕草!楽しみにしています(*^^)v

No title

今も時期にインフルなんて
かかったうめやさんが1番ビックリしたでしょうね。
治ってよかったです。

う~ちゃんのチュパチュパ。
赤ちゃんの頃を思い出しているのかな。(笑)

No title

こんばんはー♪
うめやさん、復活(でいいのかな?)おめでとー。
お疲れさまでした!!
五月晴れが続く中、ずっとおとなしくしておかなくちゃいけないのは、辛いですよね・・
本当によかったー。

う~ちゃん、赤ちゃんみたいで可愛い~~❤
あ、それか、子育てしてるのかな?
母性本能が溢れてるー(ノ´∀`*)

No title

インフルエンザ辛かったでしょ?
元気になられたのですね!
うーちゃん子犬みたいで可愛いですね(^^♪
おとなしく遊んでくれていいですね。

Re: M.Ishiiさま


Re: M.Ishiiさま

インフルエンザB型に感染二回目です。
しんどかったです。
(⌒-⌒; )

ウメちゃんがぬいぐるみに見えた?(笑)
それは、大きなぬいぐるみですね。
Σ(゚д゚lll)

うめは、ワンちゃんのぬいぐるみがないと、
ねむれませんよ。
寝る前はチュパチュパしないとね!
(*^_^*)

Re: ぴーちゃんへ


Re: ぴーちゃんへ

体調はベスト…8割くらいかな?!
ほんと体力落ちますね。
体重も2キロくらい落ちたし。
もう、キツかった!
(;´Д`A

お気に入りのぬいぐるみ、頑丈で長持ちしてます。
多くのぬいぐるみが破壊され消えていきました(笑)
どこも同じよね。
頑丈なおもちゃだと次が売れないからね。
ペットメーカーの策略よ!
( ̄▽ ̄)

Re: ボスプルさま




Re: ボスプルさま

完全復活はまだかな…
なので、サプリ飲んでます。
(;´Д`A

このぬいぐるみ、頑丈なので長持ちしてます(笑)
目ん玉は無いけどね!
(≧∇≦)

Re: muminさま



Re: muminさま

インフルエンザ、きつかった~~~!
しんどいですよ!
ほんと気をつけてくださいね。
(;´Д`A

チュパチュパ、赤ちゃんみたいでしょ。
10kgの柴犬で~~~す(笑)
( ̄▽ ̄)

Re: ポンママさま


Re: ポンママさま

GWの後にインフルなんて…
どこでウイルスをもらったのか?!
かなり、しんどかった!
(;´Д`A

チュパチュパは、寝る前にしてますょ。
寝る前は愚図るしね。
ほんま、赤ちゃんみたいです。
(^ω^)

Re: colonママさま



Re: colonママさま

なんとか復活しています(笑)
インフルエンザは、きっついよ!
病み上がりの散歩は、しんどかったし。
今回二回目のインフルエンザbよ(笑)
(;´Д`A

子育てしてるのかな?
私も時々舐めてくれるし(笑)
(≧∇≦)

Re: *はなママ* さま



Re: *はなママ*さま

インフルエンザは、めっちゃしんどかったよ。
病み上がりの散歩も、しんどかったよ。
体重も2キロ落ちました。
体力も落ちました。
(>_<)

夜、寝る前はチュパしてます。
おしゃぶり代わりかな?!
(^ω^)

No title

どもっ、
お邪魔します。

お体の方は
大丈夫ですか?
また十分に休養してくださいね。

うーちゃん、
ぬいぐるみは大切にして。
乱暴にしちゃダメ!

それでは。

Re: イルグジラさま



Re: イルクジラさま

インフルエンザB型はキツかったです。
イルクジラさんも気をつけてね。
( ;´Д`)

このぬいぐるみ長持ちしてます。
今まで幾つものぬいぐるみが破られたことか…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/476-f7a4bf9d
| |
