いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 2014年6月1日(日)ひめの市出店!(・ω・)ノ main 最近、暑くなってきましたね…(; ̄ェ ̄) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
マリンパーク散歩(・ω・)ノ
2014-05-29-Thu

(・ω・)

ポチっと、よろしいですか?

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


愛媛の柴犬う〜ちゃんです

毎日、お暑うございます

暑くてヤダヤダ

でも、お散歩は休めないのだ

仕方なく昨日も、ルンルンで散歩に出かけましたょ

行く先は、ヤシの木がいっぱいのマリンパーク

港と公園とグランドとキャンプ場が、合体してる所

moblog_e2bc9831.jpg

(・ω・)

カメラを向けても無視なので、こんなんしか撮れなかった

moblog_b123afad.jpg



疲れたのか、帰りの車の中で寝んね中

moblog_a55e78d4.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

南国ムードが漂ういいところですね。
大阪にこんなところがあったら絶対に行くんやけどな。
う~ちゃん、楽しくて写真どころじゃなかったのかな?
たくさん遊んで疲れちゃったんやね。
車でお寝んね可愛い♡

No title

こんにちは♪
愛媛にマリンパークなってありましたっけ?
と早速探してみたら
ここ行ったことあるところでした~♪
昔々妹が住んでいて 子供が小さかったので
一緒に泳ぎに行ったんですよ~
懐かしいな~

最近のお散歩は暑いですね~
うめちゃんもお疲れですね。

No title

知らなかったけどココ、
四国最大級のマリーナなんですね(´ー`)ノ
もう泳いでる人とかいる?

う~ちゃんはどのくらい遊んだんだろう
爆睡ですね♪
クネッてるけど体は痛くない(ε-`o )

No title

うめやさん、うーちゃん、こんばんは。
毎日暑くなってきてるけどお散歩お疲れさま~
ドライブしてきたのですね(^^)/
なんかうーちゃん寝相が凄い(笑)
カメラで撮っても起きないぐらい熟睡してたのですね!

No title

こんばんはー♪
おっぉー! そんなスバラシイところがあるんですね!!
いいなー☆
いっぱいお散歩楽しんだんだね❤
心地いい疲れでいい夢見てるのかな(∀`*ゞ)エヘヘ

お参りのこと、教えてくださってありがとうございましたm(__)m
ワタシ、初めて知りましたー!!
うめやさん、とっても博学なのですね(ノ´∀`*)
なるべく行くようにします!
これからも、いろんなこと教えていただけると嬉しいです❤

No title

マリンパークって南国風でいいところですね。
夏になると人がいっぱい来るのでしょうね。
う~ちゃんは楽しそうにしてました?
暑かったかな?(^_^;)

No title

常夏気分の素敵な場所ですね~
そして、う~ちゃんの毛皮が暑そうだ!
脱がせてあげたいと思うのは、私だけかな?

それにしても良い場所ですね!
うちのワンも、うらやむ所です。

よく遊んで、帰りの車ではぐっすり、満足してお昼寝かな?
うめやさん、運転お気をつけて~、ブレーキはう~ちゃんが目を覚ましちゃうものね。

No title

うーちゃん爆睡ですね(^_-)-☆
よっぽど楽しかったようですね~♪

広々とした公園で本当に気持ち良さそう )^o^(
ティムもたまには公園へ連れて行ってあげないと f ^ ^ ;)
ですね・・・

No title

車の中のう~ちゃん、ぐっすりと眠っていますね。
満足!って感じですね。
それにしても暑いですね。今からこれだと、真夏が
こわくなりますね。

Re: アビィのママさま


Re: アビィのママさま

ヤシの木がいっぱいのところなんです!
南国ムードがいっぱいです!
(・ω・)ノ

家から15分くらいの所にあるので、
よく行ってますよ。
多くのワンコが散歩を楽しんでます!
\(^o^)/

Re: ren母さま


Re: ren母さま

妹さんご家族が、マリンパーク近くに住んで居たことあるんですね。
ここは、小さいけど人口ビーチもありますし、
BBQもできるし楽しめますね。
(*^_^*)

今日も暑かった~~~!
30度ありましたもん!
溶けないようにしましょうね(笑)
( ̄▽ ̄)

Re: 柴犬はなさま


Re: 柴犬はなさま

四国最大級のマリーナなんだ。
知らなかった(笑)
( ̄▽ ̄)

さすがにまだ泳いでる人は見かけないょ。
そんなに遊んでないけど、
暑さでバテバテなのかも。
(;´Д`A

座席が狭いから、クネッてます(笑)
ベンチシートの車ならクネらずに眠れるだろなぁ。
|( ̄3 ̄)|

Re: ボスプルさま


Re: ボスプルさま

今日は、めっちゃ暑かったですね!
30度あったもん!
(;´Д`A

うーちゃん、大きいから座席が狭くって(笑)
狭いから寝にくそうです。
カメラで撮っても起きなかったょ。
爆睡(笑)
( ̄▽ ̄)

Re: colonママさま


Re: colonママさま

こんなスバラシイところがあるんですょ!
毎日のように行ってますょ(笑)
芝生のスペースが広くって、
ワンコが大喜びのスポットです。
(*^_^*)

colonちゃん、守られてますね♬
愛の祈りは神様に通じてますね。
colonちゃんが元気で、毎日楽しく過ごせますように…
\(^o^)/

Re: *はなママ* さま




Re: *はなママ* さま

マリンパーク、ヤシの木がいっぱいで南国風です。
BBQできるし、泳げるし、若者ががいっぱい来るでしょうね!
ここに来ると、ワンコの匂いが付いてるので、
CCもよくするので、よく来てます。
\(^o^)/

Re: ぴーちゃんさま



Re: ぴーちゃんさま

もう夏ですね!
めっちゃ暑いですね!
ほんと、毛皮を脱がせてやりたいです(笑)
(≧∇≦)

ブレーキ使い、起こさないよう気をつけてるんだけど、
方向指示器をつけると起きてキョロキョロします(笑)
( ̄▽ ̄)

Re:muminさま




Re:muminさま

広々とした芝生の公園なので、
ワンコが喜ぶ公園なんですょ。
(*^_^*)

ティムくんも、広い公園へ連れて行ってあげて〜♬
きっと喜びますょ。
\(^o^)/

Re: 春桜さま




Re: 春桜さま

真夏並みの気温の日が続きますね。
毛皮を着てるので暑そうにハァハァしてます。
暑いので、早くバテバテ。
日焼けしないように気をつけなきゃね!
σ(^_^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

暑いですね。
自宅でエアコンがつかえないので、
扇風機です。
それも無いよりはマシかな?
うーちゃん、
暑くても
毛皮を脱いだらいけませんよ。
それでは。

Re: イルクジラさま



Re: イルクジラさま

まさに、猛暑ですね!
( ;´Д`)

うちは引っ越したので、
エアコンつけないといけないです。
今は 扇風機でしのげるけど。
(^◇^;)

毛皮、暑いよね〜!
バリカンで刈ってやろか?(笑)
(≧∇≦)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/478-94048bb3
| |
