いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< マリンパーク散歩(・ω・)ノ main チュパチュパ〜(・ω・)♡ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
最近、暑くなってきましたね…(; ̄ェ ̄)
2014-05-26-Mon

(・ω・)ノ
いつも応援ありがとうございます。
blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


愛媛の柴犬う〜ちゃんです。

(・ω・)

お天気が良かったので、公園で遊んだょ。

茶色の丸い実が落ちてて、

ボールだと思って遊んだょ。

moblog_c96a9e7c.jpg

moblog_051d01a9.jpg

moblog_c3a477e5.jpg

moblog_706533c6.jpg

moblog_32ba9e7b.jpg

松ぼっくりの親戚みたいな実だったょ。

(・ω・)

最近、めっちゃ暑くなってきたから、

これから外で遊ぶのは朝か夕方になりそうです。

曇りの日がいいんだけどなぁ〜♬

雨は嫌なんですぅ~~~!

(; ̄ェ ̄)

過ごしやすくて、涼しい曇りの日が増えることを願う…

(・ω・)ノ



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

未分類 cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん、うーちゃん、こんにちは。
毎日お散歩お疲れ様です。
日中は暑くなりましたね!
今日は昨日よりも気温下がってるみたいですが
雨かな~
今の時期にそんな大きな実が落ちてるんですね、
うーちゃんいいオモチャ見っけ(^^)/

No title

ワンコって、丸い物好きなんですね。
可愛いな梅ちゃん!v-286
多分、あの茶色の実は、「ふう」って木の実かな
と思います。

No title

アララ う~ちゃん、お口の中は痛くないべ?
そういえばこの間、夏の3カ月予報っていうのが出てたけど
「西で気温高め、北で低めか」ってあったね
エルニーニョの影響らしいけどどうなんだろ(-ι_- )
雨は多くても少なくても困るし…
念のため対策をいろいろ考えておかなきゃだね(*´∀`)ノ

No title

ホントに暑くなってきましたね。
今日は雨なので少し肌寒いけど。

う~ちゃん、実を大事そうにしてますねぇ。
その姿がとっても可愛い♡ ウフ(^_-)-☆

今年の夏は過ごしやすくなってほしいですね。

Re: ボスプルさま


ボスプルさま

晴れの日は、日中は25度くらいあって、
散歩してると暑いです。
σ(^_^;)

今日はお天気が崩れて、
涼しくて嬉しいけど雨は嫌だ。
(;´Д`A

丸い茶色の実、
チクチクしそうでした。
痛くないのかな?!
(´・Д・)」

Re: シャインさま



Re: シャインさま

これ、「ふう」っていうんですね。
名前知りませんでした。
ありがとうございます。
(*^_^*)

ふうって、トゲトゲしくて痛そうなのに、
噛んで遊んでました。
口の中が、血だらけになってたりして…
( ̄▽ ̄)

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

今夏は冷夏になるって言ってたね。
西は気温高め…
(´・Д・)」

それって、冷夏じゃないやん!
(;´Д`A

暑いのは嫌やなぁ〜。
夏は、少し動いただけで汗だくになるのに…
(; ̄ェ ̄)

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

爽やかな時期が終わろうとしてるね。
暑い夏が近づいてきたね。
(;´Д`A

この実、ふうって言うんだって。
トゲトゲしてて痛そうなんだけど、
ご機嫌で遊んでました。
(; ̄ェ ̄)

今年の夏は、冷夏になるらしいけど、
どうなることやら…
(~_~;)

No title

こんばんはー♪
うーちゃん、楽しそう~~~
わんこって、天然おもちゃ見つける天才だよね♪
いっぱい遊べたかな?
そうそうー。もうすぐ嫌な季節になるよねっ
暑くなくし、雨が多くなるし・・
散歩がままならないーっ 涙
ちなみに、うーちゃんは毎日お散歩行くの?
雨の日でも、行かれますか?

Re: colonママさま


Re: colonママさま

この天然おもちゃ、トゲトゲしい実で、
口に入れたら痛いような?!(笑)
(;´Д`A

もうすぐジメジメムシムシな季節ですね!
雨が降ると、手間が増えますね。
カッパ着せたり、体を拭いたり…
うちは室内でトイレしないので、
台風の日も散歩に行ってますよ。
ヽ(;▽;)ノ

No title

暑かったですね~。今日は雨ですが・・・
お散歩行くなら曇で涼しいのがいいですね(^_^;)
雨は出るものも出なくなるから大変なはなです(^_^;)
う~ちゃんは暑くても平気なようですね?
楽しそうに咥えてますもんね(^^♪

Re: *はなママ* さま

Re: *はなママ* さま

五月も終わりですね。
早くも梅雨の季節になりますね。
暑いのもジメジメも嫌ですね。
( ;´Д`)

雨だと大きな方は出る確率が低下しますね(笑)
お腹に溜め込むと太りそうで心配します。
曇りのお天気が都合がいいですね。
(≧∇≦)

No title

どもっ、
お邪魔します。

ホントに暑いですよね。
まだ梅雨前なのに・・・。
うめちゃんも
バテぎみたったかな?
でも
遊ぶのは大好きだから満足!(^^)!
今年も猛暑の気が・・・。
それでは・・・。

Re: イルクジラさま



Re: イルクジラさま

今週は、暑そうですね〜!
(;´Д`A

梅雨になると曇るから、
少しは涼しいかな?!
(´・Д・)

暑いと嫌だなぁ~。
エアコン、三昧になるょ。
( ̄▽ ̄)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/477-938c0402
| |
